【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ22
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/
【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
https://pokemongo-get.com/pvp_move/
バトル用フレンド募集は下記のスレでどうぞ
遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544332236/
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ21
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1558757179
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トレーニングが初めてトレーニングとして機能している気がする >>824
やっぱ1個でも漏らすとダメ減るのか
集中力使うから連戦キツくなるな >>841
1個逃すと-3%くらい?3ミスまでには抑えたいね。 格ゲーの練習モードみたいに延々とスワイプの練習させて欲しいわ >>844
リーダーとのトレ
電気がエクセレントできない 格闘が消えるのが早すぎてエクセレント無理だわ
消える仕様やめてほしい 連打廃止じゃなくて、スワイプか連打かを選べるようにしてほしかった PvP始めたばかりの新参なんだが、スーパーリーグではなんで攻撃が低くて防御HPが高いポケの順位が高いの?
素朴な質問ですまん エスパー何回トレしてもEXでなくて
ポケGOしてない娘にやらせたら1発でEX
不器用なおっさんには辛い仕様となった
助けてナイアン 連打は人差し指で軽く叩いて
輪っか大きく出来たのに
スワイプは目が疲れる 技のエフェクト修正あったのかな
シャドボって前から黄色の雷みたいなの帯びてたっけ? ひこうは微妙にランダムなパターンなんだな。
エクセ取れる時と取れない時がある。
でもさぁ、このスワイプって側から見たら
連打より目立って恥ずかし感じがするんだが..... 格ゲーのコマンドみたいのじゃだめだったのかね
上上下下右左って感じで >>852
読んでみたけど大して気にすることないって内容みたいだったね
ありがとう バトルしてて思うのは10万超えの相手はやはり強い
2、3人一回も勝てない泣きそうになる トレーニングくっそめんどくなったけど。はっぱ通らなくなった今、最速で回すにはミスティックにカウンター?ぐらい?もっと早いのある? ヴァーラーに岩バンギ
但しどのみちシールド貼られるから最適パーティーでも時間はかかる サンクス。
マグカルゴ通らねえだろって思ったけど普通に弱点なのな。知らなかった。 ハイパーのキャンデラをたきのぼりかうちおとすのみで倒した方が早いんじゃね >>861
わかりやすい!
これ見ると、great30とexcellent32の違いはわずかだけど、積み重なると勝負を分けることがあるかもね 捕獲数は砂の貯金に直結する
捕獲数10万後半以上の人は育成砂に余裕があるからかマイナーポケモンも出す接待プレイをしてくれて対戦が楽しい スワイプ安定しなさ過ぎてモチベ下がりまくりだわ
これpvp人口増えるどころか確実に減るでしょ 捕獲15万以上あるけどレイド要員はもちろん趣味枠、さらにpvpにまで手を出してしまって砂が0円近くなることなんかザラ
でも楽しいからいいやw ラグラージ流行るから
速攻のジュカインかジュプトルが流行ると予想 >>877
ピクシーが出始めてウツボットが流行り始めてるからからどうなんだろう
スーパーもハイパーも今草タイプ人気あるからラグには逆風かも 確かにちょっと冷めたかも昨日は躊躇無くレイド要員また同じのカンストさせてた ジュカインの超速攻撃はほんとに気持ちいい
はやさの概念がなさそうなポケGOで、これほどスピードを実感できるポケモンはいない
れんぞくぎりにリーフブレード、ドラクロまで
しかも地震やハードプラントのハードパンチも持っている
ヤモリ飼い始めたわ ここスーパースレだから評価低いと
ジュカインはハイパーでたまに使ってるよ ラグは「だくりゅう」も実装か
PvPでは防↓のデバフ(30%)付き
どうなんだろうか だくりゅうのお陰で既に作りきったラグラージが無駄にはならなくてよかったいいぞナイアン マッドショットだくりゅうだと全ポケモン最速のゲージ技を打てる
マッドショットドラゴンクローのフライゴンさんと同速だな
さらに30%の確率で攻撃力一段階下げ付き >>888
いつも通り天気ブースト狂ってほしいわ
ナイアン空気読んでくれー >>875
今のPVPはおそらく全体の5%も参加してないから
ここの連中に不評なシステムになるのは仕方無い マスター用にPL40まで強化する前提の場合、HPはFのみ189でDEまでは188
対ディアルガやメタグロス想定でマッドショットの与ダメージが1変わるような攻撃境界はなし
ってことはHP防以外は割と妥協しても大差ないのかもしれない。手持ちFFD,EEE,EFFなど惜しいミズゴロウ余りまくってるから悩む ミズゴロウ100や98はおるがスーパーハイパー用がおらん よう俺
しかも今日ガチれないから妥協の妥協になりそう…
ランク300圏内出てくれれば御の字かな… 濁流覚えてもラグラージの最適技はカノン、地震だよな? PvP用ならカノンよりだくりゅうでいいのかな?
それなら中途半端なランクに飴入れずに今後じっくりやればいいので助かるのだが スーパーならマリルリとかち合うこと考えてヘドロウェーブもいいかもよ
等倍、鋼族は地震なくてもカノンで狩れるし >>824
やっぱ1個でも漏らすとダメ減るのか
集中力使うから連戦キツくなるな 草が増えるってよりトロピ減ってバナボットが増えるイメージ トロピもなんだかんだ強いけどね
エアスラ型にしたらウツボット一方的に狩れるしマリルリにもかなりプレッシャー与えれるし >>905
その構成でバナきたらやばいからひこうタイプ欲しい バナは砦でなんとかなりそうだけどマリルリに勝てないんじゃね 庭でわいたハネッコ獲ったら14位だった
調子にのって横にいるマダツボミタップしたらボックスいっぱいゆあれた
トリデはおきにだから外せないし
新発売に弱い
困った困った ハネッコは本当惜しいよな。
技に恵まれたなら草タイプの天下を取れたかも知れないのに。 2技がゴミでもあいつに甘えるかはっぱ持たせれば全然違ったのにな、さすがにぶっ壊れか 同じような感じなのがクチートだなあ
あいつも甘える(原作で覚えない)あれば環境入り間違いなしだったと思う 最近マリルリ、じゃれ切ってる人増えてるな
ブラッキーとかで押し切れてしまう
これも環境の変化か >>916
シミュだと、とっておきブラッキーでもドロポンマリルリに勝てないよ? >>917
そりゃ対面で当たればねぇ
無傷ノーシールドで当たるわけじゃ無いし バシャーモの前例があるから数少ない技スペ使うの躊躇しちゃう 全階級用のラグラージ作ったけどどこが一番活躍しそう? ハイパーかなあ?
スーパーは草多いし
ハイパーでも最近フシギバナ人気出てきてるから注意しないとあかんけどね >>919
cp300台の0EEゲットできたったw 一応0EE取れたけど、シミュったら0EEより攻撃122の個体の方がデオD対面でカノンのダメージが1増えるから優秀
攻撃個体値2で攻撃122になる >>931
通常攻撃が1違うとかなり違うけど
ゲージ技が1違っても誤差の範疇だろ ラグラージ の技構成、マッドカノンと何が良いやろ?
だくりゅうの三割発動がなぁ…… 14位個体がlv20だった…
9位ヌマクローにはなるのでそれで使います >>932
カノンのダメージが1増えたおかげでカノン×2でちょうどデオDを倒せる
カウンター1回分(ダメージ5)お得よ まぁ分かっちゃいたがナマズン的よのう
草きっつww こいつは使える?
https://i.imgur.com/mUyWZx7.jpg
交換で攻撃低いのゲットできたから進化させてみたんだけど 6FF
0BE
どっちがいいの?
わからないから二匹進化させた だくりゅうのお陰で既に作りきったラグラージが無駄にはならなくてよかったいいぞナイアン レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。