>>170
NARAdayoの正体分かってきたかもなwwwwwww
おめぇ5ch無知な部分意外と多いから書いとくわwww
155のJPが付いてる奴は不正プロキシサーバーから引っ張ってきてる
足のつかない回線や 5ch 不正プロキシ でググればええぞ

んで124のワッチョイ隠しの奴、それは5ch課金機能やww
この過疎スレでわざわざ特殊な回線や5ch機能を使ってる複数人はありえないwwつまり同一人物やな
そして、これだけ使って自演するのは最早業者wwゲーム関連で5ch課金していて複数回線自演バレしたアホは
ポケりんって言うホイミソ堂やエルおじ速報など複数運営している
アフィリエイトやwwコイツがこのスレにも関わってる事が分かる

NARAdayoがこのポケりんアフィリエイト無職の垢って事やww特徴でいえば
・奈良など地方で管理している
京都ならKYOTO dayoとか大阪ならOSAKA dayoって名前つけて管理している
ここまでかは分からんがガンバ大阪は近所で見かけたゾww
・俺はこの5ch荒らし晒し屑のポケりんホイミソ堂が気に入らんから他スレでも叩き宣伝している
当然コイツは喧嘩売ってんのは、奈良の奴と分かるから奈良スレで目立ってるエリアを荒らしに来てる奈良納得
まぁ、実際はポケgoスレッドにある県程度は全部作ってるんだろうがww

もっと調査しとくがww俺は推測95%くらいで
NARAdayo0742はポケりんって屑アフィリエイト無職だと思うべwwww
実際そうならニコハンコックよりタチ悪いわwwコイツ
もっとナイアンに通報しまくって奈良から追い出さんとなwww