「新しい場所に行く」←これ
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>>87
新規の相棒と活動するときの話?
くわしくおしえてくださいあ 相棒にえさあげる、一緒に歩くようになる、あとは歩くだけ 大喜びになったら、なでる、写真とる、バトルする ハートが2個つくまで歩くという事でしょうか?
つまり、4キロメートル? >>85
今まで行ったことないポケストでも大丈夫だった ジムディスク回すで十分面白くなるのになあ
効率よく回るコース新しく作って楽しくやってたのにまたレイドやるだけになったよ ハートを全部埋めないと死ぬ病気が多くて草w
初訪ポケストのボーナスだと思えばいいじゃん ミカルゲタスクみたいなのならまだわかるけど毎日リセットされるもんだからそりゃそうなるって 周りじゃ相棒関係なく週50kmは楽々こなしてるけどな
田舎の人はみんな足が不自由なんだろうけど、このまま車椅子生活にならないように練習したほうがいいと思うよ >>101
92だけどリアルに足が不自由だ
場所はまあまあ田舎気味
ポフィン使ってまでと思うし諦めた 相棒と一緒にスポットにn回訪れるとかで良かったのに
>>102
92歳のおじいちゃんかと思ったわw >>102
俺も脳腫瘍のせいで歩くの辛いから気持ちはよくわかります ハンケはあんたらとは逆に、体は健常なのに心が病んでいて外に出られない息子を抱えて、
それをなんとか治したい、外に出たいと思えるようになって欲しいと願って位置ゲーを作ったんだよ
体が弱い人はもう少し合ったゲームのほうが良いのではないか?ドラクエとかさ >>96
そういう発想できる人が人生楽しめるんだろうな
実際それが正しいと思うし >>96
バグなく最初からそうだったらそういう考えにもなったさ… >>105
ドラクエは目的地を任意設定できていいなと思ってたけど、クリアしたらその設定地付近を新たに任意の目的地に設定できなくなって結局ポケモンと変わらんことに気付いた >>19
それむしろプログラマーが気を利かせてくれたやつだよな
訪れたことのないポケストを毎日回し続けるってニートにしか無理 ハートだけじゃなくて相棒の機嫌、つまり飴の入手効率にも関わるから毎日に越したことはない
そういや最近相棒の機嫌が上がりにくくなったような >>33
俺にとっては、フレンドと交換や対戦するタスクより新しいポケスト回すタスクの方が断然簡単 一緒にバトルしてもハートつかない事があるし、ジムはしょっちゅう消えるし、時々ログイン出来なくなるし、ゲーマーのやる気を削ぎたくて仕方ねーんじゃねーのこの馬鹿会社 >>115
交換はともかく対戦は適当なスレでフレンド募集かければ可能っちゃ可能だけどな
なかなか成立しない上にましてや勝てとまで指定されたらキレるのもやむなしだが >>115
最近始めた人とかはそうだろうね
こういう逆転部分があるのがゲームとしては面白いところ >>120
同じく
田舎だから2週間に1回休み使って近場や職場近くで申請しまくってる
あとは近場の新しいポケストは残して仕事帰りに車で少し遠出したり
それと既存ポケストが近くに新しいのできてジム昇格するとそれまでに回してても新しく回した扱いになるの気づいたから既存ポケスト近くに申請するようにしてる >>1
1個♥貰えないくらいでいちいちスレたてるな ハロウィンタスクは回すの何ヵ所だったっけ?
少なくても地元の半径約30キロ範囲には手付かずは1ヶ所も無いわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています