【Android】泥なんだがバトルリーグでハンデありすぎ
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常に通信不安定
ゲージたまりにくい
こんなん勝てるわけない 何故相手も泥かもとは考えないのか
何故金で解決できるハンデを自ら選択してるだけなのに受け入れようとしないのか
俺は泥だけど割り切ってる 泥使ってるけどそんなハンデあるのか?
じゃあ泥でガチ勢と渡り歩いてる俺は林檎に変えたらトップクラスになれそうやな pvpでは不利かも知れないけどGPSがぶれぶれなおかげで歩く距離稼げたり屋内でレイドできたりするからまあいいやと思う。 どこからOKなんだろうね?
スナドラ625 メモリ4G 泥7
ガクガクになって出来たもんじゃなかったな。
SoCが スナドラ660 kirin710 Helio P60 あたりのやつ位がポケGO向きってよく言われてるけど
ここら辺あたりがまともにできるかどうかだね。 >>23
いやいや最低でも855使えよmi9くらいなら安く手に入るだろ >>25
SAMSUNGとHUAWEIが安物ばら撒いてるからな当然だな
iPhoneは高級品扱いやし 泥な時点でどんだけハイスペチップ載せようが無理だろw つまり外人狙えば勝てるのか?何時くらいが良いんだろう >>21
当たり端末で運がいいね
同じ端末でも不具合頻出するのと
全然出ないのがあったりする
ゲージボタンに触るとカクカクスローになって
相手に先にゲージ技撃たれるのは
処理が重いんだなと思うけど
ロックオンで気合い玉貯まる前に
水鉄砲のドロポンが飛んでくるんだから
やるせない
タップ一切受け付けなくなってサンドバックとか
技1は撃てるけど溜まったゲージボタンが
反応しなくなるのが頻出する端末は
もうだめぽ ・貯まってるのにゲージ発動が遅い
・常に相手に先制ゲージ技発動
俺のオンボロイドでは常にこれだな
初日1勝4敗で腐ってたけど今日も同じようならもう辞めようと思ったので
カチカチのメンツ組んでやったら4勝1敗だった 最後に負けたのもお互いノーガード殴り合いで3体目のミリで負けた
手持ち進化させただけの砂は一切入れてない 交代も出来ないからトレーニングと同じで叩いてるだけの紙相撲 エクソだけど全く不便な感じはしないな
ゲージ技先行は攻撃個体値Fのポケモンを使えば解決するかもよ 勝てる人もハンデな人もどうせなら
詳しい機種名かCPU、メモリ書いてってくれ >>35
環境や機種端末の当たり外れにも左右されるが
そんなmm単位でひっくり返せるぐらいの
差じゃないからムリムリ >>36
俺は複垢だが
同じ機種でも端末によって全然違う
7垢全部6に居るが
不具合出なくてカクカクもあまりない端末で
勝率7割ぐらい
ダメなのは棒立ちサンドバッグの
実質不戦敗なども含めて勝率3割ぐらい
端末は4maxが主で3maxや4maxplusもあるが
一番勝率良いのはスペックで劣るはずの
3maxの一台 >>19
アイフォンも色々機能あるのにゲームに使われて可哀相 SD855でも他人の画面を見てるぶんにはいいけど
操作するとやっぱ林檎の反応の速さとは全然違うってなる
これ処理性能は関係なくてハードとソフトの親和性の問題だよね >>33
たぶんゲージ溜まっても硬直切れないと発動できない仕様なのを勘違いしてるな君は
溜まってすぐ発動できるのはロックオンとか息吹とか連続切りくらいだよ 普通にiPhoneでもしょっちゅうなるぞ
あとスナドラ855なら良いってわけでもない何故かスナドラ855のmi9より835の
oneplus5のほうが快適に出来る >>42
処理能力が関係無いことはないけど
林檎はハード設計が統一されてる分
最適化がしやすいので専用設計アプリ
泥は規格さえ満たしていれば
使うチップ も回路設計もまちまちだから
汎用的にプログラムを組む必要がある
アプリそのものが別物
ただ、林檎はそのぶんどうしても
古い機種はサポート出来なくなって
切り捨てられるのが早い >>43
硬直はr団実装時からあるし
体が覚えてるから問題無いが
今回からゲージ技が相手の攻撃に
割り込んで発動してたのが
相手の攻撃が入り切るのを待ってから
発動する仕様に変更されたために
一瞬、間ができて
あれ?フリーズした?
ゲージボタンのタップ検知しなかった?
てなって心臓に悪い わいの泥はレベル2や3レイドで160〜165秒スタートがデフォ
1玉は集団レイドになるとGO前に倒されてエラーになるから必ず鍵かけ必須 自分はドコモのAQUOSR2で全然問題ないが
泥だけじゃなく通信キャリアも問題ありそう
文句言う人に限って環境書かないのが謎 >>23
S7だけど今日ランク8で普通に13連勝できるぐらいには勝てるよ
なお、最初の2回は水パで遊んでたから負けたと言い訳させてほしい模様(エンペルト、マリルリ、ニョロボン) わざわざ泥端末使ってるのならそういう不利益も受け入れるべき ターン制にして原作バトルに慣れさせる仕様にしてしまえばよかったな
回線と端末での勝敗決着が多すぎる カビゴンが出るはずだったのに
エラーで受け取れませんでしたって出たぞ
これズルック出ないでカビゴンパターンだよな AQUOS RとAQUOS ZERO使いだが何も問題無いのだが
AQUOS ZERO2が品切れで買えん シールド3回使われたとか端末のせいとか、
ほんとお前らってみっともないな >>51
DPSとか据え置きで今の3倍もっさりさせるだけでも違うだろうに >>53
俺のRは交代出来ない。
それとクルクルでサンドバッグに成ってる間にゲージ貯められて交代すると連発からの即死 >>56
俺のRでそんな感じになったことないからスマホじゃなくて電波じゃね? ど貧乏Huawei(au)ぜんぜんダメだよww
通信が不安定ですと表示され開幕4連敗した
1日あけてやってみたけど交代できないし防御もできない
同じ部屋でiPhone8(docomo)は特に問題ない
複垢やってるからバチが当たりました バトルリーグやる前に再起動させたら4戦目くらいまで通信フアンテならなくて4連勝でズルック取れた
5戦目は通信フアンテになってフリーズして負けた >>53
zero2とiPhone8並べてやってみたけど、zero2の方が早かったよ あらかじめandroidはゲージ短くしとけや糞運営めが ZERO2はエッジかつエッジに縦線入るらしいからイラネ マッショグロウパンチなら先制して攻撃できた
しかしグロウパンチだとトリデプスにも勝てない…
同タイミング同技で必ず後攻なら圧倒的不利だよなあ
>>63
iPhoneはiPhone、AndroidはAndroidでマッチングすればいい話なのにな ゲームは基本的にiPhone基準に作ってあるからハード的最強はほぼ最新iPhoneということになる
あとちょっと詳しい奴なら知ってるだろうがAndroidはスナドラとそれ以外のSoCで別れてる
ファーウェイに載ってるKirinだとゲームとの最適化の相性悪くてスペック以上にもっさりしている可能性あり 同じポケモンだと絶対こっちが遅え
この不公平なシステムなんとかしろや糞運営めが
死んどけ オンボロイド使いだけどあるあるでワロタ
でも連戦全勝なんてしょせん無理だから負けは負けで仕方ない
ゲームなんだし程々楽しめれば良いと思ってるからPVP用に無理してまではポケモン育ててない 今先頭チルタリスでミラー
ゴドバ先にうたれる
少しあとにようやくこっちもゴドバ
んですぐあとにむこう二発目
マジ勝負にならない 普段使いのF-01Jだと話にならないからiPod touchでバトルリーグすることにした。 >>66
だいたい同意するが、ゲームはiPhone基準ってのはどうかね
日本のメーカーはそうだとしても、世界じゃおんぼろいどのほうが圧倒的に高シェアだし 型落ちのオンボロイドをポケゴ専用にしてきたけど
それでも散歩時の捕獲やらレイドは普通に出来てたんだよなぁ
だけどなぁバトルは勝てる気がしねぇwwwww
カクカクして間が開いたら相手も迷惑だろうしな。う〜ん スペシャルアタックのタイミングがいつも遅いんだよね
溜まってるのに打てないで相手からは打って来る
フリーズっていうか動かないことがしばしばあるのでバトルにならない
これってアンドロイドだけ?
ない案に報告してるけど直る気配なさそう 超オンボロ novalite(2でもない) だけど勝率6割 ランク5
自宅wifiだと泥のラグ発生して通信ガーってのが出るけど外で4gでやればまだやれる >>74
相手の技が撃ち終わってから発動する仕様になったよ 泥不利なのか。
イロチGOだけでも忙しいからバトルはパスかな。
レイドとジム50コインだけでも十分忙しいし。
相棒とかロケット団とか色々ありすぎてする方も取捨選択が必要になってきたね 林檎と泥で内部的にリーグ分けすれば問題ないのにワカランのだろうな
同じOSで機種差負けなら仕様がないがOSで勝敗が決まるのは問題外 スナドラ845でもiPhone7より不安定ってなんだよスペック差どれだけあると思ってるんだ
iPhoneSEX買ったら7と比べてみるけどとりあえずゲーム用端末はもう泥買わねぇ バトル上位勢がiPhoneばかりになったら、どうすんだ。 Android陣営、赤っ恥だぞ 回線絞りが話題になってる
通信不安定でてたのは端末だけのせいじゃないかも 飛行機飛ばしやwifi4g切り替えで簡単にできるチート
なんかおかしいと思ったやつみんなこれやってたんだな 回線絞りはライト層が手を出しはじめちゃってるからまずいかもね >>81
当たり前だろ
泥がモサいのはチップの性能とは関係ないし
どんだけ高性能にしようが林檎には勝てない処理上のラグがある >>86
だからリーグくらいはOSでわければいいのに >>86
諸悪の根源はJavaだよな
世の中から消えればいいのに QRコードはコードが汚れていたり、破損していても、コード自身でデ
ータを復元する機能を持っています。
「誤り訂正能力」は4段階用意されており、ユーザが使用環境に合わせ
てレベルを選択する事ができます。
ホームドア開閉制御システムの実証実験では、誤り訂正機能を強化し、
最大50%が欠損しても
読み取れる新開発のQRコードを採用しています。 友人とのトレーナーバトルでもちょくちょく止まるから端末の問題だなこれ オフィシャル
Niantic Support
@NianticHelp
Trainers, access to GO Battle League has been restored.
This latest update patched an exploit that involved using a device's
airplane mode to force the opponent Trainer to disconnect at the beginning of a match.
For additional information see トレーナー、GOバトルリーグへのアクセスが復元されました。
この最新の更新プログラムは、デバイスの
対戦のトレーナーに試合の開始時に強制的に切断する飛行機モード。
追加情報については >>91
端末の問題?
アプデしたけど直ってないってこと?
他のスレで機内モードがどうとか言っているけどなんか復元されて使えなくなったとか試してないのでわからないんだけど androidとiPhoneの差は永久に埋まらないよ
androidは全力が出せないようにJavaという足かせが必ず付いている
iPhoneにはそんな邪悪なものがないから全力で動ける アップルとグーグルじゃ
プログラマの質もお給料も段違いだからな。 連続斬りリフブレよりラスターカノンが先打たれるとかもう無理
たまに止まるとかいうレベルじゃない >>102
全て欲張りなgoogleの失策なんやで
1台でも多くのスマホで採用してもらおうとタコな設計になってしもた 左の丸いのがずっとクルクルで技発動しないゲージ溜まらない、そのくせ相手の攻撃喰らいまくり
イライラするから修正されるまでもうやらない >>103
そもそもロックオンとか息吹みたいな軽い技は
タップに1回位しか拾ってないぞ
だがそれより圧倒的に深刻なのは
タッチパネルが反応しなくなるバグ
技1すらも撃てなくなるのは
修正されたのか回線系のトラブルと
相手のチート以外はあまり発現しなくなったみたいだが
画面の下半分ほどがタップを受け付けなくなるバグは
今も頻出する
上部は普通に反応するから
技1は撃てるし降参(逃げる)も出来る
だがシールド張ったりゲージ技撃つことは出来ない
負けるまで放置しておくと
nice try画面まではいくが
その画面を抜け出すためには
画面下のレ点をタップする必要があるが
画面下はタップ不能なので
結局再起動が必須なトンデモ糞バグ
こんなもん最優先で直すべき アンドロイドの方はバトルリーグに参加しないでもらっていいかな? フリーズで待たされるの怠いんだよね(⌒-⌒; )
位置偽装、複垢と同じだよ泥使ってるのは いい子だから、それをGoogleとナイアンに言ってやってくれ メルメタル出されるとフリーズして必ず負ける
もうやらん え?
AQUOS Rで40/50のわいが通りますわ
泥が遅いとかいつの時代の泥使ってんだ?www ちょっと踏み込んだiOSとAndroidの話はここに書いてある
https://qiita.com/Usamimi_Latias/items/dcebe1e84f0b81e9070c
Androidつってもピンキリなんで最近のハイエンド機ならなんとかといったところ
ミドルレンジ以下の型落ちAndroidだと悲惨 理不尽負けがやたら多いけど、こないだ初めて理不尽勝ちした。
相手はよっぽど古いスマホでやってたんやろなあ。 相手のポケモンが消えた上にシールド3枚出されたわw
何だこのイカサマゲームは?w クソ古いZenfone2を使ってるがアプデ後は技が理論値より少し遅い程度でやれるようになった
この位の差なら勝負できそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています