>>549
俺も同じ状況に一度出くわした

>>550
ポリゴン乙は
ゲージ技は相手によって最適が変わるが
チャージエネルギーの比較では
おんがえし 70
ソラビ 80
破壊光線 80
電磁砲 80
吹雪 75

単純に与えるダメージの大きさで実装するなら破壊光線

少しでもチャージ少なく速く放つ目的
(ロックオンを利用した、与ダメージの大きさよりも
シールド剥がし目的や硬直誘い目的など)ならおんがえし

ま、ガチなら解放するだろうね
面倒看る相手を考慮してポリ2では覚えない吹雪を解放実装するのも手

攻撃のポリゴン乙に対して耐久のポリゴン2
ポリゴン乙 攻撃264 防御150 HP198
ポリゴン2 攻撃198 防御180 HP198