GOバトルリーグ 34戦目
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
★必須ルール
・連勝連敗報告や推奨ポケモン等を書くときは、名前欄もしくはレスにレートもしくはランクを記載して下さい。
毎回レートやランクを不要に聞き返してると無駄にスレを消費してしまいます。
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン1★
https://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-season1/
★リーグ日程
・スーパーリーグ:2020年3月14日(土)早朝〜3月27日(金)まで
・ハイパーリーグ:2020年3月28日(土)早朝〜4月10日(金)まで
・マスターリーグ:2020年4月11日(土)早朝〜4月24日(金)まで
・3リーグ :2020年4月25日(土)〜5月1日(金)まで
★シーズン報酬
・ランク7からのリワードでワシボンが低確率で登場
・ランク10到達でマスクド・ピカチュウ
・シーズン終了時にランク10到達でダイゴのテーマとポーズ
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン スペシャル
★シーズン2は日本時間2020年5月2日(土)早朝に開始予定
※前スレ
GOバトルリーグ 33戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1585465953/
GOバトルリーグ 32戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1585321496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured リーダーバトルはいつもGOが出る前に離脱して相棒のハートもらってたんだけど
なんか戦闘始まるまで離脱出来なくなった? 交換受けしようとすると相手の技受けてから強制交換するバグ?がまさに致命的だな
こんなこと今まで無かったから何かを弄ったんだろうけど余計な事するなっての ランク7でのおっさん出現率はコバと同じように思えるな
数を稼げそうで田舎民には嬉しい 昨日はパス使って5/5でオッサン出たから確率高いと思う
同じく田舎民なのでレイドにパス突っ込むよりコスパ良いわ
捕獲確定且つパイルで美味いし CP2200のレジスチル(技解放清)でランク9目指せる?
それとも中途半端はスチルはゴミ? レジスチルとAミュウツーだとスチルの方が負けるはずなのに実際やると勝ちが多い
良く調べてみたら個体値厳選してないミュウツーだと勝敗入れ替わるのな >>244
レート2900代相手で勝率6割ないと3000には行けないね
通算勝率は低レート時代の貯金も入れて6割5分〜7割近くはあるんじゃない? 1日に4回1度目でバフ引かれて(1回は2連続)どうやって勝てって言うんだよ
100下がってマジで精神に悪い >>254
流石にもうないと思ったから書き込んだのに5回目(2連続)決められましたわ
なんだこのゴミクソゲー ハッサム交代直後から1回攻撃→つじぎり×3連発くらったんだけど何あれ
相手クルクルしてたけどあれが回線絞りってやつ?
どういう原理なん ミリ負けで5連敗のあとミリ勝ちで5連勝
もう意味わかんね >>257
不幸自慢度々すまんがもう上限なので本当に最後
1発目バフからの連続バフ3回目来た(本日合計9回バフ)
スチルでは無理なので途中からピクシー入れてバッチリ出し勝ちしても意味なかったわ おいw
いまトレーニングしたら棒立ちなったぞw
チームリーダーまで回線絞りしてるwwww
やばすぎだろw 1-4-4-4-1
お前ら強いな。勝てないフェーズではまったく勝てん。パスムダにした。 初期レート1800代から今日ようやくランク10到達
初期レート規則なくバラバラなのほんと許さねえからなナイアンティック >>244
昨日ランク10行ったけど59%だったわ
でも勝率より連勝、連敗のほうが重要だと思う >>268
おじさん強いからバトルリーグやるなら積極的に厳選した方がいいよ、図鑑埋めしか興味ないならスルーでいいけど 霊獣ランド技変されたら化身の方が有能になる説は全然あるぞ >>271
ハイパーだといまのままの方が攻撃種族値低くていいかも
マスターはもちろん霊獣だと思う 5連敗したらレート100くらい下げろよな、なんだよ45って半端な数値は
何をやっても半端なクソゲーだな
そのくせ上がるレートはクソほど低い、本当にクソゲー 色んなゲームのランクマッチ見たことあるけど
このゲームみたいに途中までレート隠してたり計算式が謎だったりする
ゲーム見たことないから新しい体験だわ >>215
レート2500↑だけど伝説なしでやってるぞ 今やっとリーグ開始からの累計500戦やったわ。272勝
上限までやれた日が無いとこんなもんやね
もう皆は1000戦以上とかやっとんのかいな >>266
初期レートが何の理由もなく適当にランダムだと言う根拠出せよ
お前が1800から始まったなら1800になった理由が有るからレート制なんだろ
その理由がプレシーズンのメダルの様に理不尽な理由だったとしてもだ
レート制な以上はランダムなんて有り得んから知恵遅れかよ ランドロス出るけど全然捕まらない。。めんどくさすぎる ハイパーは勝ち数で言うとボーナスステージだけど個体値の厳選が難しいから早くマスターやりたいわ
1-12-15がベスト個体値とか分かりにくすぎw
だいたい伝説でそんな個体値いねーよ ハイパーはスチルとかコミュデイ技ポケモン、特にラグラージあたりいないと辛いと思う。 まあその辺の所持はポケGoプレイヤーとして基本だしな
使わないけど ランドの捕獲難易度コバルオンよりかなり高く感じるわ、クソ鬱陶しい
霊獣はレイドとマスターで暴れそうだけど化身は使い道あまり無さそうってのがまたしんどい 一日一セットで昨日はツタに今日はブタ・・・おっさんいまだに未実装。 >>278
対戦こなすだけで砂110万超えてるから良しですわ こちらシールドなしの状態で相手の技2がノーダメになった
もちろんズルは何もしてない、ナイアンが悪いんだ 個体値50位を使わず攻撃Fの1700位を使ってる
戦略含めて選ぶ楽しさがあって良いね 2100の雑魚だけど砂貰えるから1シーズンこなすだけでもポケモン何体か作れてその分楽しみも増える。色んなポケモン作って使って対戦することが楽しみになってる。レートはその次、しんどくなったらゲームじゃ無くなるという考えだから >>289
別の相手だろうけどまさにそれぐらいの時間にラグラージのハイドロカノン無効で負けたわ
ハイパーなってから何回目だろこれやられると1日やる気なくなるから今日はもうこのバクゲーやめだ >>289
回線かサーバーラグで技2のゲージ貯めがされてない状態で発動したからだね
自分もなったことあるし、相手がなったこともある なんでガイジって回線などの不利が自分にだけ起こる前提になってるの?w
いちいち〜で負けたとかいいから 負けたら相手がチート使ったから
勝ったら自分の実力
なんでチート使えるやつが自分のいる糞低レート帯にとどまっていると思うのか 砂は欲しいけどタップしてるとやっぱり力が入ってしまうようで
指から肘辺りが痛くなるので1日1〜2セットだけやってる
今日は5連勝出来たので1セットで終了
4勝報酬はズルッグだった
今日ようやくトゲキッスにがんばリボンついたけどマスターで使うには
アメが300個くらいいるみたい
今アメ60くらいしかないので果てしないわ
7キロ卵はベイビーたちいつ復活するんだい 今日初めてギラティナ採用したら目下12勝3敗
やっぱり汎用性高いね >>294
自分にだけ起こるなんて誰も言ってないのにガイジなの? >>283
ミラーで先行取れなくなるからベストとは限らない >>251
解放清って、どうやると誤変換出来るんだよ
手書き入力か? >>293
昨日はその状態に3回なったな
やっぱ相手にシールド1枚増えると高確率で試合落とすね 今日は5連勝スタート
こちらカビvs鋼で1発目のし2発目馬鹿力で引っかかる人多かった 本日開始時のレートは1930。
3勝、4勝、4勝、1勝、2勝で通算勝ち越しなのに最終レートは1925。
しかも1勝時はwifiなのに謎の通信エラー多発。
わけわからん。 最近無料の2連勝目の道具の枠がシンオウか銀パイナップル多くない?
今まで9割くらい技マだったのに5割くらいになった スーパーリーグは勝率66%くらいで着地したがハイパーは負けまくっててハイパーのみの戦績は50%を切りそう
不思議な飴をケチって伝説を作らずありもののポケモンでギラティナを対策しているが脇が甘くなっている気がする
特にラグとバナ。ちなみに今のパーティーはアロベトピクシーニョロボンです。
この2体をいい感じに見れるポケモンはいないかといろいろ調べているけど結局最適解はギラティナな気がして辛い
不思議飴は370程度。ギラティナを作るか、レジスチルは作ったらマスター用伝説の解放ができなくなるし、悩ましいわ リザードン「レジスチル絶対ころす」→ラグカス「ちーっす」
リザードン「今度こそころす」→ラグカス「ちーっす」
フシギバナ「ラグラージ絶対ころす」→スチカス「ちーっす」
Aミュウツー「これならそこそこ出し負けせんやろ」→Aベトカス「ちーっす」
ギラティナA「」→トゲカス「ちっす」
これで5連敗!!!
マッチングに悪意ありすぎやんけ!!! やっぱマッドショットおかしいわ
これがなんで今まで弱体化されないのか理解に苦しむわ
EPS下げるか威力上げて発動時間上げるぐらいの調節してくれないかな 弱点が草しかないラグがマッショハイカノという超凶悪技を持ち合わせてるのがバランス崩してる所以だな
もう少しタイプ的に処理しやすければ対策の選択肢も広がるんだけど、現状草ギラティナニョロボンキッスくらいに限られるという
しかも水地面の技範囲のせいで草以外は後出しから安定して狩れないというしんどさ アプデ来たのはバグ直し?
なんか勝利するまで出歩かなくてもバトル出来る様になりました、って今回から? EPS4.5以上は一部の伝説だけが持つ特権にしてほしいよな
ま、ハイパーは草やギラティナがわんさかいるしラグなんて秒殺だけど ラグはくさが大ダメージじゃん
二重弱点持ちなんか物騒で使えないよ ラグラージは等倍でわざ受けただけで瀕死
もう一発くらうと死ぬ
そういうさだめ ラグのCPが3500くらいあったらマスターでtier1クラスになれたのにね
現状ハイパーでは草が蔓延してるからあまり活躍できないわ ラグずっと使ってなかったけど
最近使いはじめたら強すぎてびびる
チート言われるのも分かるわ ラグはギラティナに地震させる要員
シールドされたらジュカインにドラクロの流れになってる 相手に草がいても出し勝ちなら回避できるし
技の回転の速さと威力は魅力的だわ
ハイパーはアメが足らずに技解放どころかCPもあげられてないから
草入れてラグ待ちしてるけどね カビゴン出て来た瞬間からのしかかり4連続された
カビゴンってそんなに強いのかよ… >>313
今朝Androidもiosにも来たみたい ハイパーはスーパーと比べて使える幅が急激に狭まるな
ギラティナ、レジスチル、甘える勢、御三家みたいなパワー系と環境に適応できたカビゴンアロベトハッサムニョロボンみたいやつしか見ないしな
個性ある趣味枠をもっと見たいぞ >>310
わざわざ草タイプなんか入れないでもクレセかAミュウツーの念力だけでゴリゴリ削るのおすすめ
耐久タイプのこの2匹ならセットで良く居る草タイプも見れるし、キッスにもまあまあ善戦する >>326
メルメタルみたいな柔らかめの鋼もハードプラントでごりおしできる。 水は鋼にも等倍だからずるい
ラグ最強すぎるよ... >>328
それこそクレセで十分、全部いまひとつだけど対面でごり押せるよ スーパーはしゃどうウツボットでメルメタルやトリデプスを
ゴリゴリ削るのも楽しかったで
シールドありならスチルも相打ちくらいに持ってけるし
耐性低くても使える子だった ラグのためだけに草を入れるとパーティのパワーが落ちるという罠
ミュウで草結び入れる瞬間が一番気持ちいい 天邪鬼なワイも負けが続いて
今更だがギラティナ投入しようと思うんだが
技1はシャドクロと息吹のどちらが環境に適してる? この時間ラグ酷いなぁ…相手のポケモンいきなりチェンジしてたり
カウントなくSP攻撃したり、こっちもされたり >>334
技マなんてじゃんじゃん手にはいるからそんなに気にしないでおK
とりあえずシャドークローで運用してみ。 >>334
自分はミラー有利とラグみれるのと、バナリザにより有利ないぶきオススメ 通常技で攻めたいなら息吹
ゲージ技ならシャドークロー ちょっとレート上がると全然勝てなくなるわ
アメさえ取れればいいから3勝→5敗→3勝→5敗のローテーションでレート上がらないようにしてやってみようかな マスクド減ってゲノセクト坊やが増えた。
みんな新しいモノ好きだな。どっちもダサいけど 本日は
三回4勝出来てヨーギ、ヨーギときてランドのおっちゃんが出てくれた良かった良かった
スレ間違えて編成スレに誤爆しちゃた 今日はマッチングしたあとに参戦ボタンの画面に戻されるバグが3回もあった
しかも何もしてないのに1敗になるし意味不 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています