【マスターリーグ】CP無制限トレーナーバトルチーム編成スレPart6
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【マスターリーグ】CP無制限トレーナーバトルチーム編成スレPart5
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>316
敵はカイリューを先頭で出したのに
逃げてばかりで最後無傷の
キッスとゲージ半分のカイリュウ
勝ったと思いきややられました。
あと、今日はミュウツーのシャドウ持ちが
やたら多くてシールド使い切って
負けたのも多数。
外人勢はサイコブレークから乗り換えた? ブレイク+シャドーボールの夢の組み合わせは実現されるのだろうか
PVPよりもジム戦で輝きそうだが サンクス
次の本戦前にカイオーガ作ったろ
>>323
なみのりとなみのりです(怒) ランドロスのせいで俺のヒードランが生きづらくなるわ
勘弁して ヒードランは凶悪な甘えるコメパンアイへに二重耐性だしサイブレ冷ビミュウツーも泣かせるし岩技解放すればカイリューともやり合える
だいちのちからはマッドショット×7、地震はマッドショット×8だからあまり便利感ないんだよなあ
メタル相手に地震は確実に一撃必殺だし、ヒードランの通常技+火炎も確殺できるが、マッショとだいちって微妙なところ それとも対峙した時の事を言ってるのかな?
それを言ったらじめんタイプはみんな天敵や
少なくともランドロスよりガブリアスの方が育てやすいしよっぽど天敵やぞ
すなじごく連打されてるだけで溶ける 第5世代の伝説が一通り実装されたらだいぶ勢力図が入り乱れそうで楽しみ 初手ガブ使い同士の対戦になって
向こうはFFFこっちはDECのゴミで
向こうがマッドショット7発先制からの砂地獄
こっちその後逆鱗かましたらなぜかシールド張らず死亡
やたら交代に時間かけてるな、と思ったら投了してわろた
つかこの個体値の差だとやはりマッドショットのダメージも変わるんだな… カイオーガと言えば
今日ふぶき+かみなりにしてる人がいたわ
負けました 吹雪も雷も見てしまうほど戦いが長引いたのか……それは手ごわそうだ >>332
ヒードランはシールド2枚同士ならサイブレミュウツーに負けるし
シールド無しや1枚同士でも瀕死にまでは追い込まれるんだが
むしくいならもっと優勢だがミュウツーのためだけにそんなわざ付けないし 色違い取れるまではほぼ勝ってたのに
もう1匹取りたくて
プレミアパス使うとどんなパーチー組んでも
裏目にでるし相手は9割以上レート格上
ここ二日で3勝。一枚もめくってない。
勝たせないように仕組んでると穿った見方したくなるよ >>340
仕組んでるとか冷静になった方がいいよ
・あなただけがターゲットになってる?
⇒あなたはそんな風に目を付けられる程特別な存在ですか?w
・みんながターゲットになってる?
⇒ゼロサムゲームなんだから誰かの勝ちは誰かの負け
みんなが負けるってあり得ない
まあかくいう自分もマスター以外はほっとんど勝てなくて
何で同じようなポケモン出してるのに相手のばっか強いんだ!
どういうカラクリだよ!って思ってしまうわw >>339
シールド二枚同士でサイブレミュウツーに勝てるのって二重耐性あるメタグロスとバンギラスくらいだよな
しかもそいつらもセカンド技次第じゃ沈むし
やっぱミュウツー最強だわ ディアルガ対面で単純に削り狙いだとかみなりとアイヘどっちがいい?
やっぱ不一致のかみなりよりアイヘ? ミューツー対策でバンギラス入れたら
メルメタルにも使える >>346
対メルメタルはばかぢからで蒸発するやん 昨日シャドボ持ちの色違いミュウツーに初めて出会ったわ。
イロチはサイブレの先入観があったからグロスで受けようと思ったら即死したw >>341
いやいや冷静やで、全てが裏目だから
そういう見方をしたくなるってこと
10kmからコリンクが三連続とか普通にあるし
どんな確率?てのが散見するから ハンターハンターのジャンケン理論で出せば、だし負けはないさ。 >>347
今日初めて使ったので知らんかった
メタグロスの地震を使ってたが
効率悪い たまにマスターやってみたくなって行く度にレート下がるわ
ほぼ100揃えてこれだから運ゲーリーグですわ >>353
それはあなたが下手なだけ
運ゲーはともかく最高だ素材揃えてレート下がりっ放しとかないわ >>356
かなりいい勝負だが厳しいかな?
通常技で差がつきそうだ
シールド二枚削った時点の通常技ダメージ蓄積量
カッター3.6×10
クロー11.5×10
共に10フレームで最速スペ技
サイブレ 108
あやしいかぜ 96
攻撃は同時だがミュウツーが先手取れる
二枚削り後のサイブレで撃破できなければ難しいな >>359
知識 0
技術 0
個体 15
じゃ勝てんわな >>354
勝率52%
今日の成績16/25
課金無しだからこんなもん トゲキッス使ってるからか、相手がカイリュー出してくるとボーナスステージ感強いわ
さっきなんかこっちもうトゲキッスだけ、相手はこっちのディアルガをばかぢからで倒したHP半分のメルメタルともう一匹、
お互いシールドは使い切ってるで負けを覚悟したのに、相手がメルメタル引っ込めて最後のカイリューを出してきたから
遠慮なくカイリューをあまえるだけで倒して溜めたゲージで再登場したメルメタルにかえんぶち当てて勝ったわ
メルメタルのままだったらこっちのゲージ溜まるまでにいわなだれ2発くらい撃てただろうにな >>363
カイリューがギラオリでなくて命拾いしたとしか… >>365
ほんとそれ
今回のなんて代わりに出てきたのがギラオリだったら
シールドなくちゃキッスじゃ勝つのも厳しいし >>362
通算だとどのくらい?
俺は340戦220勝くらい
課金ってそんな関係あるか?
4年前からサボらず続けてきた人とブランクがある人との差がでかいと思うわ ギラティナディアルガ課金して高個体&飴大量と無料パスマンじゃ大分差があると思う 課金と戦績は関係ない
レート次第で戦績は大きく変わるから
レート併記せーよ
3000以下で9割勝とうが無価値 >>371
そのレートで66%はすごいな。
自分はこの前上がったってここで書いたけど今450戦280勝レート3571、3400からは2勝以下は1回だけだぜ。 >>243
俺は運良く100メルタンと98色違いメルタン持ってたんで、前者をマスター、後者をハイパー用にした 仕事や勉強や彼女との楽しい時間をを犠牲にしてまで勝ち取ったレートなんや
それくらい自慢させたれ >>374
勝率じゃなくてレートだろ
勝率はメダル少ないけど手持ちのポケモンは超強いって奴は低レートスタートで鬼のように無双し続けられる
逆にレート3500以上とかはトレーニングとかロケット団とかどうでもいいメダルも取りまくってるガチ廃人 マスターが一番面白いんだけど
駒が決まってて将棋みたいというか6−3みたいで面白い
スーパーはカオスすぎるしハイパーは試合が長くて冗長 おれはネトウヨ大嫌いだけどあえて言わせてもらう
GosuHyunWooってやつは回線絞りのガチクソチョ〇
2戦当たったがどちらも技1マトモに撃たせてもらないままクロスチョップ連発するゴミクソ
マジで当たったら気をつけろ 3600超えは真のガチ勢名乗っていいと思うよ
特に全リーグでそれ維持できてる奴はかなりの実力者 >>381
俺は生粋のネトウヨだけど、ネトゲで名前が韓国風ってだけで
チョンと決めつけるお前は生粋のアホだと思うよw >>378
2000手前の俺は社会人として
大丈夫だな >>386
名前じゃなくて汚いことするからチョンって言われるんだよ
お前は生粋のチョンコだけどなw ジラーチとミュウを何とかマスターで使いこなしたたいんだけどどうにもパッとしないな。
ディアルガとかの主力組相手だと
抜群取っても種族値の暴力で相討ち近くまで削られて爽快感が全くない メルメタル以外で
メルメタル、カビゴン、キッス、ギラオリ
全部相手できるのって
勝ち切れるかどうかはわからんけど
格闘持ち岩タイプくらいしかおらんかな?
ギラオリ以外ならカイオーガとかで良いんだけど
初手ギラオリ、相手ディアルガで
相手のバックにギラオリ+αがいると想定した時に
交代できる奴がおらんくて悩む
勝ち筋がバフ期待だけだと悲しい そもそも初手ギラオリだったらそれこそディアルガキッスメタルカビゴンなにきても厳しくねぇか >>390
出し負けして優位にたてる訳がない。
その状況なら俺ならディアルガだすね。
地面や格闘を入れてる人少なそうだし、一方的に負けるリスクが低いと思う。
あとはサイブレ火炎のミュウツーかな。 >>391
怪しい風あてた後にcp4090のディアルガに交代で切り抜けれることも多数
そのあとにディアルガメタを合わせられたらどうしようもないけど >>391
メタルは大丈夫
てか初手はどのポケモンでも
それ言い出したら同じやん
ギラオリはどちらかと言えば、
ディアルガ対策やキッス対策を狩る側 >>392
まぁそうだよねthanks
実際
1発シャドボブラフで怪風打って
バフらなかったらディアルガに交代してる
あれか、今思いつきだけどガブに交代すれば
キッス以外何とかなるかな? >>389
ジラーチはハイパー、ミュウはスーパー
それ以外にコメントないわ
そいつら実装された時に強化する必要なんてなかったろ
まさにドヤしたツケ ミュウを捕獲した時、個体値が10,13,12でガッカリしたけどスーパー用と割り切ると良い個体値らしい、微妙… >>363
それ俺かも
交代表示されるバグで勝てる試合負けた事が何度かある メタグロスすごく強いと思うんだけどギラティナ遭遇すると死亡確定の上にディアルガ対策の地面技に巻き添えでボコられるから難しい
ついでにカイオーガにもボコボコ
完全有利かと思われたキッスにも火炎放射貰うと死ぬ
よく考えるとあまり強くないのでは >>401
カイオーガはだるいけど、ギラキッスはそんな嫌な感じしないけど
てか、キッスは養分 グロスは鋼が通らなくてもコメパンの暴力で自分が耐性受けさえ出来てれば大体ねじ伏せられるのが強みでは
ドランみたいなどうしようもないのでもシールド差あれば地震でお前は死ぬって圧力あるし 最近ダークライにハマってる
ギラティナには完全マウントが取れるし、メタグロスに対しても打ち合いで勝てる
バークアウトのゲージ効率を上手く使えば気合玉という奥の手もある メタグロスはミュウツーの火炎放射で遊んでる
明らかにゲージ貯めてるのにフェイントだと思って絶対シールドしてこないw
二重耐性ある奴って心理的にシールド張るのはもったいないって意識が強まるからな キッスに火炎持たせてるので
メタグロスが出たとき何とかなる >>398
ミュウはドやってカンストしてたので使ってみたけど
多少攪乱できてもパワー不足で致命傷は与えられない
冷静にギラオリ出されてなすすべなし
でもミュウツーとペアで出すのがなんか楽しいんだよね もう無条件25戦やめてほしい
ついやっちゃうしかなり時間の無駄 >>409
わかる
レートの関わる試合25戦は疲れるよな
でも報酬あるとやりたくなっちゃうし歩いて5戦解放の方が気軽でよかった >>401
ギラティナにはコメパン
カイオーガには地震
ブロックされたら逃げるしかねぇ >>409
19日まで我慢しよう
オレもついつい0時から25戦連続でやってしまって今朝は睡眠不足だわ いやむしろ無料期間終わったらどうしようって途方に暮れてる 俺も無料期間終わったら
戦闘民族の血が騒いで禁断症状が起きそう これだけ無料でやらせてたら終了した途端クレーム殺到しそうだよな
一日2回まで無料、以降は3km歩くごとにってすりゃバランスいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています