ロケット団がつまらなさ過ぎて引退考えてる人たち
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>>292
違うよ
pvpでレガシーの方が強い奴多いからリーグ実際に向けての復刻だよ
不公平をなくすための 面倒くさいって感じるほど強くないんだよなぁ
そこら辺にいるし アルロ戦が楽しくて楽しくて
アルロとやりたいがために敢えてサカキと闘わずにおとりとばかりやってるよ >>297
俺もアルロしかやってないんだけど今日強くなってたわ
技2の発動が早くなってた >>299
それは単にわざ構成が違っただけでしょー >>298
おとりは弱いよ
でもやるとパーツもらえるし、ゲットチャレンジはたまにラッタがくるからいろいろ美味しい
>>299
なあに強けりゃ強いほど腕が鳴るってもんよ ドラクエのウォークモードが楽すぎて
ポケモンをやるのが辛くなっている ロケット団も最初は楽しかったけど、報酬がしょぼすぎてやる気しない
リトレーン15匹途中で止まってる
シャドウポケモンに魅力感じないんだよな 報酬が良ければ有料レーダー買うかもしれないけど
現状金払いたくならないね なんでこんなロケット団やらせたがるんだニャンチック 追加できるポケモンは原作に追いつくまでだし、FPSみたいに場を提供するだけでライフサイクルを伸ばせるから
上手く行けばね リトレーン15匹さえなければまあ楽しめる
したっぱ6人でレーダーもけっこう嫌だけど >>308
ロケット団とPvP間違えた
ロケット団はPvPへの導線だね ロケット弾リーダーで技SP確定にすれば嫌々でもやる人増えるぞナイアン 今月はロケット団の大侵略は無いのかな
幹部あと2人倒さないといかんのだがレーダー集めがダルい
叩きやすい場所に出てるロケット団を探すのが大変すぎる
大侵略は月に2回くらい来てほしい >>313
EXパスもらったので都会に行ったら
ちょっと歩くだけでしたっぱに遭遇してサクサクだった
田舎はしんどいわ リトレーンとスーパーリーグのやつだけ無くしてくれたら リーダーとやるまで下っ端6匹はたるすぎ
せめて3匹にしてほしい したっぱの虫ポケがビードルコクーンストライクだった
ストライク目当てで虫ならと戦ったけどハズレですわ
サカキ倒して伝説シャドーポケを救えってさ
伝説なのにサカキに捕まって洗脳されるって弱すぎ
ストーリー自体にあきれますわ >>317
サカキ様から奪った伝説はとんでもない糞個体だったから
捕まるのわかるわ >>317
ビードル系統はリトレーンのすなが1000じゃなかった?
自分的には美味しいから喜んでやるけど >>317
ビードル最高
虫の中では一番大当たり
コンパンだったら悲惨 レーダー持っててもパーツ受け取れるようにして欲しい だよね
でもレーダーをショップで売ってるからやらナイアン? >>315
リトレーンは自分で完結するからまだいい
スーパーリーグ対戦はやめてほしい サカキクリアした後はスペシャルリサーチは何もなくなって
一ヵ月放置ってのもなんだかなー 起きたら近所にしたっぱがいっぱいいたから
来月のリトレーン用にやっとくかと思ったのに
砂1000は1匹も出なかった ロケット団は諸刃の剣だったな。登場人物は下っ端2人、幹部とサカキで4人の計6人
主人公側はウイロー博士のみ。登場人物のバランスが悪い気がするんよね おっと主人公側のチームリーダー忘れてた。
だけど他色のリーダーとは会話できないもんな これ1年間やるの?
まさか一生やらないよね?
スペシャルリサーチをクリアしないとモヤモヤするからサカキ倒さないで止めてる
1月にこの闘いが終わると信じている 100とりやすいしカンストしやすいしロケット団は重宝してる。 >>329
>>310
のいうとおりだと思うからおそらく1月以降はソロで対戦が嫌な人用という位置づけになるんじゃね 悪の組織はロケット団だけじゃないからな
金銀まではロケット団だろうけど、それ以降のシャドウ伝説をロケット団が使ってると違和感がある 今日初めて幹部に勝てた(マッチョ)
最後相討ちになって、ギリッギリ倒せた >>333
筋肉強いよね
カビゴンが強い
最後がバンギラスで助かったよ みんぽけのポケストのリーダーいる表示消せる?
くそ邪魔w >>334
かみかみバンギラスでニャースカビゴンまで倒せたけどドダイトスにカンストドサイドン2匹がボコボコやられた
「いわがおすすめよ!」てヒント嘘じゃん、効果はいまひとつだとか言われたし >>336
クリフ相手にいわとか完全に自殺行為だけどそんなアドバイスする馬鹿リーダーいるの? 敵がバリア張るのがとてもムカつく
すごい不毛な時間作業感がある 個人的には普段陽の目を見ないポケモンが実は役に立ったり
効率悪くてもこれ使ってギリギリ勝てたみたいな遊びができて好きなんだが
一部のやりたい人だけやればいいコンテンツを強要しすぎなんだよ 連打しなくても形式バリアしてくるのがうぜぇよな
無駄な作業させるなよ >>323
ナイアン「それも自分(複垢)で解決するんだよなぁ」 バトル前のパーティ編成で固まるのってアプデで直ってないよね?
公式に不具合で次のアプデで対応予定とはあるんだけど・・・
iphone11みたいな高スペックならサクサクなのかえ?
これ以上遅くしたくないからポケモンBOXの上限を上げれなくてツライ。 いや関係あるレスだよ
その意味不明のフリーズバグも確実につまらない要因になってるしな そうそう
そのクソゴミフリーズバグ直してくれないとやる気起きない
雑魚ならバンギでゴリ押しで大抵の奴に勝てるが
リーダー戦は相手のメンツによって組み替えないといけないからクソめんどくさい ビリジオンに備えてひこうタイプ強化してたらついに砂がなくなった
来月リトレーン辛い ビリジオンごときの対策に砂を入れるなんて
ブースト野鳥の会とミュウツーで十分 無価値伝説の対策にどうして砂を使うのか
ユクシーとかも真面目に対策してたんだろうな… 何にすなを使おうが勝手じゃね
すななんてまたすぐに貯まるし 田舎(人口5万)だってジム選べば開幕20人いるけどな
そりゃそのへんの地蔵ジムなんか人集まるわけないわな >>326
そもそも人物のデザインがポケモンとのバランスおかしいだろ。
なんであんな中途半端にリアルなの。 【アップデート0.163.0追記】
⚡1*, 2*のような個体値での絞り込みが不可に(バグ?)
⚡交換時にポケモンの性別が表示
⚡マップ画面左下の相棒タップで直接相棒画面へ
⚡GOロケット団専用のパーティ編成が可能に
⚡SPロケットレーダーがバッグ内に表示されなくなり削除も不可に 通常技ごりごり削られるのがつまらない
耐性あるポケモン使ってもごりごり削られる。ゲージ技たくさん打ちたいのに、一応勝てるけど 砂1万以下の人って捕獲数どんなもんなの?
PL35〜37止めとか半端なのを量産してそうなイメージ >>358
ロケット団用の編成組めます!って
編成で重くなるの改善されるのか? >>362
その場で組むのに重いのは大変でしょうから時間があるときにゆっくり組んでねってことだろ シャドーポケモンって
種族値変わらないんだよね?
なんで強化に必要な砂が多いの? 今日やっとアルロに勝った!
最初にゴロニャン当てたらストライクにあっさり勝てて、
次のクロバットでも頑張ってシールドはがしに成功。
その後は苦戦。
最後のリザードンのスペシャルアタックが強すぎて、
ゲージ的には勝てそうなのに今一つでも玉砕。
でもゴロニャン+ディアルガ+カイオーガで
何度もやってたらそのうち作戦失敗したのになぜか勝てた。
乱数かな? 初見で勝てなくとも再対決繰り返して勝てるようになればそれでいいよね
いろいろ工夫したり相性考えたりするの楽しいわ >>364
俺も田舎だからそれは言い訳
デカめの公園通ってりゃやる気次第で砂は貯まるぞ
砂倍イベのときは都会に出たりしてるしな 今日アルロに勝ってサカキやってシャドウサンダー取った
でもなんだかなぁ…って感じ
強化してるポケモンのそれなりを使えば勝てるってわかってきたから惰性でやってる
はっきり言ってサカキよりアルロシエラの方が強い印象
回復アイテム温存のために二体目で撤退してやり直し
周りもなぁんだツマンネみたいなこと言ってる >>368
砂じゃなくて強化が半端なのが飴や技マシンがないからだよ >>369
シエラってそんなに強いか?
リーダーの中では一番弱い気がするけど… 相棒新機能も面倒くさい…
飴が欲しいポケモンと新機能と一致するわけでもないし >>371
ラプラスが出で来ればそこそこ強いけどハッサムカイロスだけでも勝てるしねえ。 最後のサカキを捜せってのがタルすぎる
囮ばっか出してきてこれ面白いって思ってるのか
ここまでは我慢して進めても
これでとどめ刺されて嫌になるわ ノクタスドンカラスアメモースの低CP隊でもシエラを倒せるというのを見てやってみたがほんと俺でも勝てたわ
こんな組み合わせ見つけ出す人てすごいな サカキやったことないわ、タスクが進まないので捨てたw
初戦アルロ1回だけで以降、シエラだけやってる(今15回前後ぐらいかな)
対オッサン戦はスルー、ピンクシャドウニューラは7回目に出た
ミニリュウやラルトスなどリトレで100が結構集まってきたから
やったほうがいいと思うけど 勝ってからのテンポ遅いんだよな、
すぐにゲット画面に行けよ、と毎回思う 通りすがり「まだロケット団なんかやってるの?(笑)」 ロケット団が個体が欲しいシャドウポケモンのパターンしかやらなくなった
幹部とやっても報酬が薬だし、やる気が起こらん レイド並みに個体値保証してくれたら喜んでやるよ
リトレーンで222保証では夢がない >>377
こういう馬鹿よくいるよね 人の趣味批判してる時点で自分が社会の底辺ということに気付いてないのかな?w >>379
そこまでしたら100だらけになると思う
自分もあまりしない方だけど結構リトレーン後に100になるのが何回かでてるし
シャドーキラ交換をバランスが悪いとやめたぐらいだから内案的には無理だと思う >>379
リーダー戦はそれくらいあってもいいよな
ショップでレーダー売ってるのもレイドの有料パスみたいなもんだし >>379
ちゃんと確率計算するとわかるけどリトレーン後FFFになる確率は
通常時で1/152とAAA保証のレイド1/216より高く天候ブーストならキラと同じ1/64もある
幅が広いから最低AAAと比べるとゴミばかりに見えるが
半端なのはゴミと変わらんと思うなら今でも十分高い ちなみにシャドウにAAA保証したらリトレーン後FFFの確率は1/8 リトレーン込み考慮して888保証ぐらいしてほしいわな >>385
それリトレーンFFF率1/19だぞ
天候に関わらず必ずブースト程度でも十分すぎるほどだよ なんか捕獲確率落ちてない?
やたら荒れまくりだったんだけど今日
初めて一匹逃げられた ロケット団のポケモンのことなら1度も逃げられたことないな 一発勝負のサカキだけは保証で嵩上げして欲しい
限定技のない3鳥って時点で実用性なんてないし >>390
カンストカビゴンに持たせればそれなりの余ダメは期待できる
とはいえ嫌がらせ程度でジム攻めを思い留まるほどの抑止力は感じないな >>390-391
カンスト恩返し100カビ持ってるけど撃墜マーク付いたの最初だけだな
今は技マシンでのしカビ作れるしあんま価値ないんじゃない?
のしカビと比べてどっちがどんだけ強いか知らないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています