GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★6
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ロズレイドはタイプそれ以上だぞ
弱点も多いし
サーナイトの代わりならピクシーとかがおすすめ
納得行かないなら一度使ってみると良い タイプ が変なとこ入って読みづらくてすまんな
100分ROMります レジスチル作ったおかげで、このスレ卒業になりました
本日の戦績 2 4 4 4 4 のレート1997とギリギリでレート7……チクショー >>315
一足お先にランク8に上がりましたがあまえる勢が多くて、ギラティナメインのパーティーで上がってきた自分にはきついっす
スチルお持ちならフェアリーが幅を利かせてる今のレート2000-2050くらいもすぐに上げて行けそうですね レート1800台くらいはガチガチのパーティーじゃなくていろんなポケモンででくるからやってて楽しいな
1900台以降2000近くからはガチガチパーティーになってくるしテクもうまいからしんどい >>309
ラグラージにロズレイドぶつけられてすぐに交代したつもりだったが
ミリ残し程度まで減ってた
おそるべしロズレイド >>318
1800台バラバラ過ぎて安定して勝てない
でも面白いね
こっちも色々使っちゃう
ゲンガーとかマニューラとか
プレイスキルが無くて使い切れず惨敗 >>318
それ
1800台はいろんなポケモン出されて咄嗟の行動に迷いが出て負ける
1900台以降はガチパ&プレイングスキルで負ける
そんな感じだ…
まったく8に上がる気配なし 一番耐性の多いポケモンってどれだろ?
弱点も多くてもいいので 1800台〜1900台を行ったり来たりが自分の実力かな?と思ってしまう
1800台で5勝しても1900台で5連敗
この繰り返しじゃ >>322
未実装含めてならゴースト鋼のギルガルドが耐性12
実装済みならエンペルトクチートの11個が最多じゃない >>322
弱点が増えても良いならコイル系が耐性11でスチルより多い >>327
ああ、コイル系いたな
メジャーな地面格闘炎が弱点だから使いにくいけど リザードン、ラグラージ、ばかちからメルメタルカビゴンが蔓延ってるからコイル系の活躍は難しいな
ハマれば鬼耐久だけど レート1600スタート
1600→1900の壁にぶち当たる→なんとか2100まで上がる
惨敗に次ぐ惨敗でまた1900まで下がる→勝率が5割になる
あるパーティでやると面白いぐらい勝てる→レート2200まで上がり勝率が6割まで上がったわ 4勝1敗、5勝0敗ときて、借金返済だと思ったら1勝4敗。
このスレを脱出するのは無理そうですわ。 初戦落としたら投げてるわ
素直にレート下げで四勝狙った方がかしこや >>333
なんでや?初戦は早過ぎやろw
2敗したら残りネタPT面白いPTで試合放棄 相手のポケモンや技をメモってると
環境が読めるようになるのか
勝率高くなる気がする ラグラージとレジスチルが強いね。
自分で使っててそう思うんだから困ったもんだ。 どっちもゲージたまってる場合
攻撃高い方が先に打てるの?
さっきメルメタル対ラグラージで
同時打ちでラグが勝ってメルメタルゲージ
抱え落ちした 例えばミュウツーとギラオリはミュウツーの方が絶対先
ギラオリとメルメタルなら個体値による 5連敗して腹立ったので
先頭と2番手を入れ替えたら
なんと5連勝。
俺の時代がとうとう来たかと思ったが
その次は2勝。
やっぱこのスレの住人だわ・・・
ギラティナに連続で原子撃たれたわ
ありえる? >>341
自分はギラティナのげんしのちからがバフった瞬間投了するよ アロベト、ピクシー、ニョロボンで勝率3割程度…
レガシー技御三家やギラティナ持ってない
お手軽でいいのいない? >>344
ハッサム、ニョロボン、カビゴン
全て技解放で上手く立ち回れれば、6割いくかな
悪、鋼、格闘、水、ノーマル、地になるからなんとかなると思う
ブラストバーンは注意して >>344
勝率5割程度だけど
嫌な相手はハッサム フシギバナ
リザードン ハガネール >>341
5連敗したとき6戦目できた?
アップデートで5連敗したら1勝できるまで再戦できるらしいんだけど >>336
ほんこれ
面倒なら相手の初手メモるだけでも傾向出てくるから出し負け率下がる
PT3体メモれば更に良いのはわかっているのだけど…俺アルツハイマーかな?て打ちのめされる >>351
>>354
ランク10いく奴はまさに狂気 特定のポケモン持ってないとボコボコにされるのなんかなー
調整して人権ポケモン増やしてほしいわ >>357
自分もそう思ったんだけど、きっちり一日上限の5セットで終わったから疑問に思った。自分の環境だけかもしれないから問い合わせてみることにする。 ギラアナ→トゲキッス→ラグラージの順に出すやつと3人連続であたって3連勝。そのあと、ハッサムとかカイリキーとか出すやつに2連敗。そんなもんだよね。 ニョロボンは水運用してなかったけど
あんまりリザードン出てくるんで
冷パンドロポンにしたらちょっと安定した。 手当り次第育てては負けての繰り返しでイライラするけど、テンプレは使いたくない スチルとマリルリだけは使わずに二回とも8まで来てる
スチルデイ来て色違い100来たら諦めるけどなるべく貫きたい >>356
特定ポケ使わなくても勝率6割ならいけるよ
スーパーでスチルマリチルムドーデオD
ハイパーでスチルギラアナギラオリラグアロベト
↑この環境ポケモン一切使ってないけどトータル勝率6割キープしてる >>366
ハイパーの選出が弱腰過ぎて、草
甘えるやニョロボン入れてないとは言えないのかw >>368
ニョロはたまに使うな
あまえる勢は使ったことないわ >>366
クレセ入れるの忘れてたわ
あと何だ、カビゴンあたりか スーパートップ4並のハイパー厨ポケはスチルギラオリギラアナクレセだから、それ使ってないなら十分凄い パーティーのアドバイスお願いします。
テンプレ除いたHLで使えそうな個体値のポケモンがこんな感じています。
hの後の数字はそのポケモンの個体値ランクでの順位で、HL全体での順位ではありません。(ウツボット、メガニウムは個体値100なので1位の1)
今はオム、ウイン、カバ辺りを軸に組み立てつつ、イワパレスを育ててますがボコボコにされてます。
改善策等あれば教えて下さい(_ _)
https://i.imgur.com/C3EPfbk.jpg
https://i.imgur.com/HXNkrF9.jpg
https://i.imgur.com/vBEo1wf.jpg >>373
オーダイルとスイクンはさすがにこのメンツに入らんだろ、使ったことないけど 25戦やって勝てたのたった3回だった
増えた奴の対策すると出なくなったり初手変更すると出し負けたり綺麗に噛み合わない1日でレート130溶かした 自分も20分前に急に湧いたくせに絡んでくるキチこわw >>366にラグって書いてある気がするけど俺の目がおかしいのか >>375
このメンツで勝ちやすいのはウインディサーナイトパルシェンピクシーメガニウムの組み合わせかな
他は対面性能が厳しめ >>375
氷牙のし大地 カバルドン
葉っぱリーフヘドロ ウツボット
甘えるコメパンサイキネ ピクシー
その手牌ならそんな感じかな なんか知らんけど
rってサポート役のmいるよなどこでもw なんか知らんけど
IDの末尾ばかり気にしてすぐ自演疑うお子ちゃまいるよなどこでもw 偉そうなところもすぐ自演疑うところも、バトルリーグスレにいたメタルクローナットレイ君にそっくりだなw メタルクローナットレイ君はGOバトルだけが誇れることで生きがいだから許してあげてほしい 記憶領域をシェアしてるのかってレベルの意思疎通ぶりだな
>>374でわざわざ別id使ってまで自分を慰めてるの可愛ゆい 低個体のスチルだけど勝つために強化解放して使ってみたがスチルめちゃくちゃいいじゃねーか
スチルのおかげで久しぶりに勝ち越せたわ >>395
スチルはそんなに個体値気にしなくて良いよ
スチルであることに意味がある ここ見てスチル投入してみたら久々の勝ち越し
飴足りなすぎてCP2100台とか中途半端個体でも全然活躍してくれて涙
ロックオン持ちじゃないが今後も開放して使うべきかな >>394
色んなスレで暴れた挙げ句に自演認定して叩かれまくってたからな、そらゃ覚えてるわw >>397
ロックオン無しのスチルで勝ち越すって凄いわ
ロックオンありきだから早く技変更してあげて >>396
低個体でもスチル投入して正解だったわ。
うぜーアロベト、ギラアナ、フェアリー共をカモにできる。 >>399
ごめん何を思ったかクソアホな勘違いしてた
ロックオンレガシーかと思ってた
即変えたわありがとうw >>389
鋼については、レート的にメルメタルスチルは出てこないだろうなと思ってて、いるとすればエンペルトだろうけど、ウツボットならシールド一枚あれば倒せるだろうと
ただリザードンについてはマジでキツイ。カバルドンをエッジ大地にして、エッジを当てるか、氷牙と甘えるで削るくらいしかない
解決策があるとすれば、あわ冷パン爆裂ニョロボンの育成かな。ハイパーで活きるポケモンなので無駄にはならないと思うが、CP的にはコストは高そう
あとは環境次第というところで 勝率5割以下スレで環境ポケ使わずに6割勝ててるとかドヤってる奴がいて人生史上最高にワラタww
このスレはまったりいこーぜ しまったあああ
なんか勝ててて気持ちよかったからランク8に乗せてしまったああ うっかりランク8に乗せられるくらいのレートにいたのなら
ランク8も変わらんよ ハイパーで5割切った
もう落ちるところまで落ちようかな >>408
ワシボンは2匹持ってるけど4勝するのはむずいってことか
ビクビク ちゃうちゃう、4勝の難しさは対して変わらん
8から報酬ポケが4,5種追加になるので、ワシボン確率が下がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています