> お前誰だ?
匿名の掲示板で誰だも糞もないやろ、頭悪いのかな?

> ターシーsaopicaカップルに嫉妬してるから
嫉妬になるようなこと書いたかな、あんな斜視で頭の中お花畑は、誰もが願い下げやろ。

> 漫画のようなあんな爽やかな恋愛が
「漫画なんだから空想の域を出ない」と、恋愛については空想しかないと予め断っとるんやけど、あるあるってのはポケ活について述べたんやが。文盲か?

>例を幾つか出してみろよ
アロガラに人が集まらない現象、レイドに艦隊を用意、レイドツアーで色違い競争、鋼パーティー構成キッス絶対に殺すマン傾向チョゲプリィ、etc...

> そう思えるのはお前が真っ黒だから
どうでも良いと宣言しとるのに、なんで黒になるんやろ、屁理屈ですか?意味わからん。

> ゲーム以外に他に趣味がそうありそうな女性には見えない
いやいや、ゲームしか趣味がないなら、あんな洒落で茶化した服装しねーよ。ロンパリ誤魔化しコンタクトも入れないね。

> 本気でそう思ってるのか?
思うも何も、そうとしか見えないと客観的な観点から申し上げているのですが。

> 売名が目的?
竿「私しょこたんみたいにポケモンを通じて名を上げたいの、いまはその下積みとして事務所からの指示もあって、ポケGOガチ芸人紛いの男子とコンビ装ってるだけ。」

> お前も罪に染まった裏でやってることでどうして名が売れる?
> 反社会行動を取ってる屑野郎だろ?
ちょっと何言ってるかわからない、3行で頼む。

> 仮にそうだとしてそれの何がいけない
いけないとは言ってないだろ、そういうカラクリがある可能性を示唆しとるだけ。その先どう思うかはポケGOトレーナーによりけり、信じるか信じないかもあなた次第。

> ポケGOの中では登録者数多い人程pvpとは関わっていない
あの秋田の某コンビはどうよ?オススメ対戦ポケモン動画とか頻繁に公開するなど、PvPにチカラ入れてるやんけ。

> 苦労してるのは単にその程度のおつむだから
おつむがどうこうではなく、単に抜け道を編み出す方へ、頭が向かないだけだと思いますけどね。