GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★2
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>>623
7に上がってすぐハイパーが始まったけど、途端に8割負け
レートも下がる一方だよ >>649
アロパンで最初のじゃんけんに後出しできるから余裕。 はーらたーつ!
こっちのジュカインを悪波で潰した体力半減のアロベト
ナマズン出したらいきなり停止
入力受け付けなくなったと思ったら、再開と同時に悪波即撃ってきた
ミリで耐えてどろばく2発で勝ったから良いものの…うちみたいな弱小チーム相手に妙な真似すんな! 統計学だしな
何を優先して何を捨てるか
例えばラグラージに圧倒的に弱いパーティでも
ラグラージがいなければ勝てるなら
ラグラージの採用率が30%くらいの環境なら
かなり勝率が高くなる 俺も今日卑怯なバグ技で5連敗よ
真面目にやるのバカバカしくなったんで、適当プレイに徹するわ
技解放無しで脳死連打で勝ちやすいパーティって何かな? いやマジでどうやったら勝てんだ?
強いポケモン用意ってのは無しで 自分のランク帯レート帯の採用率の統計を取る
ネットでオススメされてるパーティは幅広く見るためのもの
だからテクニックに依存しやすい ギラ ベター トゲ が多いけど
対策ポケモン出しても卑怯だから後出しで変えてきやがるので困るわ >>675
いや…自分はsakから、相手はIamから始まる名前 今日よく見た初手を報告するスレとかあればいいのでは
そのスレを見てから編成すればだいたい出し勝てるw >>683
そうか
カンストはしてるっぽかったけどバナキッスナマズンのパーティだったわ ざっくりと日によってトレンドはあるけど時間帯も影響するしマッチ運も絡むから5戦程度じゃそうそう傾向は掴めないね
勝てるパーティより負けないパーティのが勝率高い気がする
流行りのラグとそれを狩る草、他1体とかやるとタイマン性能が低すぎて全く安定しない >>685
炎電気がきたら全部捨てるパーティで
結構勝ててたけど草対策リザードンが増えて
厳しくなってきてる
ラグ、ギラ、レジスチルは減ってるね
まあマスター備えでここで飴沙は使わないけど 俺たちゃギラアナ愛好家のもんだ。
アンタらが優秀なギラアナを使わずにラグを使ってるって小耳に挟んだ……まさか違うよな。 >>685
うちはジュカイン、ナマズン、アロロコだから違うねえ
というか、ハイパーにナマズン連れてくる物好きが、自分の他にもいるのか… 負けそうになると回線切りやがる
相手が離脱で負けを認める町かよ 久々に5連勝で勝率.410まで回復w
○○○○○は神! 回線絞りなんて
オンラインゲーでよく行われる方法で
回線絞りをやるためのツールすら出回ってるぐらい広まってる
ツベにやり方を指南する動画みたいなもんもあがってるし
ポケGO専用に開発されたチート技じゃねーから
他のオンラインゲーでやってる奴なら
容易にポケGOにも転用してくるだろうよ >>701
それって入力内容がクライアント側で保留されるFPSのような仕様の場合だよね?
ポケモンGOのPvPは通信が途絶えたフレームでは何も入力できない状態になる
そういう絞りツールを使ったところで自分が不利になるだけだよ ランク7下層だけどハッサム先発ギラティナ締めによく出会うな ギラ、バナ、ラグが強いなー
出会ったら負け覚悟してる
いっそもっと流行ったら楽なのに
そーはいかんだろーなー ライト勢としては開放済みのギラ、スチル、メタル辺りを
どう攻略するかってゲームだよな 可愛い猫のテレビが始まっちゃって見ながらやってたら4連敗しちゃったw
相手が使ったポケモンも覚えてない
これだから5割以下で当然だね笑 >>709
レスありがとう。
誰も話題にしないからどうなのかなと思って。 >>711
カビゴンと変わらん。
初手でペカ出して相手を混乱させる
奇襲要員ならいいかも。 ランク7だとボスゴドラ軸で8割勝てた
いくらなんでも先頭ギラティナ率高すぎんだろと思って無双してた
ほんでランク8でズタボロにされてこのスレに至る ランク7のギラティナは絶対に技開放していドラクロだって確信した。
ランク9はのギラティナはほとんど開放してるわ。 >>710
自分もそう
勝っても負けても理由すらわからずにやってる ほんで5割程度維持できてるなら羨ましい
こっちはもう3割スレ対象になりそうだ 160戦69勝
もう少しでこのスレともお別れだな
レート2000以下スレも立ててクレセリア 見向きもしなかったが、
ボスゴドラ先生は使えるのか? ゴドラ先生はギラティナとクレセリアとトゲキッスには強いぞ ギラティナ、ディアルガ、クレセリア並べたヒト居たけど、ハイパーだと機能してなかったな 時間帯にもよるけどラグラージは減ってきた印象がある ラグちゃんもじゃんけんの輪から一つ抜けてる存在ってわけじゃないからな
フェアリー格闘対策にもなるフシギバナと地震メガニウムの類が流行ってるうちは固定化はされにくいのでは ラグは草系さえこなけりゃ勝てなくてもシールドはがし役で十分機能するからなぁ。
それより開始前にあれだけ騒がれたスチルを1回も見たことがない。 ラグは草系とギャラドスがとにかくキツイ
草系にはカビゴンでの仕切り直しも効果薄だからなおさら(草系vsカビゴンは草系が元から出し勝ちレベル)
それ以外には不利でも最低限の仕事は出来るよ >>725
レート3500台でスチルに代えた硬硬パなら当たったことある >>733
はっぱバナ使ってるけど相手のつるムチバナに嬲り殺しにされてるわ 通信が不安定になって技2発食らっていつのまにかナイストライって言われる
こんなん無理やん 今日は15連敗だわ...orz
しばらく初手マンムーがはまって連想してたのになぁ
ハガネ系&カビゴン狙って入れてたガッサが有利取れない時は紙耐久すぎる。 ハイパーリーグになってから勝っても負けても面白くないな
チルタリスマリルリ級だけで戦ってるような大雑把さを感じる はっぱカッターフシギバナはマジでラグラージにしか刺さらないから流石に諦めた
つるのムチなら瞬殺できるトゲキッスニョロボンフシギバナに一方的にボコられんのは流石によろしくないw 叩いてる場所が悪いのか、間違ってシールドと間違って交代ばっかりや >>721
ギラアナキッス構成には結構刺さる
ラグにボコボコにされるけど >>734
バナ採用率上がって初手ミラーも多いしカッターは無意味
耐久割と有るからゲージ技打てないのはもったいない、カッターじゃ1発貯める間に瀕死になる
ラグが多いとはいえラグ瞬殺したあと相手のシールド剥がしにも使えず、結局瞬殺し返されイーブンに戻される せっかくだからジム防衛用にフル強化したブラッキーを使ってみたが、思ってたより耐久力ないからイマイチだった。
やはりCPの低さがネックか。 >>728
スチルは高個体をカンスト&解放しないとアレだから
maxCP2447 これからじゃない? やっとスペシャルの方のわざゲージがたまって連打しても、数秒そのままで
その間攻撃されまくってHPが減るんだけど、連打しないほうがいいんですかね?
あー、相手の攻撃力の方が高いのかと思うも、自分のスペシャルアタックになる(でも
HPはごっそり減る)
それとも指の油分の関係?
たまに通信が不安定ですって出るけど、それが原因? >>747
体感そんな感じになるよなw
技1発動直後にゲージが溜まって技2ボタン押せるようになるけど実際打てるのは技1硬直解除後だから、重い技1だと特にそう感じやすい
あと確かこの先行入力状態で相手技2と同時だと必ず後発になるんじゃなかったっけ?QSAとか名前がついてたような 初手ラグラージ多すぎる
10戦中5戦相手初手ラグラージだったわ じゃあ初手なにがいいかな?
草出しても相手はすぐに代えてくるだろうからラプラス使って相討ちにもっていってるわ。
ラグラージ温存したいのか途中で代えてくるやつもいるが。 >>756
草殺しにどうせ火だろ
こっちがラグラージに変えりゃいい 草出しといたら氷、炎、ギラあたり出して来るだろうからそれケアしとけば? 自分は初手邪道を出してる
でもそのおかげかもうすぐここ抜け出せそう >>759
クレセリア、ギラティナ、メルメタルを揃えたら4.5回かてるようになった >>763
クレセリアとギラティナ両方入れるとアロベトにやられない?
ギラティナは泣く泣く引っ込めた >>764
まだ1回しかアロベトに当たっていないから分からない
クレセリアが地震1回耐えてシールド1枚で勝てた様な気がする >>763
そのパーティ使ってこのスレにいるのは色々マズイぞ 今7か8連敗中くらいだけど、ほんとタッチの差で負けてるのもあるから
実質4連敗くらい
タッチの差で勝つと燃えるけどタッチの差で負けると尿漏れする
てことでタッチの差で勝敗だと芸術点両方にくだちい
>>751
技2って解放した2つめのスペシャル技のこと?ただのスペシャルアタック(技1がノーマルアタックで)? >>766
伝説抜き解放無しでスーパーを戦っていた
ハイパーは伝説抜き解放有りで戦っていたが回線不安定で楽しめないから圧倒的火力で回線問題を乗り越えたのです
もう少しでここは卒業予定です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています