GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★2
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砂はまだ200万残しているが技スペが残り9枚
リストラしたラグラージのじしんのため10枚喰われた >>297
カビゴンのじしんもお薦め
20枚使った なんだかんだでギラティナ入れとくと安定するな
ギラティナの原始の力1発でリザードンが消し飛んだわ なんで5連敗してるのにランク上がるのか分からん
8になっちまいやんの
アホ臭くなってきたからCP10並べるかな ポケモン貰わないうちにスーパーリーグが終わってた
今ランク4なんだけどパス使えば2勝でズルッグ貰えるの? スーパーリーグと違ってクソゲー過ぎる
飴砂わざマシン全部無駄にしたわ 5戦全敗でも砂1650入るからCP10並べて砂集め作業と割り切るのもあり ジャンケンゲームなんだから、基本は勝率5割
でも情報に踊らされて出て来るポケモンが偏ってるんだから対策出来れば勝率5割超える
3勝2敗狙いで十分 ズルッグが地域限定以上に幻のポケモンと化したコンテンツ
無駄に使った砂を取り戻すためにケムシ軍団出して放置してますわw 負けてるのに勝手にランクアップされて強い人とやらされるという仕様に納得がいかない件 この仕様だと砂集め目的の無気力勢が増えくるからズルックまだの人も手に入るようになるさ ズルッグ捕ってそこでやめた人もけっこういそうだけど
捕れてない人はどのくらいいるんだろう 棒立ち瞬殺x5回で砂1650だから辞めるのはもったいないな
自色ジムにきのみ60投げるより多く砂もらえるんだからさ せめて砂の解放は今の半分くらいにしてくれたらもっとpvpは盛り上がったと思う。
この設定にしたやつは万死に値する。 未開放、育成無し2400前半で3勝2敗
スーパーほどやる気はないが消化程度はしようかなと思えた 無制限のマスターとか廃人以外無理だし早く気楽にスーパーやりたい ズルッグ1体とったけどその後5連続で出ないアサナンとかその辺にいるポケモン報酬に混ぜるんじゃねえよ 報酬ポケのガチャ、明らかに外れ枠増えてるよな…ヨーギだったわ テンプレ対策しただけで怒涛の17連勝して
このスレの対象外になってしまったわ!
スーパーぬるいな
今だけかもしれんけど Aミュウツーちょこちょこ見るな
技は爆パンが多いけど、もう一つはどうしてる? 砂飴のせいでガチパ組めない俺みたいな奴が明らかにスーパーより多いな
数合わせのコミュデイ御三家でもそれなりに戦えてしまう >>324
俺は雪崩と爆パンで運用してる
技1が念力だと予知と地震はほぼ出せないし 低ランク帯にいるからこそ対策ポケモン揃えたら勝てるようになるわな
しかし連戦できないしようで挽回しようがないのはランクマとしてはだめだな
お散歩アプリとしては普通だが 砂はある程度あるのだが伝説の技解放の飴がキツイ
砂だけで解放させてよナイアン 初手で出し負けたときの巻き返しが難しい
途中で交代するべきなのはわかるけど、そのタイミングがわからない
後追い交代を迷ってもらえる絶妙なポケもわからない
スーパーより「このポケにはこいつで対策」ってのがはっきりしてるから、対策ポケ揃えても
出し負け→後追い交代される→負ける
になりやすい感じする >>329
例えば相手ラグラージに草を出すと裏のリザードンかギラティナに狩られる
等倍殴りで勝てるラプラス等をだすとラグにも勝てて相手を撹乱できる
シミュ回せば候補は色々見つかるはず >>331
おぉラグvsラブ(とか)の構図は考えた事がなかった
ありがとう! >>332
クレセリアに使っちまったが、飴が足りなくてまだ解放できてないわ。 >>331
パルシェンの方がラプラスよりいいが、レイド産ギラティナに勝てない。交換して攻撃を下げたギラティナには勝てる。パルシェンの防御値にもよるが。
息吹のダメージが変わる。2と3なので大違い。
他のポケモンでもありそうなので、ギラティナ相手にシミュレーションする人は気をつけて。 >>337
ギラティナは息吹よりゲージ回転重視のシャドクロメインじゃないか?
ミラーだと息吹負けるし >>338
シャドクロならパルシェンの勝ち。
あとレイド産ギラティナAFF同士なら息吹がシャドクロに勝つ。
技1の閾値が微妙なところにある。 >>331
結局そこでラプラス出てきたらギラアナか格闘に交代されると思うな
ラグにもギラアナにも勝てるポケが限られてるからやっぱりハイパーはじゃんけん要素強いよ 初手に二重弱点持ちを出すと出し負けた時に目も当てられないから二重弱点持ちは初手では出さないな
不利な鋼やアロベト相手でもゲージヲマ貯めるくらいまではゴリ押せるギラティナが良いと思うんだがな
フェアリー相手だと終わるが他ならどうにか戦える あまえる対策にエンペルト
ギラアナ対策にボスコ入れてみたけど
外れると目も当てられない... エンペルトもボスゴもラグに勝てないし格闘来たら終わりじゃん
どちらか片方にした方がいい気がする >>343
そっか甘えるは毒持ちでいいのか thx >>341
それならサブ垢の威力偵察用に敢えて二重弱点持ち先鋒で使うのも良いかもな
外れたら即交代すれば相手も二体目出してくるだろう
偵察垢は三体目まで出させてその日の傾向探るのが役割だからね 色んなユーチューバーのバトル動画見て参考にしてるが、ぼのじろうって大谷に似てるな。 >>346
相手を選べないからみんなの傾向を探るのが重要になってくるんだよ
統計取って1番多いのと2番目に多いタイプの対策ポケを本垢に入れておけば負けにくくなる >>344
毒なら原種ベトベトンがいいぞ
毒突き雷パンにアシボかヘドウェ
エスパーを気にするならアロベトで悪の波動入れてもいいけど 4連敗とかしてモチベがだだ下がりの時はコバルオンビリジオン使っているわ
やっと使い道が出来た カビゴンに入れた砂返してくれ・・・
ラグラージで十分だった オーバーヒート決まると快感
80戦で半々の勝率まで戻しました
ハイパーで勝率が4/5になって楽しいわ 個人的に交代があるのが納得いかないんだよな
じゃんけんで負けてるのに交代して勝とうとするのが気に入らん
出したらずっとそれで最後まで順番通りバトルするならいいが フリーズのせいで負けてバトルパスが無駄になったんだけど、運営に言えばパス返してもらえるかね? もう砂もないしもう5敗しても貰える砂目当てでしかやってないや
たまに勝てそうになったら回線絞りやられるし
よくよく考えたら回線絞りで勝てるから強化する必要ないんだよな ギラディナばかりだしてきやがってバカじゃねーの
アロベトに変えたらすぐに変えやがって卑怯者が
だいたいギラティナで技開放ってやり込みすぎてんだよ、廃課金共が >>355
俺は運が悪いからじゃんけん負けで決まるなら5割どころか3割もきつい 勝率が低いトレーナーには、ほしのかけら×10位出してくれ
砂が足りない じゃんけんに負けてから巻き返すことが可能な場合だってあるぞ
でも今日色々シミュった結果、あと150万砂が必要だな自分の場合
笑えねー 回線縛りウザすぎる
そこまでズルして勝ちたいのか、アホども 今日は0勝10敗だったぜ
スーパーから移籍させたニョロボン、ボックスあさっていたら見つけたピクシー100%とブラバンリザードンEEF
砂が無いから強化出来ないが、ピクシーでギラティナぶっ殺して、ニョロボンでグロパン撃ち合いでルカリオぶっ殺して、シールド残って無い状態でラグラージ…リザードンが溶けて終了が1番惜しかったな
コレ強化開放したらイケるんじゃね? そろそろこのスレの世話になりそう
悔いはない、自分の推しポケと心中する覚悟はできてる ラグラージ対策にEFFのメガニウムをスーパーから移籍させたけど、そのパーティでやるとブラバンバシャーモにボコられるんだな
じゃなければ0勝10敗しないよ
一応勝ちたいからね 準伝、伝説使わない縛りで105戦40勝
こんなもんかな。 さっき初めてクレセリア使ってみたが、耐久力あるある。
サイコカッターってすぐゲージたまるからいいな。
久しぶりに5戦3勝できたわ。 >>354
アサナンきたら、スマホ投げたくなるね
3回連続アサナンだ 回線絞りって、急に回線が不安定の表示が出て操作が受け付けなくなることで良いの?
それのせいで圧勝してたのに負けたんだが… >>372
ワンリキー出たことあるぞ
バトルリーグ始まったばかりでカビの次だったからモチベだいぶ削がれたわ 名前に生まれ年入れてるかなりのおっさんとマッチングされた時の嬉しさは異常
出てくるのが伝説ばっかで勝ちを確信する レートが下がるのが嫌で、ほぼ40レベルを2体新規育成してから参戦!
4勝6敗
うん、わかってたよ( ;∀;) 勝率3割、切りそうだったのがコツがわかってきて今、勝率4割5分くらいまできた
技は解放して6種類揃えて、シールドで庇うアタッカーと、シールド無しの耐久型でバランスとるといいかも >>375
呼んだ?
そうさ6割有った勝率がハイパーで再び5割を切って戻って来た。
でもレベルだけは上がってマスクドコスも貰えたからラッキー♪
マスターの方がコストが掛かるからハイパーは様子見る。 明日有給で気分がいいから真面目に対戦しようと思ったのに
勝てそうになると「通信が不安定です」しね
ムカついたんで5連敗で終了 何故か5回に1回やる気0のやつと当たって勝率2割になる。 200戦目にしてやっと五割復帰
アロキュウの立ち回り試行錯誤してたら一時期20敗ぐらい負け混んでたからよく盛り返したと思う
スーパーハイパーはこのままアロキュウと戦い抜く >>375
○○○1922って人と当たったが、1922年生まれなのかな
色々尊敬する サザンドラ妥協個体進化さすんやなかったかなあ
まあ攻撃Eとはいえ
ズックルーと願ってたが君はまあかなりのあたりだ
原種ベトベいいかもねアシッドボムえーわ
https://i.imgur.com/CTrK6rJ.jpg >>385
あなたの奥のポケモン用のゲージ溜め
既に奥が確定か予測かはわからないが なんかさあ途中で終わって勝手に勝ちになるのが何回かあったんやが、回線切り? >>388
投了しただけだろ
残りポケモンの相性悪いとよくやる ハイパーで5割復帰目指す。
ただ回線絞りで動けなくなって不利になるやつなくならないとかなり厳しいわ
初手ノーマルミュウツー出してきたジジババっぽい人が直ぐに負け悟って降参して
なんか敵ながら悲しくなった。
そこらで拾ったCP3桁くらいのゴミポケ出してくる人に初めて会った。
90戦くらいしてるけど明らかに弱いって人ほとんど見ないんだよなぁ
そこらのジジババさんはバトルリーグリタイヤしてそうな気がする。 いくら相性とか覚えても一瞬の判断力とか年取ると絶対衰えるからな経験でカバーするしかないんだろうけど経験積む前にみんな辞めちゃう俺も200戦超えてやっと慣れてきて勝率3割切ってたのが勝率4割4分まで来たわ お前らレートどんぐらい?
今300戦152勝レート3150前後 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています