【Android】泥なんだがバトルリーグでハンデありすぎ
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常に通信不安定
ゲージたまりにくい
こんなん勝てるわけない >>102
全て欲張りなgoogleの失策なんやで
1台でも多くのスマホで採用してもらおうとタコな設計になってしもた 左の丸いのがずっとクルクルで技発動しないゲージ溜まらない、そのくせ相手の攻撃喰らいまくり
イライラするから修正されるまでもうやらない >>103
そもそもロックオンとか息吹みたいな軽い技は
タップに1回位しか拾ってないぞ
だがそれより圧倒的に深刻なのは
タッチパネルが反応しなくなるバグ
技1すらも撃てなくなるのは
修正されたのか回線系のトラブルと
相手のチート以外はあまり発現しなくなったみたいだが
画面の下半分ほどがタップを受け付けなくなるバグは
今も頻出する
上部は普通に反応するから
技1は撃てるし降参(逃げる)も出来る
だがシールド張ったりゲージ技撃つことは出来ない
負けるまで放置しておくと
nice try画面まではいくが
その画面を抜け出すためには
画面下のレ点をタップする必要があるが
画面下はタップ不能なので
結局再起動が必須なトンデモ糞バグ
こんなもん最優先で直すべき アンドロイドの方はバトルリーグに参加しないでもらっていいかな? フリーズで待たされるの怠いんだよね(⌒-⌒; )
位置偽装、複垢と同じだよ泥使ってるのは いい子だから、それをGoogleとナイアンに言ってやってくれ メルメタル出されるとフリーズして必ず負ける
もうやらん え?
AQUOS Rで40/50のわいが通りますわ
泥が遅いとかいつの時代の泥使ってんだ?www ちょっと踏み込んだiOSとAndroidの話はここに書いてある
https://qiita.com/Usamimi_Latias/items/dcebe1e84f0b81e9070c
Androidつってもピンキリなんで最近のハイエンド機ならなんとかといったところ
ミドルレンジ以下の型落ちAndroidだと悲惨 理不尽負けがやたら多いけど、こないだ初めて理不尽勝ちした。
相手はよっぽど古いスマホでやってたんやろなあ。 相手のポケモンが消えた上にシールド3枚出されたわw
何だこのイカサマゲームは?w クソ古いZenfone2を使ってるがアプデ後は技が理論値より少し遅い程度でやれるようになった
この位の差なら勝負できそうだ AQUOS R3使ってるけどまだましな方なのかな
上に書かれてるような症状もたまに出る 430のゴミだと雨ブーストのフィールド画面でフリーズする >>105
左のクルクルが二つ出てきたよ
なんだこれ?
んでフリーズみたいにバトルになってない
当然技のタイミングも相手の方が有利
勝てなくても仕方ないな 早朝は弱い人しかいないから楽勝だったよ
今まで1勝9敗だったけど
早朝は4連勝 YouTubeで対戦動画あげてるの観たけど自分のと全く挙動が違う
全てのタップに即座に反応してる感じ
あんな感じに動けば俺ももうちょい勝てる >>123
これ回線絞りの可能性高いよ。俺もたまになるから分かるよ。 クルクルは家の中のWifi弱い所だと確実になるな
Wifi強い場所か、屋外の電波強い場所が最低限 ゲージたまってんのに最後5タップしても発動せず負けたンゴ スーパーじゃ相性差をつけてなんとか勝ってたけどハイパーはそんなに手持ちカード増やせんから無理 ハイパー砂大量に使って強化解放しても通信不具合やらが頻発して負けるから使う気しない 2年前の泥だけど、なんとか勝率5割以上はキープしてる ズルッグと衣装ゲットしたら必死でやる必要もないでしょ
強化済みの多いマスターまでリーグ権溜め込んだら良い >>105
全く同じ状態
これ通信環境ではなくサーバーの問題か? さっき絶対勝てるパーティで交代のタイミングも絶妙だったのに全然攻撃できなくて負けた…orz みんなレイドのスタートも遅れる?
わい3玉とか165秒とかになる
1玉は人多いやつだとスタート前に倒されてエラーではじき出されるから鍵かけ必須になた 昨夜、相手が初手ラグラージ投げてきて
3 2 1 GOで
シールド使いますか?
にワロタ
こっちまだ1タップもしてないんですけどw >>140
余裕で遅れる
回線状況その他によっては
GOが10秒ぐらい表示されてから始まることもある
GOのままフリーズもあるから
まだ、始まるだけいいけれども
だから一人で倒せる相手は鍵かけ必至
少人数で一秒たりとも無駄にしたくない状況なら
空パーティ必須
空パーティからの再突入のタイミングは早すぎるとエラーになるから
頭で理解してるだけじゃなく
何度か練習して再突入のタイミングを覚える必要がある
再突入時にGPSが暴れててジムから弾かれちゃうリスクも負うし 左上のマークがずっとクルクルしててサンドバッグ状態…イライラする >>144
昨晩以降ひどくなった
回線が混んでるからかなと思って
午前中や昼休みにやってみたが改善されない
それからゲージ技が自分のも相手のも2回再生されるバグが頻出してる
2回目の再生中はおそらく戦闘が始まってるらしく
再生が終わると自分が今ゲージ技放ったはずなのに落ちてたり
hp削られて相手のポケモンが変わってたり
これはもうむりぽ 明らかにこっちの方が早くゲージたまってるのに技出し負けする時多すぎ
その一発がどっちに入るかでほぼ勝負決まるのにこれじゃ勝負にならん >>145
同じく
鯖が貧弱なのかバグなのかチートなのか区別つかないからなんとかしてほしい >>146
それもあるな
ゲージ溜まってゲージ上タップして
ゲージボタンがビョビョって反応してるのに
そこから相手の技1を2回ぐらい受けないと発動しない
それより前に相手がゲージ技撃ってきたらそっちが先に発動されてしまう
タイプ的には圧倒的に有利なはずなのに
タイプ相性ひっくり返されてゲージ技数撃たれることで
押し切られるケースが多発 >>146は低スぺスマホだと本当によくある
りゅうのいぶきみたいな連打で演出激しい技1なんかは処理落ち気味になって1秒くらい遅れて入力を受け付ける
そのためゲージ早出し勝負なんかでは本来相手よりチャージが早くても負けうる
ランク上がってくるとその差で勝負分けることも多いからまあきついね さっき、相手が出し負けして苦し紛れにギラアナに交代したから
待ってましたとばかりにサーナイト投げた
昨日までならげんし撃たれようが一発バフ発動しようが
サーナイトのあまえるだけで余裕で押し切れたのに
今日は自分のポケモンが言うこと聞いてくれないから
バフ発動することもなく、後投げしたあまえるサーナイトが
げんし撃ってるだけのギラアナに落とされたわ
こんなのムリゲー
昨日までならだいたい3勝2敗とか2勝3敗とか
うまくいけば5タテなんてこともあったが
今日は普通に0勝5敗、0勝5敗、0勝5敗で終了
負けても最善を尽くしてれば、まあ仕方ないなって感じになるが
さすがに今日はストレスなだけでまったくつまらん
しばらくやめてピンクイベに集中するかな >>152
自分のピクシーのボタンも言うこと聞いてくれなくてギラティナにやられてしまい結果負けてしまい悔しい思いしたわ ハイパーになったことでランクもリセットされたかなと思って久々にやってみたが
なんかスーパーの頃より更に回線不安定ひどくなってる
初手ミラー対戦で止まって動いたと思ったらこっちのHPだけごっそり減る。結局相手3分の1HP残ってやられる
交代後もうすでに硬直。なんもできない。互いに3ゲージ技持ってるのにこっちは一発も打てず、技1を3回打つのがやっと
次の交代も同じように硬直したまま1発もゲージ技打てずに落ちてった
こっちが硬直してるのわかるはずなのに容赦なく攻撃してくる相手もなんかチート技使ってるのか疑ってしまうわ ギラアナのミラー対面で相手のドラクロの半分の回数しかスペアタが撃てななくて糞過ぎる
糞仕様の負けは全部切断にするから恨むなら運営を恨めな エラーを起こしても弁償はされず、そのくせ細かいところを姑息に手を入れる 勝ったときももしかしたらバグってんじゃねえかと思うとモヤモヤする 確かに気分は良くないな
相手も結構硬直してるケースに頻繁に遭遇する
また、ゲージ溜まってるはずなのに技1連打してくる人が
バグってシールドもゲージボタンも反応しなくなってしまったのか
意図的に戦略的にゲージを貯めてるのかの判断が難しい スーパーハイパーマスターの全てでいつも見るラグラージの方を禁止にしろよ AQUOS zero2だけどサクサクで何の問題もないわww
あ、問題がひとつだけあった。ヌルヌル過ぎてスローの感覚が前機種と違うのでエクセ取りづらい。まあ、慣れれば良いのだが 3年前のXperiaXcompactはandroidの中でもダメな方ですか? Softbankショップにて、アンケートに回答すことで「ふかそうち」が貰えるキャンペーンをしているようです!
※Androidのスマートフォン・タブレットを利用している人が対象となっています。 同じモンスター同じ技なのになんで後手に技
が出るんや?挙げ句にわ1回分周回遅れにされとるどんだけラグがあるんや
技術がないのはよくわかった
というか初めからできんのは想像ついとった
あまり不愉快ワールドへ誘ってくれな >>169
オレかと思った(笑) めちゃあるねコレ。ゲームとして成立してないレベル >>170
中古でいいからiPhone7とかにすると快適になれるよ >>169-170
連続切りのエフェクトがわかりやすいよ
毒突きとかバークアウトとかそんなに軽い回転の速い技でなくても抜けるのだけれど
つまり入力(タップ)がきちんと受け付けられてない
例えば連続切りハッサムなら
連続切りでシャキシャキシャキシャキとだして
それに見合うエフェクトが続くのだけど
泥は入力に抜けがあるから、1,2回連続切りを放った後フィニッシュしちゃう
それの連続
1タップが勝敗を分けるような仕様なのに
こんなの最初から無理ゲーだから
レートとか勝率とか一切気にせず適当に遊んどけばいいよ
避けバグ直せなくて
責められたら
俺たちはゲーム屋じゃねぇ
って開き直るような人たちが作ってるアプリだから >>169
攻撃力高いほうが優先されるらしいで、同じタイミングだと シンオウの石もらえるからやってみたけど、やっぱストレス溜まるわ
相手ギラティナ一匹をこっちギラティナ、ラグラージ二匹でシールド2枚使っても倒せなかった
どんなにタップしてもゲージたまらない相手はポンポン撃ってくる
ゲームになんねーわ
ほんと二度とやんね 入力抜けがあってもシャドクロとか原始とかとの相性がいい息吹のギラティナアナザー
使う人多いね
入力抜けがないと前足を上げたまた頭をぐるんぐるん回し続けるけど
結構頭下げて前足着地(つまり入力抜け)を目撃する
入力抜けてもゲージの溜まりが本来より遅かろうとも
それでも強いから使うしかないんだろうけどね
今のクラスだとギラティナ、ラグラージ、フシギバナは
少なくてもナーフされないといけないね
個々のバグやハンデも去ることながら
こいつらばっかり出てきてつまんねーったらありゃしない 入力抜けがあるときは相手も入力できない状態みたいだよ
ただし相手が数ターン技だった場合、タイミングによってはそれが硬直消化のインターバルになってしまうから
短ターン技ほど不利になるみたい >>176
そんなことはない
こっちが連打してるのにもかかわらず
動きが途切れ途切れになってても
相手のギラティナの頭だろうと
レジスチルの両腕だろうと
きれいにぐるんぐるん回り続けてる そうなんだよ。通信不安定です!から棒立ち状態なのに相手は攻撃出来てる。やっと自分の動いたと思ったらゲージ技2連発、3連発とか・・Android三機種でやって同じ症状だよ。。
友人のiPhoneで対戦してるの見ると別次元だった・・ 1ターン技の入力抜けってAndroidだけなのか? 林檎ユーチューバーの動画みるかぎり
そういうトラブルはないみたいね
交代もスカることなくサクサクだし
気をつけるのは交代した後、交代パネルがニョキッと生えて
誤再交代を誘うバグぐらいじゃないかね
これは林檎泥共通バグみたいだ >>181
ターン抜け林檎もあるよ
バトルリーグスレに貼ってある >>172
勉強になります。そんな事が起きてたんですね。。
ディアルガも速くて強い龍のいぶきじゃなく、ちょっともっさりめのメタルクローを選ぶ必要があると、、。なんつークソゲーw 54452502455402ちきちーた★まとめ
880:[―{}@{}@{}-] 名無しの報告 ◆ANrcabUeGs 2010/04/29(木) 13:52:21 ID:nmUGPeaf0
中尾断二さん(おじいちゃん)
中尾京子さん(おばあちゃん=株式会社ゼロ役員)
中尾嘉宏さん(株式会社ゼロ社長=ちきちーた=FOX=夜勤=せしりあ等)
中尾八千代さん(奥さん)
中尾吏美佳(娘)
中尾優美子さん(前の奥さん=株式会社ゼロ役員)
中尾祐太さん(息子)
札幌市厚別区も、みじ台南、七丁目5番10号
自宅電話番号 011-897-7012 ゲージのたまり具合がぜんぜん違うよなー
端末の性能差で勝負が決まるなんて不公平感半端ないわ もともとナイアンはgoogleから出てきたのに何でAndroidが不利になるんだよ… Android使ってる奴って自分にハンデつけてるんだろ?
重りを身につけて戦ってる悟空みたいでカッケーじゃん! iphone11未満はpvpでもレイドでもハンデある
泥勢はレイドでカンスト複垢大親友ブースト持ちでも
林檎単垢PL30ゴミ個体に負ける >>189
それで連戦連勝ならかっこいいんだけどなw
このシステムでは錘が重杉てムリポ 秒単位でラグラージにハイドロ食らい続けてやる気がなくなった。
さすがに卑怯すぎるわ。 11とかのX系はPVPむかんぞ
ちょっと画面端に触れるだけでタブに移ろうとするから
XRでやってたけど8のがミスなくやりやすい
メモリは1違うだけで体感できるレベルだったが処理は変わらん
今のポケゴベストバイ端末は8plus
9plusがでたらそれを超える ポケゴ使用目的のために
6万のぼったくり端末に買い換えるなんて
バカらしいことこの上ない バトルリーグに手つけてなかった彼女のiPhone7で
チョコチョコっと強化してレクチャーしてやったけど、
なるほどアップルの覇権を確信したわ。
7でもこれか。
中古なら2万で買えるよな。 ゲージ溜まってるのに発動しないのは何なんだ
発動してれば勝てた試合いくつもあった ギャラ7端だけど
嫁Ipadでスラスラだ
パクパクの動画みたら
連打し過ぎがエアーの原因みたいだぞ!
通信エラーやグルグルが出てきたら連打するんじゃなくて
間隔あけてタップしたほうがいい
昨日それで結構スムーズになった
ぼのなんとか言う動画を見たおかげで損してたゾ
連打し過ぎでスマホがぶっ壊れるところだったw
システム上連打は不要だと思っていたけど
0.5秒で2発打つ程度でいい(本来は1発でいいハズ)
ゲージ技も同じ感じ
泥が不利なのは、どうしょうもないのかな〜 1秒間に2、3回のタップだと息吹舌なめ等の1ターン技バグ出にくいよ
とにかく連打しすぎないように注意 間隔開けてタップしてても
棒立ちタイムがちょいちょい出ちゃうので
脳死連打と変わらなかった
リズミカルにタップしてるはずなんだけど
抜けがあるのかな
R団で連続切りなんか使うと綺麗に連射してくれるのに
リーグだと全然だめだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています