タイプ相性も知らないくせに
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意外とイメージどおりに作られてるよ
どくがじめんに弱いのはフグ毒あたった時に地面に埋めてたからとか
ほのおがじめんやいわに弱いのは火を消す時に砂をかけるからとか
あくがむしに弱いのは悪党でも虫が苦手かもってことだし
ひこうがかくとうに効くのも格闘家も空からの攻撃にはどうしようもないってことだと思う いや>>1はpvpの仕様すら理解できてない情弱の癖にタイプ相性知ってるだけで勝てると思ってる池沼
硬直の短さ、EPSの高さ、同ゲージでも貯まる速度に差があるといった特有の仕様が勝敗を分けるゲームだろこれ
ロケット団やってりゃわかりそうなことなのに適応力のない奴なんだろう >>8
凄いな。お前はプロフェッサーか!?
おれはアマフェッサーだから覚えられないわ(๑✖﹏✖๑) >>9
あ、いやジムだと単純に相性意識すりゃ優位なのに
ロケット団だとそういう仕様に引きずられると感じたからそれ活かしてるだけ タイプ相性はなーんとなく覚えたけど、
相手ポケモンのタイプや持つ技まで頭回らない・・。
ユレイドルやバリヤード出されたとき困ったもの。 仮面ライダー知らんのか最近のガキは
虫が悪党コテンパンにしてるだろうが >>13
タイプムーンって見えてビビったけど
FGOは面白いから仕方ないなって
ポケゴよりもふぁてごのほうが若い人みんなやってるでしょ >>14
仮面ライダーはどちらかというと格闘だと思う フェアリー、ドラゴン、あく、ゴースト、エスパーのタイプ相性は直感的ではない >>21
肯定してるのにエアプておかしくね?
もちろん違うけど フライゴン使ってると虫だと思い込んで変な交代してくる人が何人もいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています