>>430
>親愛なるしの😭
ももちゃんでーす

>就寝中だよね❓
おきてるわ!

>肩の痛み読みました( ; ; )
>YouTuberは職業柄視聴者の関心を繋ぎ止める為、体調不良を呟きがちなのはこの3年間で承知しています。

バレたかwww

>ただ昨日2度も呟き、死んじゃうとか尋常じゃないレベルと仰ってるので心配なので書きます(T . T)
>自撮り棒を使ったことないけど、君は左利きだから右手で棒を持ち上げ維持してるための痛みだと素人ながら思います。

振動する棒で遊んでたんだお💖

>でも痛みが引かないなら自己診断せず、行こうとしてる整骨院より整形外科に行って欲しいです。

保険ないかも

>ご存知とは思いますが整骨院は医師免許を持たない柔道整復師が施術するのでピンキリ。
>多分数年しか現在の場所に住んでないはずなので、良い整骨院は分からないと思います。
>また柔道整復師は医者ではないので投薬、注射、レントゲン検査も出来ず、確定診断も下せません。
>整形外科なら少なくとも医師免許を持ってるのでそこまで腕が落ちることはないはずです。

もしかして馬鹿にしてる?

>整形は初期診断を誤ると完治に時間が掛かるとも聞きます。
>痛みの程度にもよりますけど、まずは整形外科に行くことを勧めたいです。
>千葉県なら地域にもよりますけど病院数も少なくないはずです。

隣は東京よ

>お仕事の御都合に合わせて、土曜診療や平日夕方近くの受付時間ぎりぎりに駆け込むことも可能かと思われます。
>週明けや休日明けは混む傾向があります。

9to5で働いてるわけないじゃないwww

>私としてはポケ活や撮影よりも君のお身体を優先して頂きたいです。
>Twitterはフォローされてないので此処に書きました。
>今回ばかりはスレを読んで下さってることを期待致します。

バッチリ読んだお

>君が一日も早く快癒されることをひたすら祈っています🙏

勝手にすれば

>アコス😭
ザコス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎でしょ