Lingは相変わらず長文だな。

@おむないたー さん
ポケGOが無事起動して良かったです( ̄▽ ̄)
で・・今回の件ですが、実は@おむないたー#6563さんの端末に問題は無さそう
むしろ@おむないたーさんが自力で正解に辿り着いています

昨日某所にて「iOSにまたアプデが下りた」という話が出ていて、
「泥5・6が動作しない不具合の対策版では?」とレスが付いてました
これを見た自分は「(。´・ω・)ん?この動きもしや・・」
直ぐにNote7のVer.と昨夜時点の最新Ver.を確認すると、
やはり19日付で更新されていたのです
つまり今回@おむないたーさんのX screenがログイン出来なかった真の理由は、
本家ポケGOの不具合であった公算が非常に高いと思います

◦質問部屋への書き込みが19日深夜という事なので、
それ以前にアプデしたVer.が不具合版だった→
◦20日以降ログインの検証〜アプデの通知に気づいて対策版に更新し無事起動!

どうでしょうか、これでスッキリしてもらえたのではないかと・・

今回の件については、実際に泥6端末を動かして確認が取れなかった事、
不具合情報に接していなかった事で正解(と思われる内容)を書けませんでした
表面上は「結果オーライ」だったので良かったけど、
回答内容としては正直物足りなく、そこについては申し訳なかったですm(__)m

ただ先日お答えした確認事項は、最初にすべき「トラブルシューティング」です
今回の件で解るように、必ずしも即正解に辿り着く訳ではありませんが、
不具合の元を突き止めるきっかけにはなるので、
今後またトラブルが出た時は是非実行してみてほしいと思います
結果によってはこちらで質問されても良し、もちろん自ら情報を探しても良し、
答えに早く辿り着く為に色々動いてみてください

今回は早く解決して良かったです
自分は正直ここで回答する器じゃないけど、
それでも宜しければ今後もよろしくお願いします
   [スクショ]