【NIA】ポケモンGO Lv.1262【ポケゴ】
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前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.1261【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1562742607/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 伝説はPL30、それ以外はPL35で強化止めてるけど20人レイドでダメボ1球取れなかったことないわ 何に使おうが勝手だけど、それで砂が無い無い言うのは当たり前だろとしか思わん
原因分かってんだから貯める努力しようぜ 好きなポケモンを育てられない
コミュデイで産廃になったり、スペシャルタスクがあるから満足に進化も出来ない
何がおもろいん もっとポケモン捕まえろってことだな捕獲数15万超えてるような人は大体砂が余ってるやろ >>851
課金アイテムで買えれば接続とか気にしなくて済むし海賊版ゴプラ対策にもなるのに >>753
金ズリたくみん天空落としカーブエクセレントが決まったらそのゲットチャンスは絶対に捕まえられなくなるバグはあるけどな 都内でオートキャチ使って1年たったが
星の砂13000万溜まった
それまでは20万を必死にキープしてた感じ カンスト解放するために必要な砂を集めるうちに100%引いちゃうからなぁ
手つかずの100%は増える一方だよ >>858
コミュディで産廃になるまでに十分堪能して
コミュディでまた新しい技持ちを前よりいっぱい持てるようになるのに何でそんな後ろ向きになるのよw トレードみたく今後新たな砂の利用先が設けられる可能性もあるし油断ならねえわ >>755
自分も初で驚いている
下手くそだから全球は無理でも9球くらいはグレート他ナイスとかナイス未満だけど
40以上当てて逃げられ続けるのは何か調整されてるんじゃと疑うレベル >>863
1億3千万か
単純に捕獲のみで計算すると
130万匹÷365日≒3561匹/日≒148匹/時
半分にしたとしてもすごいな君は >>758
うへぇ ありがとう
これがアーマーで良かったと思うべきか
だかイライラする ポケモンボックスが足りないってのも似たような系統だな。
100は勿論、オス・メスや各技毎にコレクションしてたら足りる訳がない。
普通にジムやレイド(あとPVP)で遊ぶ分には400あれば十分でしょ そういやちょっと前はハイドロカノンのラグラージがカイオーガ超えるとかあったが、結構限定的だね
明日のエンテイに備えて調べてみたけど、DPSカイオーガ29.4、マッドショットハイドロカノンラグラージ28、水鉄砲ハイドロカノンラグラージ27.5とかやん
確かに強いけど、常にカイオーガ超えれるってわけでもないのね 今年から始めて捕獲数3万な雑魚トレーナーの俺氏、低みの見物。
尚、砂は先程使ってしまい40万な模様。 >>873
初日からやってて捕獲30000なんだが、、、 >>873
今年から初めて3万匹なら有望だな
年間6万匹ペースだし >>872
実戦では超えるんじゃない?ゲージロス量が単純に半分だし
避けやすいからカノン+1発撃って退場っていう最高効率なシーンも想像できるし ログオンし直してから捕獲画面でボールが全然動かない(揺れるアニメーションない)ようになったわ
抜けられるときは抜けられる
まったく話題になってないからおま環っぽいな >>885
ゲージ抱え落ちも考慮のDPS
逆に実戦だと自分の判断でこっちのゲージ技打てそうだから、避けてからドロポン打ってから死んで交代とか任意で出来るから、もっと更に差出る
ただ対エンテイ限定の話ね 避けバグなくなったから抱え落ちなんてほぼなくなったわな >>884
風邪引いてまんねんってCMあったじゃん まぁこっちのゲージを効率よく稼ぐなら食らったほうが良いからな
戦力確保できてるんなら脳死連打もありでしょ カイオーガとは使い勝手が真逆だから
俺はむしろそこに価値を見出してる。サクサクはやっぱいいよ ラルトスのコミュデイってもう来ないかな?
技2で強いのもう無いよね 高個体キルリアようやくゲットしたから1体サーナイトにしたいんだけど中々出来ない 全滅しないなら連打した方がDPSは良いからな
初期の泡冷パンニョロボンのトレーニングみたいに全避け必須みたいなバトルもやりたいが 結局脳死連打はカイオーガのが強いんじゃんね
カイオーガ産廃とか言ってた奴らは何を調べたんだ? ラグラージはジム置きでも地味に驚異だと思う
ハイドロカノン持ちのポケモンと戦えばわかるけど
ガン待ちしてなきゃ回避不能だぞあれ >>835-836
>>843-844
ラプラスデイは地域単位で土曜日開催がアナウンスされてたわけね。
では今日は配布なしと。ありがとうございます! ポケモン広場行ってモンボプラスでボケーっとしてたら砂たまる? エンテイは2人可能?
カウンターリストみるとカイオーガフル強化6体とおまけのラムパルドが2、3体いればいけそう >>903
俺は京王百貨店で仕事してるけど
ぶっちゃけオートキャチ使っててもさほどたまらない
車で動き回るほうがいいよ >>901
草2重弱点の時点でないわ
ジムデッキに草結び、爆パンガッサ入ってる人も多いだろうし
しかも技1が水鉄砲、マッドショットと威力が低い
ジムの敵の技1はどの技だろうが一定間隔で打つから、サイコカッターよりねんりきとか、水鉄砲より滝登りと威力高い技のが配置向け >>901
とはいえカメッ糞とかオーダイルをジムで殆ど見ないけどな >>901
ドロカノ避ける必要が全くない
ラグラージはガッサ艦隊の前に沈黙
ガッサは結びじゃなく種爆でもいい
個人的にはジュカインのリフブレが好きだけど
最速のロズレイドなら10秒切るらしい >>901
ドロカノ避ける必要が全くない
ラグラージはガッサ艦隊の前に沈黙
ガッサは結びじゃなく種爆でもいい
個人的にはジュカインのリフブレが好きだけど
最速のロズレイドなら10秒切るらしい >>864
趣味ポケ98カンスト解放してたけど今しがたそいつの100出たわ
PL高いのが救いだけどさすがに後回しだな バトル6万だけど草なんか入れてねーな
カメとワニはライコウでいいけどラグラージは俺ならカイリキーでゴリ押す ラグラージはギャラドスの次に置くもの
更に前にミロカロスが居たら尚良い >>872
1ゲージの技は発動中ゲージ溜められない(増えても戻る)し、貯めきる時のオーバー分ロスがあるから、くらってゲージ増やす脳死連打レイドじゃ結構不利かな >>895
色違いがまだ来てないんだからコミデがくる可能性は十分あるでしょ なあレイドまで残り時間1分切ったジムに個体100レベル40のけッキング ギャラドスの後ろはメタモン置いてたけど殴る側視点だと実際どうなんだこいつ >>915
いやだからそういうの全部考慮したDPS値書いたんだって… 復帰組でミュウツー持ってなかったけどアーマード取ってたから砂600で交換できた
でも5-5-7とか酷い個体値に…
またミュウツーレイド来るよね?? >>867
全球連続なら相当低い確率だが失敗混ざってるんなら3、4戦捕獲失敗はあるよ。一生捕まえられないんじゃないかと不安になるけど、次の時に当てそこねで1っ発ゲットしたりするからね。 >>917
途中送信しちゃった
おいたら1分の間にみるみるうちに体力減らされて潰されたんだけどこんなこと可能なの?
あとギリギリで金ずり投げて全快したはずなのにボス沸いたから再起したら無色ジムになってた 交換ルールの緩和して欲しいな
交換後一年経過したらまた交換出来る様になるとかしてくれ >>920
マジでw
そりゃ朗報だって複垢の人多そう >>923
一度だけ
卵割れるタイミングに合わせて3段落とししたことならある
伊勢佐木町で >>925
>>926
来るといいな
コラッタとミュウツーの交換だったからか?関係ないと思いたい… おいアーマードミュウツーは拘束具じゃないぞ
Wikipediaより
アーマードミュウツー
サカキによって防護用のメカ・アーマーを着せられた時の姿。本来の倍のパワーを発揮させるために作られた。『EVOLTION』では強化されている。 >>899
DPSはカイオーガの方が断トツで上
敢えてラグラージ使うメリットは飴節約や耐性の差くらい
ネンドール
5 カイオーガ たきのぼり x 117 ハイドロポンプ x 8 166.8(ソロ可能)
20 ラグラージ みずでっぽう x 273 ハイドロカノン* x 26 185.9(ソロ不可能)
ツボツボ
3 カイオーガ たきのぼり x 191 ハイドロポンプ x 14 275.4
10 ラグラージ みずでっぽう x 452 ハイドロカノン* x 44 309.6
アロガラ
8 カイオーガ たきのぼり x 257 ハイドロポンプ x 19 371.1
15 ラグラージ みずでっぽう x 580 ハイドロカノン* x 58 400.2
エンテイ
2 カイオーガ たきのぼり x 390 ハイドロポンプ x 30 567(デュオ可能)
4 ラグラージ みずでっぽう x 923 ハイドロカノン* x 91 634.4(デュオ不可能)
グラードン
1 カイオーガ たきのぼり x 496 ハイドロポンプ x 38 720.6
5 ラグラージ みずでっぽう x 1160 ハイドロカノン* x 115 798.5 >>919
撃てないドロポンよりも撃てるドノカノって場面はある
例えばソラビグラードン、オーダイルですらダメージ量上回るので みんポケあって報告してくれる人がいるだけ有難いけ事だから贅沢言ったらいかんとわかってるが報告遅くて最近間に合わないのばっかりわ >>931
2ゲージ技だから1発多く打てる場面もある このゲームバトル数なんまんだので云々言う奴いるけどゲームの理解とは一切関係してないからな… 捕獲数15万超えで5玉にケッキング出してるジジイと話したことがあるよ くっそー
ここで一句
あと一球 ネギでボールを はじかれる >>930
攻撃が倍になったらゲームバランス崩れるな >>938
自動選択でうちエッジが勝手に選ばれるから仕方ない >>928
おれもSEだけど昨日あたりから恐ろしくずれたりする >>940
バトルパーティーに1体しか入れられない、とか制限つければバランス調整できるかも DPSでカイオーガ>ラグラージなんて面白い思考のお猿さんがいるんだな
ドロカノの硬直の短さは回避や撃ち逃げのしやすさにも繋がるしDPS的には水鉄砲<マドショだから計算やり直しておいで(vsエンテイの話な
ちなみにラグラージはマドショもドロカノも硬直短い→回避しやすい→ゲージ技回避前提で戦うと回避なしカイオーガを上回る
カイオーガも回避すればデュオな与ダメ叩き出せるけどまぁやりにくいよねドロポンも滝登りも硬直長いから
そういうのも考えてから出直してきな 攻撃倍増とかふといホネかよ
全国100万人のガラガラファンが実装待ってるぞはよしろ >>924
そうしたら雑魚ポケが何回もの交換の末に、色違い帽子ピチューになるのも夢じゃないですね!
【例】ゴクリン→ミツハニー♀→あくびカビゴン→色違いゴース→色違い帽子ピチュー 拘束具ニキは死んで詫びろ
ガイアンの工作員お前だよカス野郎
原作設定無視してないでステータス戻した上で倍にしろや >>932
いやまじ勘弁して
最初から対エンテイと書いてるのに、何でグラードンの話が出てきちゃうの?
まじ老害 すいません!
スレ建て出来ないです
>>960お願いします レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。