【NIA】ポケモンGO Lv.1408【ポケゴ】
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荒らしはNGするかスルー
※前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.1407【ポケゴ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1579826766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>405
今も偽装出来るけど日付関係あるのか?
もう全員レンタル以外は公平性は保てない
リーグを成り立たせたいなら自分のポケモンとか拘るな 偽装のやつはアカウントごと消すのが最善の策
サーチ使用のやつはナイアン側で検出できないので
リーグの仕様として2018年3月頃以降のポケモンしか選出できないようにすればok 偽装とか振り子対策する前に車goのゴミカスをなんとかせーや邪魔過ぎなんだよアレ
路駐、ノロノロ運転は当たり前で警察に通報するも全く改善しない全員事故ってくたばってくんねえかなぁ >>409
なぜそう思ったのか分からんけど
偽装が消えたとは一言も言ってないよ
"ナイアンのやる気次第"でリーグを公平にすることは一応可能 >>411
消えた前提でスレが進んでるから何かあったのかと >>411
そう言うことじゃないぞ?
ポケモンGOはすでにチートだらけのイメージのゲーム
それをリーグだけでもクリーンなイメージにするには
全員レンタル以外ないと言うこと
参加者全員がチートをしてない悪魔の証明を出来るなら話は別だけど
見る側、評価する側、つまりファンに怪しいと思われたままリーグ何て不可能 >>418
論理的に返せよ
それとも都合の悪いバイトかな
自分のポケモン使うルールなら上位は全員チートw >>420
チートなら勝てる前提の話しかしてないからエアプ過ぎる リーグだけの条件として選出したポケモンの個体値とCPをプレーヤーが好きに弄れるようにすりゃ良いんじゃないの? まだ始まってもないのに熱くなりすぎ
ゲーム内の1つのカテゴリーじゃん PVPじゃなく3対3とかの団体戦みたいなのやりたい
レイドバトルの方式で
わちゃわちゃして面白そう 相棒がキノコくれた
こんなのくれるんだ
かわええ(^^ >>422
それも良い考えだな
でもレンタルでも変わらないよね
数値なぶるならレンタルでいいやん
>>423
eスポーツ目指すのに参加者全員チートとかアカンだろw よくわからんけど2台持ってるとジム線やレイドで便利よ >>426
それを今個人で熱くなって心配してもナイアンのさじ加減なんだからどうにもならん >>425
戦利品やで
伸びきったバネとかも実はバネブーから……… >>428
熱くなってる認定とか要らんからw
何故なら俺は対人やらないから
ナイアンがレンタルにしないかぎり俺は延々と上位はチートだろ?って言うだけ
それは評価する側の俺の自由
そしてこんなこと書かれるのは俺のせいではないってこと >>426
レンタルってのが良く分からんけど個人的にはポケGOのプレイ履歴も利点に繋がるべきとは思うから、
ポケモンを所有してる事と技の変更が不可なのは絶対条件として、CPはマスター300、スーパー200とか+-で弄れる範囲に限度を設ければ良いんじゃない?程度の発想だな >>432
試合前に試合用ポケモンデータ一覧から使いたいポケモンを選ぶ
それは自分のポケモンじゃない
勿論一度も捕まえてないポケモンはロックされてて使えない >>268
耐久力は
シャンデラ>ヒヒダルマ>ルカリオ>ラムパルド>ゲンガー>>デオキシス。デオキシスノーマルの耐久力はゲンガーの2/3。
単純な火力はファイヤーより5%高く、シャンデラより1%高い。 >>433
なるほどな。プレイ履歴と実力のバランスをどの辺りに見据えるかで変わってくるわな
まあ俺も現状のままスタートは良くないと思うよ 最終的にeスポーツとして賞金も出してプロと呼んで試合するんなら
クリーンでないとな
チートとかインチキやろうが得をする可能性は0にしないと
ファンが認めないプロスポーツなんてダメヤンナイアン ポケモンの種類ランダム選出、バトルもフルオート
これで解決 PvPをレンタル限定にするなら今レガシー技を復活させる意味が全くないな。 今さらだが相棒の累計ハートって見られないんだな、300達成までの道が見えねぇ
がんばリボン目指してがんばリーリエ 日曜の朝から妄想いっぱいはプリキュアだけで充分です >>439
俺は予想とかしてるんじゃない
レンタル以外は上位の成績はチートによるものと
「俺は思う」って話をしてるだで結果に信用がなくて良いなら
運営の好きにしたらいいんよ
信用がない運営が信用のない参加者と行う大会とか草やん
評価されると思うならご自由にどうぞ
俺がレンタル以外信用しないのも自由なので
ポケモンGOが続く限り延々チートって言うし書くだけ
俺の自由ですからw 久しぶりにポケGO再開したけどpvpつまらなすぎてやり込める気がしない >>443
そりゃそーよ上位全員チートなんやもん
チート世界一決定戦だぞw 対戦なんてどうでもいいから
俺のキラらない交換と、ジムのムカデ人間化をなんとかしろ >>444
ゲームウィズでやってた大会だと個体値より戦い方の上手さで決まるからね
位置偽装して1位個体量産してもPvPガチ勢には勝てない >>441
このスレにはまだ歪んだイマジネーションがいっぱい >>277
昨日12戦して4体だったわ。
6球じゃどうにもならん。 知り合いがラティ相手にエクセ安定して投げてておいおいマジかよって戦慄したわ 日曜7時から周辺ジム真っ赤に染めていくジムキチおばさん見て思ったけどジムってほんと暇人のやる事やな >>425
食べられないらしいけどな
つまり毒…あっ 最近男の娘にハマったんだがなんかいいAVしらない? むしろおまいらPVPどうやったら面白くなるか考えろよ 6体出し→見せ合いの後、その中から3体選ぶシステムは入れてもえんちゃう >>455
基本操作がタップ連打と言う所から脱却しないとまず無理
これのせいで初見の第一印象が最悪
あとは個体値FFFが最良じゃないという謎仕様もなんとかしろ 技解放コストもっと下げて技マシンももっと撒けば
ライトユーザーもPVPに使いやすい技構成にも出来るし あとはバリアもダメージ0の一種類を2回じゃなくて、半減する代わりに4回使えるのと選べるようにすると戦略性上がるじゃね >>458
技マシンは今ぐらいの入手頻度でいいが、技解放のコストをもう少し下げて欲しいね 海外掲示板の調査では、旧正月イベント開始後のトレードでキラになった確率はわずか3.75%だったのことです。
-2749回のトレード中105回
※投稿型の調査のため正確ではない報告も含む
※普段のキラ確率は5%程度 >>461
PVP推してる割には技解放コスト下げないんだよね
PVPて結局タイプ一致じゃない意表をついた技で攻めたり、3ゲージ技でバリアを消費させたりってところが戦略性になって大事なわけなんだけど
レイドバトル用にタイプ一致で揃えてるユーザーが多い中
砂何十万も使って技解放させるのは重すぎるんだよね >>457
これな
タップ連打がもう既に馬鹿げている
あとは素早さと特性取り入れろ 100回交換してるフレンドでキラ5回超えてるってほとんどいなかったから確率UP詐欺よ
詐欺企業乙 レイドバトルに解放技2使えなくても良かったから(解放技2はPVP専用)
もっと必要な砂少なくしてほしかったか、もしくは飴だけで技解放出来るようにして欲しかったね
そしたら俺もPVPのために技解放して戦力揃えようって気になったと思う 海外掲示板の調査では、旧正月イベント開始後のトレードでキラになった確率はわずか3.75%だったのことです。
-2749回のトレード中105回
※投稿型の調査のため正確ではない報告も含む
※普段のキラ確率は5%程度 スーパーリーグハイパーリーグなんてレイドバトルでは使えんような低CPの奴らを
わざわざ砂つぎ込んで何体も技解放しないとならんてのはそりゃライトユーザーがPVPやらんわ >>458
そう思う
個体値厳選がーって言ってる人が多いけどそれより問題は砂なんだよな
とりあえず適当な個体でも育成して戦ってみれば面白いと思う人は多少なりとも増えるはず 昨日ジムに置いたポケモンが今日の0:00に帰ってきた
あと1分早くしてくれ >>474
そもそも砂と飴持っていかれる時点でテキトーな個体は育成したくないって人が大半だと思うよ 8時には普通にレイド7つあったけど、8:30 9時とレイドは2つしかないし、また極端なことをしてるなっておもったけど、やっと卵が出てきてレイド7つになった
2番目に近いジムで5卵が20分後に割れるから、ラティでもなんでもいいし昨日のパスを消費して出かけ、
出先で3回くらいは立ち上げられるだろうから運よく近くに欲しいのがあれば今日のパスを消費しよう
ポケゴーに比重をかけられる人がうらやましいw 毎日のなけなしの無料パスで手に入れたドッコラーをフレンド交換してしまった。ドッコラー返せ! 低個体値が重宝されるって
昔のダビスタのビリ争いの為に必死にクソ馬生産したのを思い出すわ >>477
そこなんだよねえ
結局皆ジム戦やレイドのために育成してるわけで
それらに使えないしね低CPのポケモンに貴重な砂をつぎ込めないわな
せっかくスーパーリーグなんて
未育成のポケモンでも戦えるライトユーザー向けのリーグあるのに
低CPのポケモンの技解放に砂何十万も使えないわって結局やらなくなってします >>480
自分で交換出しといてどないやねん
飴が欲しかった欲に負けたのや ハンケ「本家と同じ戦略性のあるバトルをしたい」
ゲーフリ「誰でも簡単にできる単純なバトルじゃないとダメ」
ハンケ「課金仕様にならないように&課金者と無課金で差が出ないゲームにしたい」
ゲーフリ「課金、ガチャ、課金、ガチャ」
ハンケ「ゲーフリとの話は水と油、2度としたく無い」
開発インタビューを見るとハンケが優秀に見える >>477
・有限なものを使わなければ強化が出来ない
・使いたいと思ったポケモンをいつでも捕まえられるわけではない
本編と決定的に違うこの2つが対戦要素に向かなすぎる >>486
それに加えて期間限定でしか覚えられない技問題があるからなやあ >>479
日曜の朝から長文書いて熱心にレイドを観察して今日の行動を考えてるアンタも羨ましいよw >>487
まともじゃ無いんだからそんなifの話しても意味が無い >>491
+コイキング、ロコン、ブビィしか出ないよ >>491
ケムッソは色違い高確率になるなら有りだけどな
進化したら二体必要になるし >>485
ゲーフリなんて関係ないんじゃないの?
課金周りについては株ポケが色々口出してるみたいだけど >>444
相手が強いとかじゃなくバトルシステム自体つまらない ダルマは出たけど安定の低個体値でしたとさ
フカマルも10体くらい生まれてるのに620超えたの一匹もいない低個体値ばかり 図鑑埋め出来たら上出来レベルで厳選は諦めたほうがいいレベルに辛い
尚進化飴が40個程足りない模様 キラ率アップするんじゃなかったのか??
平常運転なんだが >>497
こりゃすまん、株ポケか
2016年の話だったからうろ覚えで曖昧だったからゲーフリさんごめんなさい と思ったら二連続ダルマでワロタ
しかも安定の低個体 >>485
pay to winにしないだけハンケは有能だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています