GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>423
つぶて持ってなくて氷息吹きラプラス使ってるけど、弱点つかれなければどのポケとやりあっても負けないからいいな。 交代なしはいい案だと思うがね
ジジババとか反射神経や判断力が遅いし
将棋の棋士もそうなるからな
交代なし、順番も変えれないならいいだろうね
順番や出すポケモンを考えればいいだけで >>439
100個体カンストよりも技量がモノを言う
それがマスターリーグ
ハイパーも、まぁ同じだろう 5割ってのがマウント取りやすい微妙な数字なのかな
まぁマウント取りたい奴だなと思ったら2レス目くらいでNGにするのが良いと思う >>442
脳死連打ゲーなんぞジムと変わらんから面白くない ジジババは負けて面白くないってやめてるしな
例えばジジババがスチルを出すと読んでカイリキー出しても
交代されて、あたふたして負けるからな
読みで勝ってるのに
交代なしならジジババが勝つ
カイリキーを選んだ時点で読みがちな訳でしょ >>446
マッチング方法を変えるべきなんだよ
前回0勝5敗で終了報酬貰った人同士で対戦させればどっちかに必ず初日が出るんだからさ
同じ星勘定の人同士で取組みすれば済む話 バシャーモ さんがハードプラントで一発即死で笑えない
おかしいなあハードプラントって水技だっけ
てくらい反則やな >>448
たかし
バシャーモが弱いんや
誰も作ってる人おらんやろ? >>450
強化してても耐久が激弱だから誰も使ってない そんくらいはあるやろあれもこれもに無駄遣いしなきゃ 炎ポケは全体的に攻撃型だから弱い
特にバシャーモは話にならんレベル 2016年7月から一度も脱落せずに続けてて都内メインでやってる奴は
だいたい少なくて500万、平均で1200万は持ってる ハイパーになってから勝てるようになった。
このスレは卒業だ。
アロベト強いぞ、アロベト。 回線絞り?
どうせ中華連中の仕業に決まってる
あいつら勝つためなら手段なんていとわないからな 勝ち確のタイミングでフリーズし過ぎやろ
これってお互い負けになるん? 回線絞り立派な勝つための手段だろうな
そうやったら勝てるかルールの隙でも付いて勝たなきゃいかん ハイパーになってからバグりすぎじゃないか
人が多い時間帯はやらない方が良さそう >>454
バシャーモ さんは炎、格闘両方あって技が魅力と思って出したが
耐久ダメすぎたわw ほんとはニョロボン出したいが強化する砂がないでござる むかつかなあ
なんで不利キャラばかりマッチングするんだよ
マッチングさえまともなら全部勝てるのに!!!!! 何がナイストライだ!
てめーのマッチングが悪いせいだろが!!!!! クソつまんねー
ただのマッチングガチャなんだからすぐにバトル終われよ無駄になげーんだよ 回線絞りでまけた〜
カイジの名言
戦場で 後ろから撃たれた 後ろからと 騒ぎたてる兵士がどこにいる?
いたら物笑いの種にされるだけだろう
戦場では だまし打ち 不意打ちが 日常
皆なんとか相手の寝首を掻こうと後ろに回ろうと
策を巡らしている それが真剣勝負というものだ
おまえは 今
ただ後ろから刺された それだけだ! >>468
負け越しにそれを言ってもカイジじゃなくてガイジって言われるだけだ。
回線がギリギリに絞られてやがる〜! 俺 水鉄砲のラグ出してくる人には勝てる
それ以外は勝てん! 5割スレって平和そうなイメージあるけど使用パーティがテンプレだったり回線絞り(真偽不明)でキレてたりガチの魔境感あるよな >>470
特定のポケモン以外使えないからなぁ
しかも隠れた強キャラもいないしマスターよりおもんないのでは マスターの時は俺の可愛いカモネギ100や変態の100を出して面白かった >>441
つぶてラプラス、スリーパーが勝ち越しへの近道 >>450
ほのおはフェアリー軽減できるからいいよね
原子持ちのキッスも長く戦える
まあバシャーモは使ってないけど >>472
むしろギリ勝てそうで負ける人たちだからフラストレーション溜まりまくるでしょ 現在、担当エンジニアチームが調査中の不具合は以下のとおりです。
最終更新日:2月12日
GOバトルリーグに関する不具合
・相手がシールドを2回以上使用する
不具合内容:対戦相手がシールドを3回使用できてしまう不具合が報告されています。接続遅延の
問題、またはトレーナの一方または両方の接続が弱い場合、対戦相手のスペシャルアタックの前
にシールドを使用すると、シールドが適切に消費されず、1つのバトルで2つ以上のシールドが使
用される場合があります。
ステータス:調査中
・GOバトルリーグの試合開始時に、機内モードを使用して相手のトレーナーとの接続を切断することができる
不具合内容:GOバトルリーグの試合開始時に、トレーナーが意図的にデバイスの機内モードを使
用して接続を切断することで簡単に勝利出来てしまう。
ステータス:解決済み
・対戦中の遅延の問題
不具合内容:インターネット接続が不安定な状態でプレイした場合、対戦中の動作が遅くなりま
す。 これにより、再接続時にトレーナーがノーマルアタックを使用することができなくなった
り、トレーナーが突然大きなダメージを与えたかのようにみえることがあります。
ステータス:現在公開されているアップデート(0.165.2)で、遅延関連の問題のいくつかを解決す
るはずです。不安定なインターネット環境でのプレイは、対戦中の画面動作が遅れたり、反応が
鈍くなることに注意してください。
・対戦中に画面の下部が反応しないことがある
不具合内容:対戦中に画面の下部が反応しなくなり、プレイヤーが反応しないエリアでタップす
ると、スペシャルアタックを使用したり、別のポケモンに切り替えることができなくなります。
ステータス:調査中 シールド3回って負け惜しみとか言われてて
自分も経験あって間違えだと思ってたがやっぱあったのか スペシャルアタックが先に出せない以上勝てない
どうにもならない ドラゴン耐性が多くゴースト耐性の少ない現環境だったらギラティナはシャドクロかげうちのほうがいいような気がしてきた >>478
Wi-Fi使っても使わなくても同じだよ?
通信不安定変わらない >>481
ドラクロ全然通らないよな
原始から変えてめっちゃ後悔してるわ そうなんだよな、ゴースト耐性あるのってカビとアロベトくらいだよな。 >>477
「趣味パ使ってるけどテンプレパにボコられる(泣)」みたいな自分みたいな人が集まるスレだと勝手に思っていたけど
実際は「真剣にテンプレパ使っても半分勝てない(怒)」っていうガチなスレだった 地味に水ポケならオーダイルが使い易いな
氷統一出来る上、氷タイプじゃ無いから
岩技や鋼技、格闘技もそれほど痛くない
後出してくる草ポケも削れる 全体的に明らかに砂切れ感あるよね
未強化だったりテンプレでも技解放してねえなこの人ってのとやたら会う
まさに俺なんだけど ハガネール はわりと見るなあ
ただラグラージ に対してなぜか無防備
わかって使ってるんだろうか かげうちは単純に性能がダメ
てか撃ってる人見たことない >>488
オレオレ
カノンラグラージ 、つるムチハードプラントフシギバナ、CP2200ギラアナ
全部未開放 5割まで戻したのに1勝4敗でまた借金生活だよ
甘くないなあ >>490
技マシン勿体無いからしばらくかげうちにしてたわ
流石に弱かった スーパーで負けまくったからハイパーになって3勝4勝を積み重ねてもランク8→9のゲージが1ミリもでないw >>495
ゲージなんか出ないだろ
レートが3000超えてりゃランク9 >>473
隠れた特殊キャラ出すと、戸惑って更に弱点ポケモン出して来る奴がいる >>484
シャドクロだとミラーで負けるのがね…
たしかに通りはゴーストのがいいんだけど >>496
2880スタートから今2780くらいだから遙か先だな
まあ上げたいわけじゃないが ハイパーになってから毎度毎度1勝4敗
どうしても使いたい推しポケ+砂不足&強化不足でのCP2000前後チームだから、1勝できてるのが奇跡に近い気はする 3鳥パーティーで勝ったぜ!
3犬は勝ちそうになる度に回線不良でタコ殴りw
運悪く連敗だった
結局今日は2勝3敗 バクフーンにぶつけてきたラグラージをソラビで吹き飛ばすの楽しい
その後が続かず負け越すんだけど >>504
https://i.imgur.com/FkGeF6G.jpg
メダルのせいでレートが高いだけの雑魚だよ
トレーナーバトルを下手の横好きでコツコツやってた
保有戦力はスーパー用が170匹くらいでハイパー用が80匹くらい >>506
いや、意外に打てるぞ
こっちがそこそこゲージ溜まってから交代してくれたりするから
舐めてるからノーガードだし >>486
炎と格闘の影に怯えながら
グレイシア(礫/雪崩) ツンベアー(粉/冷パン)使ってた
オーダイル試してみます >>503
俺のバクフーンはブラストバーンとオーバーヒートだぜ
オバヒを直撃させたくて使ってる
散々な言われようだけど、個人的には好き ギラティナ、キッス入りパーティに御三家だけで勝つ喜びを覚えてしまった 俺がゲージ貯めてる間に二回も三回もゲージ撃たれるんだけど
同じ技だから解放とか関係無いっぽいし
何なのゲーム内で説明してくれよ >>512
同一の技1で、同時に技2発動になった時、個体値ボーナスの高い方が優先する F>E
個体値まで完全一致なのに打ち負けたら、回線もしくは機種性能の差かな >>486
初日は、ギラティナをこおりのきばで倒してゲージをため、次のフシギバナ、オーダイルにすぐれいとうビームを打って10連勝したけど、じつはタイマンで両者には勝てないことがバレたのとギラティナが減ってからはまったく勝てなくなりました…… パーティ替えて4勝1敗出来たんで「これはいける!」と思ったら次は1勝4敗w
でも悪くないからこのまましばらく行くことにした。 >>486
オーダイルは冷ビよりかみくだくの方がよくない?
氷の牙で冷ビ打つのはかなりきついのでは? >>505
勝率ギリ5割だけどレート3120
メダルは全然だから違う要素が絡んでるんじゃない?捕獲数とか 今の時間帯、ギラティナ減ったから、ギラティナ抜きのフリーダムパーティーの方が勝ちやすかった。 氷オーダイルやインファ甘えるグランブル使ってたけど負けまくってた
あきらめて原始ギラティナでバフ発動のワンチャン作戦で6連勝中
おとなしく伝説使えばよかった >>511
似たようなことやってたけど
先頭ギラティナだとまともに受けられる奴いなくてきつかったわ 特に個体値が良いわけでもないギラアナに砂入れるの抵抗があるんよなぁ。
色違いでもいたら育てたんだけども ギラティナさんぶっちゃけもうスーパー末期のチルタリスみたいになってね?
一番テンプレ面してるけど一番メタられてると思う ギラティナなんかフェアリー二重弱点なんだからフルボッコできるやんけ ギラティナ1体で御三家全員処理出来るから入れ得だと思ってる
御三家無しのパーティってあんま見ないよね
ギラティナ・ギラティナ対策・ギラティナ対策の対策(鋼)で組むのが良いと思う ギラティナはマリルリポジションなのかな
入れとくと、とりあえず安定はする マリルリは対策ポケすらある程度食っちゃう攻守両面の強さが安定感の秘訣だったが
現状ハイパーにはそのレベルはいないかと >>530
ギラティナ、キッスorピクシー、スチルですねw >>534
高個体カンスト必須だからそんなに増えないかもよ タマゴリワードレイド産なんて厳選楽だから結構増えると思うよ チルと同じ、分かる気がする
だからといってチルいないと損な場面も多いのでギラアナも入れないと損、もまたしかり >>490
かげうちは、サーナイトを使ってくる相手に最後っ屁としては有かなというレベル
トゲキッス使いが多い感じだから、げんしのほうがまだいいかもレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています