【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ22
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CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
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【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
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バトル用フレンド募集は下記のスレでどうぞ
遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544332236/
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ21
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1558757179
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかし、フェアリーにまで葉っぱカッター与えなくても良かったんじゃ
ただでさえ属性として強いのに エネコロロはmove_name_0320を覚えたわ あまえるを今ひとつで受けれるウツボット、フシギバナが人気出ると予想 今も愛用してるけどスカタンクの評価がまた一段と上がりそうだな ドーミラータスクレイド産ばかりでSCP600位のしかなかった
厳選できてるのはヤジロンピッピスリープくらい
でもスリープはサイコショックないしオワタ サイコショックスリーパーのガチャ
2回目で雷引けた これからトリデ作ろうと思ってたけど、まだいけるかしら? むしろフェアリー増えるから追い風だよ
チャーレムが減るから チルタリスはダイノーズ出てから減ってた印象だけどこれで確実に減るね 劣化エアームドとか言われたチルタリスも格闘耐性のお陰で出番出来たのにまた冬の時代の到来か ハガネールは技2はかみくだくよりヘビボンの方が良くなるのかな >>96
ウツボットやロズレイドみたいな
瞬発で倒す役ならできるかもしれない ドータクンの技1に悩んでます
良きアドバイスお願いします >>97
ヒードラン先生のハイパーでの活躍にご期待ください ピクシーとプクリンだったらプクリンのほうが耐久高くて強いよね
野生でなかなか出ないから交換ガチャか・・・ >>105
見たことない
みんぽけで1件登録されてるけど ピッピとプリンは山ソースにブーストかかればポツポツ湧く
ブースト個体は最低保証あるから厳選しにくいけど >>103
ドラゴンは下火だし、ドラゴン以外だと草耐性でもリフブレに劣る火力 (84÷1.6)>50
ほんとに誰に使うんだって話だな >>97
サイコショック、ソラビキュウコンとかいうとんでもな奴の使い所が多くなりそう
レガシーのかえんほうしゃがあると尚良し
>>100
ねんりき これからはフェアリー(妖)の台頭と共に、妖メタの鋼・毒が増えて、メタのメタで地面も活躍しそうね。
格闘はデオD以外は下火かなぁ。 フェアリー対策にはがねだけじゃなくほのおタイプにも頑張ってほしいな
でも活躍できそうなほのおって御三家くらいか? ストックしてたピッピ種プリン種全部卵産高個体値だった…
1000番代だけど色違いで作るか いちいち止まるんで疾走感がなくなった
ちんたらしたスピードいうかリズムにまだ慣れんわ トレーナーがポケモン出すモーションを最初以外削減すれば多少それっぽくなるんじゃね 新しく技を覚えたポケモンをパーティに入れて戦ったけど、今までのバランスが崩れてなかなか勝てなくなった
なんだかんだでデオ強いしな 前は高速をドライブする感じだったのが
いちいち赤信号で停止してるというか 交代しようとしたらできずにダイノーズが吹き飛んでた これ交代受け、こっちが技2発動した時のみできる感じじゃね? >>130
違和感バリバリw
まぁ 慣れるしかないな・・・w 交代受け一応できるな
ただタイミングがシビアすぎて狙ってできない ガチテクニックwwは初心者が入りにくくなるから無くしたんだろうな 交代で同じポケモン選んだら同じポケモン出し直して交代ロックかかるってバグあるやんこれw
ミスタッチした自分が悪いとは思うけど交代まわりの操作性激変したから慣れがいるなあ 交代周りのバグ多すぎない?
凄い頻度でバグるんだけど このクソアプデでまたPVP人口減るんじゃね?
ランダムマッチとかマッチングの問題解決を先にやって欲しかった ダメージ受けて倒れたと思ったらHP全回復してたりするなw >>135
一度交代ボタンをタップしたら必ず交代する権利を行使したことになるんじゃないかと >>139
そんな感じがする。
とりあえず今自分が使ってるポケモン以外の2匹を候補にしてほしいわw しにくくなったというより下手に交代しようとするとバグが起きるから迂闊に交代できなくなった >>144
強いんだけど、こっちばっかりシールド使う羽目になるというか…
3体目に出すのが良いのかな〜 そこまで強くないとしても持ってるだけで相手のチャーレムとヤミラミ登板回数を減らせるし御の字 バトルの面白さ教えてくれ
タップするだけじゃないのか? 葉っぱや噛みつく、アシボあたりを組み合わせて
相手シールドを使い切らせずに押しきる作戦 >>149
アシボと葉っぱやあまえるは相性かなりいいね
とりあえずアロベトとデオDはますます引っ張りだこだな あまえるでスカタンクやアロベトン押し切ったり、押し切られた時には驚愕した
強すぎ
エアームドも鋼の翼じゃなければアシボム一回入れるだけであまえるでガンガン削れるぜ >>151
そうなんだよな
ピクシーを交代で出してきて毒づきアロベト出したら結構瀕死になってて草生えたw
マジでチャーレムとヤミラミはおさらばかもな・・・
俺はニドクインが環境入りするんじゃないかと睨んでる
あまえる族を狩れる上に大地の力でエアームド除く鋼族も狩れるし gamewith杯の制限ポケモン変わらずか
ピクシーは制限突っ込んでもいい気がするけど ロケット頭突きはダメだな
試してみたくてカメックスに持たせてはみたが
水鉄砲ではゲージが溜まらず撃てなかったw
ロマン砲にバフなんて意味ないわ
もし撃って奇跡的にバフかかったところでその時点で死にかけだろ >>157
ライチュウとか高回転がウリなのになw
頭突きする前に死にそうw 相手が技2の連続タップしてる最中にポケモン入れ替えられたらいいのに…
と思うんだけど(原作厨) なんかナイアンもバグ認識して調査中らしいな(治すとは言ってない フェアリー対策で毒が流行ると
またクレセやスリーパーが増えてくるな
チャーレム減ればブラッキーも使いやすくなる >>163
フェアリー技1とそれに伴う環境の変化
フェアリー技1だけを理由にする人は安直過ぎでしょ とはいえフェアリー技1追加が前提にある訳だから悪タイプにとって追い風って事はないんじゃない あくタイプもフェアリータイプが弱点だからね
あまえる使いとあくポケの関係は葉っぱ隊と水ポケの関係に近いでしょ
フェアリー等倍のヘルガー躍進くる? >>166
フェアリー対策で毒鋼が増えることは皆が納得するのに、毒鋼対策で地面は増えてもエスパーは増えないと?
エスパーは鋼に相性悪いけど、
ブラッキーはエアームド、ダイノーズなら倒せるから >>157
ロケットずつきは技1のゲージ性能良くないと使えないよね。
消費75はとてもキツイ。
スパークライチュウで使ってみたけど撃てる事は打てるって感じかなぁ。レガシーのでんきショックならもうちょっと使いやすいかもね。
ライチュウだからバフの恩恵あまり感じないがw ロケットずつきは消費50くらいなら一軍になれたな
ダメージもうちょい減らしていいからそうしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています