【NIA】ポケモンGO Lv.1262【ポケゴ】
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前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.1261【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1562742607/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>792
ん?パッチタスクはエクセレントでもええんやで? 雨酷いな、朝ポケ活終わらせてドラクエ11やっててよかった 雨でイベント参加者が減ったらさらに面倒くさくなるイベント FBFの個体きたからコレのこそ後は飴集めでゆっくり無料パソコン消化やな >>798
11S待ちだから11まだやってないわ
羨ましい >>796
それよりもまずボールから出てもオッケーな所を忘れてるかと。
5回連続カーブグレートでポケモンに当てる、だからね。捕獲できたかどうかは関係ない。 ただのデータなのに色違い!(笑)高個体!(笑)騒いでるの馬鹿らしくならない? とりあえず色違いファイヤー1匹捕まえてキラトレしたら100になったから美味しい
頑張らなくても結果は出せるゲーム 5連続カーブを失敗したら血液を200t抜くぐらいの決意が必要なゲーム >>796
100回連続ならわからんが1日10球だとして年間3万回連続グレート以上だしてるのか?そんな人間が多いとは思えないが多いってことは過半数ができてるのか? >>794
適当に今思い付いただけだけど、「PVPは稲越(1754)さん」で覚えるのが良いな。 >>761
昨日残しで今日の分だろ。まだでてこない >>810
おk
自分が出来ることはみんなが出来るって思わないように気を付ける >>813
やっぱり3時か4時以降かね。。なんでラプラスのときはインドだけ土曜になったんだろう?religiousな理由かな?いずれにせよ。今日と月曜は要チェックだな。 >>766
無駄な強化せずそれなりに課金してるから1000万砂超えてる
PL35止めとか妙なことはせず、使いもしない個体は一切強化しないし基本96未満(通常色)は即アメだな 96未満捨てたら30匹ぐらいになってしまうでござる やるならカンストだよな
いろんなポケモンに手つけて途中で強化止めてる人たまにいるけど
何がしたいのって思う >>824
でもそういう人ほど砂がーとか言ってそうじゃね
貯まらない原因は明らかなのに >>825
パスが出るのは明日の11時から月曜の16時頃まで >>827
原因が明らかでも砂がないということは事実なわけだし別になにも間違ってないでしょ >>827
どのポケモンが相手でもダメボ1は貰えてるし何がいかんの >>794
デオキシスDと違って交換で簡単にACCより対人向けの個体値作れるから気にすんな
ACCなんてただのゴミだよ カンスト150体超えてて、各リーグ用に解放もしてるのに砂560万余ってるわ
捕獲10万、孵化1万超えのライト層ですら足りるんだから砂不足な人はゴプラ使っていないんじゃないの? >>828-829
すまぬ。後学のためにどこで情報得ているか教えてくれ。 >>834
日曜16-19時に該当する国と時間を調べればすぐだろ ジムバトルの残り時間が50秒から何だけど俺環?
あとはレイドも実際の開始時間より約50秒ずれ込む。 個対値96以下の不必要なポケモンを強化してるから砂と飴が足りなくなるらしい・・・でそ、ようするに。
でもどのポケモンをどう育てるかは個々の自由。
本人としては「鋭く的確な指摘」かもしれないけど他のトレーナーから見れば「余計なお世話」とも言うことに。 このゲーム砂が渋すぎね
本家も強化するのこんなハードなのか 砂ガー砂ガー言う割に変なやつ強化してるというオチ
大体これだろうよ >>834
ローカルタイム:7月14日 16:00〜19:00
あとは時差を考慮するだけ ラプラスデイは
アメリカ・グリーンランド・ヨーロッパ・中東・アフリカ・インド:5月25日(土)11時から14時
アジア太平洋:5月26日(日)11時から14時
だったけど、今回は世界共通なの >>841
本家は強化じゃなくて育成だから
レベル上げはラスボス周回してればいいけどガチ育成するなら努力値っていう別の要素で面倒ではある ちょっと変なやつ強化しただけで他を強化できなくなるんだからそりゃ困るでしょ >>822
その時々に応じて強化するポケモンの優先度ってものも有るだろう?
人それぞれだわな 砂やアメが渋いより強化に必要な量が多すぎると思う
初期設定でしてしまったから今更変えづらいんだろう
内案もわかってるからキラですなは半減させる対応はしたんだろうし
アメもタスクやらである程度はだすようにしてるんだろう 手投げだからいつでも砂不足
アプリ版ゴープラとかあれば買うのに まず相手毎に抜群取れる相性覚えて進化させたブースト個体の技当たりで固めるだけで集団戦でもダメポ+1
そもそもカンストする個体なんてそんなに必要ないよ 砂貧乏は根本的に砂の運用を間違ってるだけ 伝説はPL30、それ以外はPL35で強化止めてるけど20人レイドでダメボ1球取れなかったことないわ 何に使おうが勝手だけど、それで砂が無い無い言うのは当たり前だろとしか思わん
原因分かってんだから貯める努力しようぜ 好きなポケモンを育てられない
コミュデイで産廃になったり、スペシャルタスクがあるから満足に進化も出来ない
何がおもろいん もっとポケモン捕まえろってことだな捕獲数15万超えてるような人は大体砂が余ってるやろ >>851
課金アイテムで買えれば接続とか気にしなくて済むし海賊版ゴプラ対策にもなるのに >>753
金ズリたくみん天空落としカーブエクセレントが決まったらそのゲットチャンスは絶対に捕まえられなくなるバグはあるけどな 都内でオートキャチ使って1年たったが
星の砂13000万溜まった
それまでは20万を必死にキープしてた感じ カンスト解放するために必要な砂を集めるうちに100%引いちゃうからなぁ
手つかずの100%は増える一方だよ >>858
コミュディで産廃になるまでに十分堪能して
コミュディでまた新しい技持ちを前よりいっぱい持てるようになるのに何でそんな後ろ向きになるのよw トレードみたく今後新たな砂の利用先が設けられる可能性もあるし油断ならねえわ >>755
自分も初で驚いている
下手くそだから全球は無理でも9球くらいはグレート他ナイスとかナイス未満だけど
40以上当てて逃げられ続けるのは何か調整されてるんじゃと疑うレベル >>863
1億3千万か
単純に捕獲のみで計算すると
130万匹÷365日≒3561匹/日≒148匹/時
半分にしたとしてもすごいな君は >>758
うへぇ ありがとう
これがアーマーで良かったと思うべきか
だかイライラする ポケモンボックスが足りないってのも似たような系統だな。
100は勿論、オス・メスや各技毎にコレクションしてたら足りる訳がない。
普通にジムやレイド(あとPVP)で遊ぶ分には400あれば十分でしょ そういやちょっと前はハイドロカノンのラグラージがカイオーガ超えるとかあったが、結構限定的だね
明日のエンテイに備えて調べてみたけど、DPSカイオーガ29.4、マッドショットハイドロカノンラグラージ28、水鉄砲ハイドロカノンラグラージ27.5とかやん
確かに強いけど、常にカイオーガ超えれるってわけでもないのね 今年から始めて捕獲数3万な雑魚トレーナーの俺氏、低みの見物。
尚、砂は先程使ってしまい40万な模様。 >>873
初日からやってて捕獲30000なんだが、、、 >>873
今年から初めて3万匹なら有望だな
年間6万匹ペースだし >>872
実戦では超えるんじゃない?ゲージロス量が単純に半分だし
避けやすいからカノン+1発撃って退場っていう最高効率なシーンも想像できるし ログオンし直してから捕獲画面でボールが全然動かない(揺れるアニメーションない)ようになったわ
抜けられるときは抜けられる
まったく話題になってないからおま環っぽいな >>885
ゲージ抱え落ちも考慮のDPS
逆に実戦だと自分の判断でこっちのゲージ技打てそうだから、避けてからドロポン打ってから死んで交代とか任意で出来るから、もっと更に差出る
ただ対エンテイ限定の話ね 避けバグなくなったから抱え落ちなんてほぼなくなったわな >>884
風邪引いてまんねんってCMあったじゃん まぁこっちのゲージを効率よく稼ぐなら食らったほうが良いからな
戦力確保できてるんなら脳死連打もありでしょ カイオーガとは使い勝手が真逆だから
俺はむしろそこに価値を見出してる。サクサクはやっぱいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています