>>772
 ほらほら!「脅し」を兼ねた「嫌がらせ」のつもりなんでしょうね。
 不完全でもせっかく徹夜で作った「list」だからって
使いまわして水増しの「1000スレ突破」狙ってるんでしょうか?

合格発表でもないのに、私たちのaccountがないと、妙に寂しいんですけど…
似たのはあるんですけどね…補欠合格はあるんでしょうか?

ま、「中傷thread」の末路はこんなもので、こんなふうに自滅してくれれば目的完遂です。

さて、それでは間が空きましたが、さっそく[771]の続きです。

前記の三つの重大な「fact」を前提に話を進めましょうね。
 別のどなたかも既にご指摘の点です。

ハミバさん!あなた方はyokoyukiさんたちに対し、愚かにもこう書き込んでいます。

「これ以上入れ替えカス置きするなら
 俺らにも考えあるからな
 わかったかyokoyuki42195」

何、恫喝してんですか?…「どうかつ」って読みます…念のため。
 「考え」ってどんな「考え」なのでしょうか?
 具体的にお示しください。
 「『他のgymでおまえら見つけたら、すぐ潰してやる!』ってそういう意味だがや!」
 まさかそんな間抜けな言い繕いをされるつもりですか?
 そんなの改めて言わなくても、以前からしょっちゅうおやりでしょ?

ここが肝心な点ですが…当然ご記憶がおありでしょ?
 かつての書き込みを通しての「凶器」を携えての「深夜の呼び出し」だの
 更には「殺人予告」の存在まで臭わせるような書き込み
 そんな尋常ではない相手からの今回の恫喝ですよ。

仮にyokoyukiさんたちがこの言葉に心理的な圧迫を受け
些かでも恐怖を感じたとしたら?
 仮にそれが考え過ぎだとしても「脅迫罪」が成立する可能性は大です。

だって脅そうという意図は明々白々、間違いない事実でしょ?
 あれもこれも、ちゃんと証拠残っちゃってますから。

刑法222条「脅迫罪」で重要な点は脅迫の「意味」と脅迫罪になり得る「言葉」です。
 この意味わかりますか?
 この後、見苦しい言い訳をするつもりなら、類似犯の判例をとくとご検証ください。

もっとも顛末を緑署に相談するかどうか、あるいは刑事告発に至るかどうかは
yokoyukiさんたちのお考え次第です。
 「丘の上」潰して、「カス置き」して喜んでる場合じゃありませんよ。
 日々、ひたすら「嫌がらせ」と「脅し」に明け暮れるあなた方に今できることは
何なのか?よ〜くお考え下さい。

〔QURR7〕