GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★2
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>>257
プクリンてカンストCP低すぎて損した気分になりそうで踏み切れない
>>260
カビゴンは打たれ強いだけで強くはなくない?
作って使ってみたけどもう使わない 火力上がり過ぎてライフで受けるみたいな場面が少なくて面白くないな
スーパー以上に開始前に勝負ついてる感じがする >>259
まずカビゴン以外を別のハイパー向きのポケモンに交換する所からスタートだな
同じ水でもラグがいる
同じエスパーでもクレセリアやアーマードミュウツーがいる あと少しーでずっと負けてる
ランクだいぶ下がったし気楽にいこう 100戦44勝…
ヤバイ…ハイパーにつぎ込む砂と技マシンが無いから負けまくりだわ
勝手にランク上がるシステムは改変要だな
同じランクの人と当たらないとダメだろ スーパーでは4割程度の勝率だったがハイパーで6連勝中
リーグ毎の勝敗数を表示して欲しい プクリン入れるのはいいけど他ポケに弱すぎて先頭にはできないよな
すると先頭ギラアナだと結局負ける未来が見える
プレイングで出し負けに対応できる人は違うのかもしれんけど プレイングに自信ある奴がこんな場所にいるわけないだろ!
まぁでもプクリン自体はこのスレに合ってると思う 立派な趣味枠でしょ多分 俺なんか外食(レイド)ばかりだから、そろそろ自炊でも初めて料理覚えようかな?ってレベルだぞ
普通にシェフレベルの奴がゴロゴロしている上に、毎日家族に料理作っているお袋レベルに勝てるかよ!
たまに大外れの店に当たって「これなら俺の方が美味くね?」って奴に10回に1回当たっているレベルだわ カビゴン本領発揮してるぞ
じしん、のしかかり、ばかぢからで悩んでいるがじしんが発動重いな >>270
先頭ギラアナに賭けるならプクリンよりコメパン持ちのピクシーのがいい
先頭ギラアナ対策の先頭キッスにも勝てるからな 何にせよ飴砂足りなくて気軽に試せない
ハイパーマスターは手持ちのあり合わせでわざマシン狙うか >>273
ピクシー、キッスはシールド使用で相打ち
ゲージ技は原始の方が速い 同じく砂が足りないのでPL35のピクシーやニョロボンを検討してるくらいだ
相性勝負の面がデカいからもうこれでも良くないか
ミラーになったら勝てないのはもう仕方ない >>275
なるほどありがとう
先頭の話だからシールド使用のシミュも外せないのか
そういうの端折るからこのスレにいるんだなw ハイパーに変わるの知らなかったらから
砂も飴もなんにも残ってないぜ! 砂も技マシンもスーパーで使い果たしたわwもう無理
ネタでCP-2500トップのゴルーグ入れて対戦でもするわ…
…行け!ゴルーグ!
相手「行け!ゴルーグ」
おい!お前もか…むしろ対戦後にフレンドになりたいわ
結果、全力勝負で負けた…相手が3玉残し…
もう趣味み走るわ ハイパーになってなんとか4勝できて、ズルッグ無事にとれたよぉ
ハッサム、ロズレイド、アローラゴローニャがなかなか良い仕事してくれた レジスチルPL35で挑んだら(飴が無く)
シールド張らずに4回耐えたよ。
個体値は100%だけど凄い耐久力 >>284
ブラストバーンに?
それとも大文字に? このリーグも適当になにか出して放置で砂もらうだけでいいや
どうせどんなに最強のテンプレパーティ組んでも100%勝てないしw あんだけユーチューブでギラティナ押してたらフェアリー持ちに虐殺されるだけだろJK 1500だと弱いのしか持ってなくてテンプレすら組めず負け越していたが2500になって多少はまともなの出せる様になった
久しぶりの5連勝もしたし勝率も48%まで来たからもうすぐここ卒業かな
やっぱ勝てないとつまらんわな >>288
全くの逆
スーパーは元々やってたんでテンプレガッツリ揃えてそこそこだったけど
ハイパーは手付かず
もうすぐこのスレのお世話になります >>286
自分の好きなポケモン使って楽しめよ
初手でテンプレが出てきたら放置なり降参すればいいけど趣味パが来たら全力で戦おうぜ >>276
個体値1の差で勝敗が決まる所で
非カンストが許されるのは低レート(=低TL→カンスト不能)だけ 砂破産なんでやりたくもないバネブーイベントにかけら使って1時間砂集めですよ ハイパーでこれだとマスターってどんだけ砂と飴の消費量やべーんだ
やりたくねーってゆうかできねー みんポケ投稿神がいて都心部にアクセスできることが前提だけど、ギフト食って送らない海外フレ作りまくってギフト3→1000砂タスク回せば1日1〜2万くらい行けるよ 砂はまだ200万残しているが技スペが残り9枚
リストラしたラグラージのじしんのため10枚喰われた >>297
カビゴンのじしんもお薦め
20枚使った なんだかんだでギラティナ入れとくと安定するな
ギラティナの原始の力1発でリザードンが消し飛んだわ なんで5連敗してるのにランク上がるのか分からん
8になっちまいやんの
アホ臭くなってきたからCP10並べるかな ポケモン貰わないうちにスーパーリーグが終わってた
今ランク4なんだけどパス使えば2勝でズルッグ貰えるの? スーパーリーグと違ってクソゲー過ぎる
飴砂わざマシン全部無駄にしたわ 5戦全敗でも砂1650入るからCP10並べて砂集め作業と割り切るのもあり ジャンケンゲームなんだから、基本は勝率5割
でも情報に踊らされて出て来るポケモンが偏ってるんだから対策出来れば勝率5割超える
3勝2敗狙いで十分 ズルッグが地域限定以上に幻のポケモンと化したコンテンツ
無駄に使った砂を取り戻すためにケムシ軍団出して放置してますわw 負けてるのに勝手にランクアップされて強い人とやらされるという仕様に納得がいかない件 この仕様だと砂集め目的の無気力勢が増えくるからズルックまだの人も手に入るようになるさ ズルッグ捕ってそこでやめた人もけっこういそうだけど
捕れてない人はどのくらいいるんだろう 棒立ち瞬殺x5回で砂1650だから辞めるのはもったいないな
自色ジムにきのみ60投げるより多く砂もらえるんだからさ せめて砂の解放は今の半分くらいにしてくれたらもっとpvpは盛り上がったと思う。
この設定にしたやつは万死に値する。 未開放、育成無し2400前半で3勝2敗
スーパーほどやる気はないが消化程度はしようかなと思えた 無制限のマスターとか廃人以外無理だし早く気楽にスーパーやりたい ズルッグ1体とったけどその後5連続で出ないアサナンとかその辺にいるポケモン報酬に混ぜるんじゃねえよ 報酬ポケのガチャ、明らかに外れ枠増えてるよな…ヨーギだったわ テンプレ対策しただけで怒涛の17連勝して
このスレの対象外になってしまったわ!
スーパーぬるいな
今だけかもしれんけど Aミュウツーちょこちょこ見るな
技は爆パンが多いけど、もう一つはどうしてる? 砂飴のせいでガチパ組めない俺みたいな奴が明らかにスーパーより多いな
数合わせのコミュデイ御三家でもそれなりに戦えてしまう >>324
俺は雪崩と爆パンで運用してる
技1が念力だと予知と地震はほぼ出せないし 低ランク帯にいるからこそ対策ポケモン揃えたら勝てるようになるわな
しかし連戦できないしようで挽回しようがないのはランクマとしてはだめだな
お散歩アプリとしては普通だが 砂はある程度あるのだが伝説の技解放の飴がキツイ
砂だけで解放させてよナイアン 初手で出し負けたときの巻き返しが難しい
途中で交代するべきなのはわかるけど、そのタイミングがわからない
後追い交代を迷ってもらえる絶妙なポケもわからない
スーパーより「このポケにはこいつで対策」ってのがはっきりしてるから、対策ポケ揃えても
出し負け→後追い交代される→負ける
になりやすい感じする >>329
例えば相手ラグラージに草を出すと裏のリザードンかギラティナに狩られる
等倍殴りで勝てるラプラス等をだすとラグにも勝てて相手を撹乱できる
シミュ回せば候補は色々見つかるはず >>331
おぉラグvsラブ(とか)の構図は考えた事がなかった
ありがとう! >>332
クレセリアに使っちまったが、飴が足りなくてまだ解放できてないわ。 >>331
パルシェンの方がラプラスよりいいが、レイド産ギラティナに勝てない。交換して攻撃を下げたギラティナには勝てる。パルシェンの防御値にもよるが。
息吹のダメージが変わる。2と3なので大違い。
他のポケモンでもありそうなので、ギラティナ相手にシミュレーションする人は気をつけて。 >>337
ギラティナは息吹よりゲージ回転重視のシャドクロメインじゃないか?
ミラーだと息吹負けるし >>338
シャドクロならパルシェンの勝ち。
あとレイド産ギラティナAFF同士なら息吹がシャドクロに勝つ。
技1の閾値が微妙なところにある。 >>331
結局そこでラプラス出てきたらギラアナか格闘に交代されると思うな
ラグにもギラアナにも勝てるポケが限られてるからやっぱりハイパーはじゃんけん要素強いよ 初手に二重弱点持ちを出すと出し負けた時に目も当てられないから二重弱点持ちは初手では出さないな
不利な鋼やアロベト相手でもゲージヲマ貯めるくらいまではゴリ押せるギラティナが良いと思うんだがな
フェアリー相手だと終わるが他ならどうにか戦える あまえる対策にエンペルト
ギラアナ対策にボスコ入れてみたけど
外れると目も当てられない... エンペルトもボスゴもラグに勝てないし格闘来たら終わりじゃん
どちらか片方にした方がいい気がする >>343
そっか甘えるは毒持ちでいいのか thx >>341
それならサブ垢の威力偵察用に敢えて二重弱点持ち先鋒で使うのも良いかもな
外れたら即交代すれば相手も二体目出してくるだろう
偵察垢は三体目まで出させてその日の傾向探るのが役割だからね 色んなユーチューバーのバトル動画見て参考にしてるが、ぼのじろうって大谷に似てるな。 >>346
相手を選べないからみんなの傾向を探るのが重要になってくるんだよ
統計取って1番多いのと2番目に多いタイプの対策ポケを本垢に入れておけば負けにくくなる >>344
毒なら原種ベトベトンがいいぞ
毒突き雷パンにアシボかヘドウェ
エスパーを気にするならアロベトで悪の波動入れてもいいけど 4連敗とかしてモチベがだだ下がりの時はコバルオンビリジオン使っているわ
やっと使い道が出来た カビゴンに入れた砂返してくれ・・・
ラグラージで十分だった オーバーヒート決まると快感
80戦で半々の勝率まで戻しました
ハイパーで勝率が4/5になって楽しいわ 個人的に交代があるのが納得いかないんだよな
じゃんけんで負けてるのに交代して勝とうとするのが気に入らん
出したらずっとそれで最後まで順番通りバトルするならいいが フリーズのせいで負けてバトルパスが無駄になったんだけど、運営に言えばパス返してもらえるかね? もう砂もないしもう5敗しても貰える砂目当てでしかやってないや
たまに勝てそうになったら回線絞りやられるし
よくよく考えたら回線絞りで勝てるから強化する必要ないんだよな ギラディナばかりだしてきやがってバカじゃねーの
アロベトに変えたらすぐに変えやがって卑怯者が
だいたいギラティナで技開放ってやり込みすぎてんだよ、廃課金共が >>355
俺は運が悪いからじゃんけん負けで決まるなら5割どころか3割もきつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています