【マスターリーグ】CP無制限トレーナーバトルチーム編成スレPart6
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【マスターリーグ】CP無制限トレーナーバトルチーム編成スレPart5
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 相手にバグ出て勝つのは申し訳ないけどしょうがないもんな どこからでも絶対メルメタルをブチ殺す
全員きあいだま持ってる三名様を選ぶとしたら何? 連続でメル、ヒードランがいるバトルに当たる。何入れとけばいい? >>401
メタグロスを出すと裏にいるギラティナが即飛んでくるから
殴れるだけ殴って速やかに死んで次のカビゴン出してロックしてる
裏にギラティナいるかどうか判別出来るし速やかに死ぬと言っても
結構削れるから重宝してる。 共にPL40のカイオーガでメインFFFとサブのCFDで技1を互いに同じ回数打ち合ったら共倒れ。ミュウツーもCFFとFFEでやったら同じ結果。ゲージ溜まりのタイミングも同じ。マスターは攻撃14と15で差があるってのは誤差の中の誤差レベルなのか? >>414
サイヤ人は俺の他に後一人しかいないんだが メルメタル、ヒードラン、ディアルガだけならグラードンで十分だが、メタグロスにも対応するためにはヒードランがいい
グラードンはコメパンメタグロスにスピードで負ける
ミラーは運と個体値次第 メルメタル大抵が岩馬鹿だろうからカイオーガでいけるんじゃね メタグロスからギャラドスにメンバー変更した。
逆鱗とハイドロ解放しました ギャラドスはマスターじゃただの養分
いったいどこ狙いなのかも分からない >>444
試しにシミュったらカイオーガが雷開放してなくても波乗りでぬっころしてた
ギャラドスは息吹逆鱗ドロポン ギャラドスは来月ランドロス環境になったら使えそうな気がしないでもない
岩雪崩飛んでくるのがネックだが ギャラドスの逆鱗でキッスは溶ける。
カイオーガとセットで使うとカイオーガを捨て駒に使ってドサイドン、メタグロスを倒せる。 >>402
シャドクロだけでゴリゴリ削られる上にシャドボ貰ったら即死レベルなのにギラティナが脅威じゃないってどうなってんねんマジで メタグロスは使われる側にしかなったことないけど、ディアルガとかで出し勝てたように見える対面も個人的にはあんまり安心できないというか、怖い >>450
そもそもメタグロスに対してディアルガって出し勝ちじゃなくね?
互角のあいこだと思うんだが >>450
まずコメパン打ってシールド使わせる
こっちはシールドはらない
次地震打てば勝てると思うよ >>448
ギャラドスの逆鱗とかキッスはかすり傷やんw
通信技でもスペ技でもキッスの方が遥かにダメージでかい りゅうせいぐんにシールド貼って
コメパンでシールド剥がせれば勝てるな メタグロスやヒードラン使いは無警戒で流星群食らってくれること多いな >>459
コメパンでシールド剥がしてからの地震だと流石にりゅうせいぐんシールド貼らないと死ぬよ グロ対ディアはディア有利だが、グロの地震をちらつかせた駆け引きが面白い
結果グロ側が後続にガードを回しアドバンテージを握るパターンがよくある 100しか育ててないけど
限定技ダブルパンツァー待たずしてメルメタルとあくびカビゴンの100を解禁してええか
カイリューとドサイドンとメタグロスの100出来てたが限界を感じてる
どいつをアウトしてどいつをインすりゃ良いんだ 土曜日からスーパーリーグだから置いといたらよくない? 相手のギラオリにバフがかかったら、ハピナスカビゴンラッキー並べて放置できたらな・・・と思う
バランスブレイカー過ぎるわ ランドロスきたらランドロス、メルメタル、フリーザーのジャンケン?
自分初手ランドロス 相手メルメタル
相手メルメタル→フリーザー 自分追っかけメルメタル 相手フリーザー死→ランドロス 自分メルメタル死→フリーザー 相手ランドロス死→メルメタル 自分フリーザー死→ランドロス 相手メルメタル死
自分勝ち
自分初手ランドロス 相手フリーザー
自分ランドロス→メルメタル 相手追っかけランドロス 自分メルメタル死→フリーザー 相手ランドロス死→メルメタル 自分フリーザー死→ランドロス 相手メルメタル死→フリーザー 自分ランドロス死
相手勝ち
以下略
自分初手フリーザー 相手メルメタル
相手勝ち
自分初手フリーザー 相手ランドロス
自分勝ち
自分初手メルメタル 相手フリーザー
自分勝ち
自分初手メルメタル 相手ランドロス
相手勝ち >>471
ランドロス、カイオーガ、ディアルガorギラティナのジャンケンでは? グラの技2サブにゴーストでもあったら
大分勢力図が変わったのに。
ソラビってw メルティーキッスってことやな
まとめブログは載せんなよ 相手が対ドラゴン用にフェアリー入れてるときに
こっちにドラゴンが居ないのは有利と言えるのだろうか。 マスターってぶっちゃけ初手で勝敗決まったようなもんだよな
何回初手ギラティナ→メルメタル即引きの流れの見た事か
出し負けたらさっさと降参してほしい >>486
ギラオリ即引きしてるような奴は使い慣れてない低レート帯の話だろ マスターでマイナーポケ3体の強いPT作りたいけど難しいよなぁ ディアルガ居るから一番巻き返しやすいリーグだと思うが >>489
マイナーの定義わからんけど、
飴砂の制限で、いろいろ試したいけど試せないのがつらいよね。
テスト環境モード作ってくださいナイアン様 ランドおじ強いには強いと思うんだけど霊獣の存在がちらつくのよな
化身って霊獣のほぼ劣化みたいなもんだしその個体に飴砂突っ込むのは抵抗ある
ギラオリみたいに実装直前になってから霊獣の技が変更される可能性もあるかもしれんけど 相手ヒードランのゲージ溜まるの速くてよくやられるな 低レートだけどあまりにテンプレ増えたのでバンギジュカインにしたらサクサク勝てるようなった^_^ FFFトゲキッスで相手もキッスで
初手相打ちによくなるんだけど
何故か2体目必ず先に
こっちが選択しないといけなくなる
意味がわからんこれまで13回中13回とも
運が悪いだけかな… >>496
耐久の差は防御3しかないんだぜ…何かに響く可能性はあるけども >>493
バトルリーグ始まる頃からピカブイの売上上がっていたからなぁ >>501
クジラのビニール風船に乗りたいんだよ。 メルメタルとギラティナ両方に刺さるのってないよな? >>503
ギラオリ、ガブリアス、カビゴン (地震・逆鱗)とかは? >>498
カウントギリギリまで待てるよ
じゃんけんになってしまうが マンムーこっちの決定打のはずの一撃は大体削りきれず残すのに向こうの抜群は何食らっても100%死ぬってのがね じゃあマンムーさんにマッドショットをあげてもいいか? もともと覚える技じゃないからそんな日は永久にこないです。 マンムーのじならし警戒していたら原始の力を投げてくるんで拍子抜けする >>511
すまん、技マシンで覚えたんだな 永久どころか現在だった >>498
初手キッス同士で大体は相打ちで終わるんだけど
たまに個体値こっちの100より低いやつに負けるのが意味不明
これもラグなのか?
先にこっちの2体目出す羽目になるしふざけんなや
技ゲージ一つ分貯められるだけしかメリットない
あと100キッスをハイパーボールで出してきて
偽装やろなぁと思ってたら色100ガブとか出してきて
うわぁ、ってなるわ ああ、でもトゲチックが出たころはまだサーチがあったんだな
色100ガブはほぼ偽装だろうが ゲノセクト耐性いいから使えるかなと思ったけど虫鋼技が通る相手がほとんど環境にいなかった マスターってギラティナオリジンとアナザーて同時に使えないんだな。
アナザーマックス強化して技解放まで飴が残り8個のところで気がついた。このアナザーどうしよう、、、 伝説含め最大CP3000以上あるのは全部最低一体づつはフル強化&開放してるけど
マスターで使えるマイナーポケはなかったぞ。
せいぜいビリジオンくらい ビリジオンの技1に草があれば評価は全然違っただろうに非常に残念なポケモン 今日から35戦か?
フルで毎日やる層とリタイア層が分裂しそうだな >>517
必ずしもオリジンの方が強いとは限らない
万能性だったらキッスにも対抗できるアナザーの方が上だし 7セット35戦とかどんだけ時間かかるんだよww
やるけど アナザー強いよね、ハイパーのオリジンもだけどよく使われてない側でもtier1.5くらいあるのほんとやばい ドサイドン使っててムカつくのは
HP3割くらいからから出てきたカイオーガに瞬殺されてゲージ抱え落ちするところ
見ないうちからゲージ技連打しとくしかないの? ギラオリは相手にギラアナが出てくると怪しい風で簡単にボコられるうえに何度も打たれてお土産にバフまでプレゼントして次にバトンタッチするという悲しい結末になる キッスがガチ完封できるのってガブカイリューくらいじゃね
弱点多くてゴーストも等倍だからシールド介護要求されやすいし
ワンパターン行動だからディアルガ以外の鋼勢には起点に利用されるまである
アド取りにくくてトップ組じゃランク落ちる感じがあるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています