ゆきりぬ本人のイメージが良くない

0087 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-sVIF) 2019/08/28 19:38:53
本日の東大王を見た一般視聴者のTwitter反応?
「マジで、マジで全然答えられないゆきりぬが今週も東大王出てるのホント謎」
「ねー。また、ゆきりぬ出てるんだけどwww先週1問も答えれてなかった気がする。」
「おい、ゆきりぬ、頑張れよ!横国背負っとるんやろ!笑稲葉さんが泣くよ!」
「「ゆきりぬ」って全然クイズ正解しないのに何で出てくるの?」
「見るといつもゆきりぬが間違ってる」
「大して活躍してないゆきりぬさっさと下ろしてくれ。マジでこいつ嫌いなんや。あとファーストサマーなんちゃらも。」
「ゆきりぬ、東大王来てからだいぶ経つけど役立ってるとこ見たことない気がするんだけど🤔なんでまだ呼ばれるの?」
「なんで答えられないのにゆきりぬ出るの?千島空港なんてないよ😩」
「ゆきりぬの動画は好きだけど東大王で全く答えてないゆきりぬは嫌い 何回でてるの???いい加減勉強したら?????」
「動画見たりするしゆきりぬ嫌いじゃないけど、面白くもないし正解率も高くないし東大王にはいらないと思うんだよなあ ようつべだけでいいっす」
「東大王見てたら自称偏差値82のゆきりぬ出てきてチャンネル変えた」
「なぜ東大王にゆきりぬが頻繁に出てるのかが本当にわからない。東大王はなんでこんなの分かるのー!?ってのを見たいからなぁ。。」
「まじで東大王スタッフはゆきりぬの正答率わかってんのか?いらないって」
「サマーウィカはわらかし枠だから答えられなくてもいい(むしろトンデモ回答してほしいくらい)んだけど、ゆきりぬはなんなん?面白くもないし口も開かん。マネキンかパネルかって感じ。」
「ゆきりぬ正答率悪すぎて見てるのしんどいな、、」
「毎回ゆきりぬ何の為に来てんの?と思うわ」
「ゆきりぬ全然だめじゃん」
「ゆきりぬ 残念なかんじ」
「ゆきりぬ使えな 答えたとこ見たことない あんま好きじゃない」
「ゆきりぬはもう出ないで欲しい🥰🥰」
「ゆきりぬ顔のパーツ真ん中によってるよね」
「東大王ゆきりぬいらない。出て名前売って新規獲得したところで結局動画つまらないって言われるだけだぞ」
「ゆきりぬさん嫌いじゃないけどクイズ番組に出る人ではないでしょ」
「ゆきりぬ、国立大で売ってるならもうちょっと勉強したほうがいいよ… 」
「マジで一問くらい正解しなよwゆきりぬ」
「ゆきりぬが東大王正解したことあるのかなってレベルw」
「ほんとマジでゆきりぬとファーストサマーなんちゃら消えて。もっとまともに答えられる人出して。マジでこの2人嫌い。蕁麻疹でそう。」
「ゆきりぬは 東大王に 出すなよ。頭いいポジションでYouTuberやってたのにバカが露呈してる 枕営業?」
「東大王に最近よく出てるゆきりぬとかいう人、正解してるの見たことないけど出る意味あんの?足引っ張ってるようにしか見えないw」
「マジでゆきりぬが正解するほうが珍しい」
「ゆきりぬって東大王に何しに来てるのかな?正解したの見たことないよ」
「ゆきりぬさんほんまポンコツで笑える」
「ゆきりぬまた間違えたよwww正解したことあるの?ww」
「正答率関係なくウイカさんは好きだし、元BiSとして頑張って欲しいけどゆきりぬは面白くないし正答率低いのでね…そろそろスタッフさん気付こうよ。もしかして伊沢さんが出してあげてとか言ってんの?」
「ゆきりぬは3回連続、東大王なにも答えずに出ててギャラ泥棒みたいになってる…笑」
「ゆきりぬマジでよく出演できるな……オセロもランキングもファイナルステージも特に目立った活躍がない」
「東大王、ゆきりぬに100万円をもらう資格はない」
「ゆきりぬさんてんちむの動画くらいでしか見たことないけど東大王じゃなくてネプリーグくらいがいいのでは…ファンどんな気持ちで見てるのこれ 彼女も知名度上がればそれでいいのかな?」