ルカリオに波動弾実装でカイリキーがオワコンにpt2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DPS
波動弾ルカリオ 27648.1
爆パンローブシン 19178.7
爆パンカイリキー 14624.6
ルカリオ「喧嘩はやめましょう」 ルカリオは♀の方がレアだけど、見た目的に♂の方が好きかな
♀しか高個体値いなかったから♀強化したんご
まぁ相手には♂♀わからないしね 初めて図鑑登録した子だとか、キラ交換じゃないのにキラになった子とか、
そういう思い出が詰まったポケモンを育ててる
性別とか個体値は気にしてない >>92
ポケモンを「この子」みたいに言う奴気持ち悪い
かわいい女の子なら許すけどジジババが言うな あ、そういう意味じゃ無いか。
むしろ、ジジババだから「この子」呼ばわりするんじゃ無いのか? 想像したら
やっぱりジジババがこのことか言ってたら気持ち悪い ルカリオ手に入れたから初めてジム落としてみようと思って
近所の1日放置されてるジム行ったら金ズリ防衛くらってやる気なくして帰ってきた
あんなんやってたら薬がすぐなくなるわ ジムなんて金ずりくらったら何をやってもダメ。醜い持久戦になる。
逆に金ずりなければ何でも勝てる。
カイリキーだろうがルカリオだろうがメタグロスだろうがまず負けない。
ラッキーくらいなら拾ったばかりのチェリムでも勝てたような >>103
当たり前の事書いてて草
ハピ乗ってない格闘弱点祭りのキンズリ投げないジムならワンリキーで潰せるしなぁ... ハートの減りが少ない雑魚ポケだけのジムが1番めんどくさい >>103
すぐ落ちたらたまごが割れるまでの暇つぶしにならないだろ >>101
ハピラキ落としたあとの奴らに金ズリきたからやめた
周辺住宅地で管理人してる奴いそうだし面倒事は勘弁だったから 妥協してクソ個体リオル進化してルカリオ使ってみたら強過ぎワロタwwwwwwwww グロウパンチって期間限定だから今から進化させても覚えないよね? 技マシンスペシャル全然出ないからシャドボグロウから抜け出せない >>99
ジムは1体ずつ倒したほうがいいよ
ジムバッジあげたいから金ズリ歓迎!みたいなとこ以外はその方が楽だと思う もう限界だ!キラトレは滅多にできないし、リワード10キロ卵もミニリュウだったし
FECでGOしていいですかね? パーセンテージ使ってるやつのエアプ臭ハンパないよね 周りに合わせてるだけだよ
100%は3Fと呼ぶ派だし >>117
はどうだん実装されたんだからもう待たなくていいでしょ
はよ実戦投入を楽しまなきゃ キラならCCCでも育てる
カンストすれば変わらん
どうせ今はジムでしか使わないし クソつまらんPvEでもグロウパンチで攻撃力が上がるとなんか嬉しい efeしかいなかったから育てたけどチートレベルの活躍
はどうだんミュウツー来るまでは誰も超えられないよ だいたいなあ個体値100%って変だろ
個体値レート100%だろうがよ >>116
残り5体を1匹あたり2分以内で倒せるならな
時々繁華街で永久ループしてる奴いる >>132
逆に攻め手側に援護があるなら6体一気に相手する波状攻撃の方が良い
防衛側の金ズリ防衛が追いつきにくいため
そもそもこういう局面になると双方他人や複垢を総動員した頭数勝負になってしまうが ルカリオ死亡フラグジム
カバルドン
トリトドン
ラグラージ
ボーマンダ
リザードン
ドンファン グロウパンチで攻撃力上がっても技開放してなきゃ微妙だし
引っ込めたらリセットってのが痛いな 優勢に攻めれない時は素直に交代した方がいいと思うの >>138
引っ込める必要がない
極限まで威力あげたインファイト撃ち逃げよ
やったことないの? >>138
解放した方がいいけどグロパン撃つと相手が攻撃してこないうちに技1を2,3発打てるからカスダメでも撃ったほうが強い
長引いてだるいけどね インファイト貯まるほど長居できる?
グロウパンチ数回打ったあとに にわかライト勢ぼく、虎の子ACFリオルに不思議な飴300個投資を決意 >>145
さすがにやめときなよ
やった直後に10キロ卵から高個体値出たらくやしいよ >>144
ひっかくペル→サイドン(開幕交代)
https://i.imgur.com/Ll8Go63.jpg
だましうちペル→サイドン
https://i.imgur.com/m0GPM09.jpg
どちらもグロパンでシールド2枚使わせた後
インファでサイドンを追い込んでるよ やっと高個体値のリオル手に入れたのはいいが
EFF
この個体値ってホントもやもや感半端ねえな EとFの差てどのくらいよ?
EFEとキラのFDDがいるけど両方育ててるわ >>149
ハピラキなど仮想敵に対して倒すまでの時間は変わらない程度 くだらねえことで立ち止まってると俺の相棒MAXルカリオに勝てないぜ? >>150
EFEの方がカッコいい
EFF3体サイブレ持ってるけど強化は必要ないよな?
ボックスの鑑賞用だよな? 王冠の実装待ちですな
ポケコイン5000くらいでもいいから実装してほすい >>150
並びで思い出したが、昔は個体値はHP攻防の並びで書かないやつはライト勢だとか誤解を招くとか言ってたやついたな。
今は息してるのかこっそり攻防HP派に紛れたのかわからんが、全く見なくなったな。
リーダーの評価コメの順変わっても一貫して主張し続けて欲しかったが、残念だ。 >>158
初心者の頃から攻撃防御HPだったから違和感あるな レイドボスは技のダメージ量が決まってて
技を何発受けれる可能性があるかが重要で
防御HPがFFでは生き残るけどACでは死ぬ場合
AFF>>>FACになったりする
攻撃+防御+HP/45*100とか何の意味のある数字か分からん
とりあえず高個体集めるってのはいいが
個別のケースを想定できなけりゃ宝の持ち腐れ >>163
別にそう言い切るのは自由だけど
俺はビリジオン2垢で初日から痛感したからなぁ
防御HPも固めたやつと、攻撃Fなだけのやつじゃ技撃てる回数が全然違った
レイドで本当に大事なのは防御HPだと以前から思ってたけどね >>158
本家本元がHAB順だからだよ
俺は自分のボックス内はHAB順で名前つけてる
本家知らない人と話す時は攻防HP順で話してるけど pvp用だとグロパンはデフォとして
解放ははどうよりインファがいい? >>166
あるべき姿がわかってるならそれを貫いて欲しかったな。
無い案が原作レイプし過ぎて別ゲーになってて仕方ないと諦めたのかもしれないが。
カウンターや甘えるとか原作知らなくても違和感ありまくりの仕様にしてきたのはどうかしてるとは思う。 >>170
自分は最近FEC強化してジムで1400戦位やったけど全然後悔してない。
快適すぎる。
地面技持ちと対面した時は水とか草に交代すれば良いだけだしね。
低個体でも使えば充分満足できると思うよ。 >>170
まさにそのFAEカンストして使ってます
後悔はしていない ミュウツーにはどうだんとか来たら一気に産廃化するから使うなら今だわな ミュウツーに与えたら格闘ポケモン全てもう必要無くなる ミュウツーにはどうだん与えるならパーティー内1匹制限必須だな。
それならめざパとセットでもいい。 ありがとうございます
決心つきました
進化させます
開放してから… グロウパンチ 開放インファイト
pvpやロケット団やんない俺には全く使わない技だった >>65 交代せずにシャドーボールで突破しようとしたのを返り討ちだな >>175
攻撃Fの90以上なら上等だろ
こっちは最高がFAAの2番目評価だぞ
こんなの進化させられるか >>187
攻撃Fの96以上が最低ライン
それ以下はうんこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています