同種のポケモンを何体も同時に使えるって駄目じゃね
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個体あたり1日1回しか回復出来ない
とか
同じパーティに組み込めない
とか何かと制約つけるだけで色んなポケモンも活躍できるようになるのにな
艦隊が正義ってアホだよな 確かにレイド、ジムバトル、PVPの同種1体縛りは欲しいな ボックスの整理にはなるけどレイドチケット売れなくなるから
ナイアンにとっては損でしかない >>3
同時に使えないだけで死んだらその日は使えないとかなら複数キープは意味あるよね? あと同種を同時に2体は置けない仕様にするとかね
地元に昨夜置いたハピが一向に帰ってこないと
レイド前の駅ジムを落としてもラキで妥協せざるをえないから
激戦区以外はかなり多様化するのでは 使うモンスター同じのばかりでちょっとでも欠点あるも「これ何に使うの?」とか言い出すやついるし本当駄目だと思う今のシステムは 原作のポケモンで同種を複数繰り出してくるのって基本的にNPCのトレーナーだけだしな
プレイヤー側はまずそんなことしない 少人数レイドの難易度が上がるから縛りはつけないだろう じゃんけんだからなぁ
3回戦でぐーちょきぱーを一回ずつ
というのもなぁ >>8
レイドではバラバラパーティーならボールボーナスありにすればええんじゃない? >>10
少人数レイドの懸念なろダメージボーナスの方でどうか レイドで同種出せなくなったら20人もいると何が余ってるのかわからなくなるから自動選択でいいかってなっちゃうだろうな。
全然強化してないレックウザを他の人に先に出されて使えなくなるとか、あらかじめパーティー組んでも他人に使われてて使えないやつばっかりとか。
鍵かけて複垢やグループでないと成り立たないだろうな それともレイドでみんな同時に一番手パルキアとかは特別にありな発想なのかな 何言ってるのかわからん
20人で同種被り無しじゃなくて手持ち6体で被りなしって話だろ >>6
言い出す奴いると言うか、それが本当の事だからな
ジムだレイドやPVPがおまけミニゲームみたいなレベルだからな
原作は相性悪かったらかなりきつくなるが、GOは強いポケモンがいれば何とかなる
そんで強いポケモンは両手で数えれるくらいって言うね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています