ガチ勢と言われてるひとに会ってきたけどTwitterのイメージとは全く違った

レイラさん→大きい人かと思ってたら小さくてビックリでも美人には間違いなかった
とにかく誰にでも優しく接してくれてた 爆乳

マイリキーさん→とにかくデカイw爪がメチャ長いwタバコスパスパ吸う姿はカッケー

もえさん→黄色の愛に溢れてる綺麗なお姉さん
チョット心配なくらいガリガリでもう少し太ってもいいかも?
Twitterのイメージで怖いイメージだけど実は女の子女の子してて可愛い

ギャバやってるだけあって美人 中条あやみに似てた 体型は乃木坂48の白石麻衣そっくり

みるきぃーさん→想像してたより小柄 綺麗なお姉さん
 目元が少しキツイ感じだけどメイクで変わると 伊藤沙利って人に似てるって思った 体型は有村架純かな?

なっちゃん→とにかく背がたかい!170はこえてる?細くて美人
 水商売?してる?みたいな話し 東海地方からわざわざ東京にたまに来るらしい あゆみんさんと仲良いらしい 男からストーカーされてるって話し

サチコ→140cm?会ったときもずっとTwitterやらインスタをチェックしてた 他人のイイネ気にしたり他人の投稿にイイネしなきゃ気がすまないタイプ?
ARをする為にこちらの色違いポケモンを欲しがったり結構強引な交換要求してくる 容姿は肩くらいの黒髪 顔はミジュマルみたいな感じだった気がする

ともちゃん
自分のお母さんくらいの年齢だけどその年代のひとに比べたらかなり若いんじゃない?美人さん 息子が2人いるらしく息子大好き ぽっちゃりだけど痩せたらかなり美人かな?
レイラさんと同じくらい爆乳