制作はSになるならとことんやれ!!中途半端なんだよ。
とことんやらんと盛り上がらんよー。
なんかイマイチ欲しくないレア系伝説のオンパレード。単体でイマイチで海外で出して盛り上がるか?→微妙。
だからやっぱりやるなら新たな戦略でいかないと。
ニアバイ進化で家から準備してとりかかる楽しみとか。レア枠卵から楽しみ半減。
今までクソみたいなやつだしてたなら
→卵は死んでればよい。むしろやるなら二大イベントだな。
卵→絶対外れなし。
出現率少ない。
取った時点で期待値倍→これくらいやらんと誰も孵化装置買わねー +
個体値変動なしのトレード一回 ゲームに貢献したユーザーに権利
ニアバイ進化で動き出す難関ポケモンの復活!
本当つまんないんだよねー色違いポケモンとかマウントするゴミの集まりになっちゃってw
→なら昔に出てた難関ポケモンをさらに難関にした奴らの復活ないと面白くない
ユーザーが燃え上がる第一弾
ニアバイ進化の土台に加えた。過去人気レアの野生解禁!
巣変動プラスの金曜イベント終日。一日で3回巣が移動。
紫ラプラスを超えたプラチナラプラス一万飴コンプの為台場通い??
メガストーンはチーム戦で連日連夜バトル戦
過去に出た伝説ポケモンの実装 3鳥3犬ルギア鳳凰→2年に1回シャッフル 色違いあり。
過去伝説が復活でニアバイ野生で大暴れ。
ルアー大量湧きも見込める。
難関ポケモンの復活 昔より強力な難関ポケモンの復活。
やっぱ当時のラプラスプテラカビゴンリザードンカイリュウクラスのポケモンレベル以上の
難関ポケモンでないとつまらん。。
ポケモンGO難関ポケモンの復活
やっぱ今までアカウント優遇されてたユーザーアカウントや位置偽装がレーダー進化で叩き落とされないとつまらんよ!!クソくらいだよ。多分今のままなら終わるよ!!確実にみんぽけも信用度ガタ落ちだし。
誰が色違いガチャに付き合うって話ー。
いい加減不遇卵ガチャもチマチマ色違いだし。
不人気伝説過疎期間とか本当終わりにしよう。
難関ポケモン出てこないと本当終わる。
ナイアンの悪いところは出し方がワンパターンなの。イベントも告知も進化しないと!!
リスト一覧
1 出現率がものすごく低く年1で出れば良いポケモン 年1 激レア型難関
2 レイドで3体引き連れたボスポケモン 年数回
数ヶ月かけて関連ポケモンを倒し→最終ボスポケモンに行き着くケース 年1 連動型難関
3 レイドポイントPvPポイントアイテムポイントマックスで出る激レア伝説 コンプした時点で復活 レベル配置型難関
4 野生湧きでルアー率98パーセント以上稼働率最大時にのみ発動し日本全国を移動するポケモンなど ユーザー集中時発動全国台風レベル型難関
5 レベル上限あがり70レベル以上ででる
激レアポケモンとの闘い 最強レベルで出現の激レア型
こんくらいやらんと本当つまらん。
正直exや通常のダラダラレイドやるよりは
難関型が年に何回化来る方が盛り上がるわ。
常に野生解禁とニアバイ進化 トレードイベントはユーザー毎に参加可能だし飽きはこない。
+色違い不遇に対しては色違い救済アイテムを全ユーザーに月1つ配ればいいし。伝説のぞく。
まーこの辺は出来て当たり前の基本中の基本。
やっぱり難関だすにはアイテムポイント
レイド参加回数ポイント pvpポイント
レベル上限 過疎地救済ポイント+イベントも平日勢参加できるように改良しないとダメ。
サポートも改善やねー土日休んでる場合じゃない。他のゲームはイベントやまのようにあるしねー。しかし難関系考えた仲間に感謝だわ。
素晴らしい。やっぱポケモンGOは罵声の嵐
嫉妬がうずまかないとクソつまらん。
がないとみんなやらんよー。昔みたいにサバイバル要素ないと
あれがあるから楽しかったんだよ!!
6 チーム戦 年2での勝った時の勝利ポケモン
色違い率を落とすや個体値バンするくらいならこっちで難易度あげたほうが、正当性はある。
ナイアンは意地悪の仕方間違えてるやるなら
中途半端じゃなくてとことんたたきのめせ!!
工作員もレベル低いからいらん!
撤収じゃ!