GOバトルリーグ55戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
★必須ルール
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
以下のIPは荒らしであるためレスはしないでください。
テンプレ非表示回避のため「.」を「,」に変えてます。
NGする際は「,」を「.」に変換するか本人のレスをそのままIPでNGして下さい。
[160,86.184.76] 連日大量連投・煽り行為・虚言癖・ポケゴ経験少・ランク7未満
※ワッチョイW 8bda-MUqV [121.87.221.160]で自演失敗の過去有
★現在はシーズン2★
https://pokemongoliv...attleleague-season2/
★リーグ日程
・スーパーリーグ:2020年5月12日(火)早朝〜6月1日(月)まで
・ハイパーリーグ:2020年6月2日(火)早朝〜6月22日(月)まで
・マスターリーグ プレミアリーグ:2020年6月23日(火)早朝〜7月6日(月)まで
・4リーグ :2020年7月7日(火)〜7月13日(月)まで
★シーズン報酬
・ランク7からのリワードでワシボンが低確率で登場
・ランク10到達でマスクド・ピカチュウ
・シーズン終了時にランク10到達でダイゴのテーマ衣装
・シーズン終了時にランク10到達で新しいポーズ
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン ノーマル
★シーズン3は日本時間2020年7月14日(火)早朝から開始(?)
前スレ
GOバトルリーグ53戦目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1589772895/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回はランクがしっかり機能している
初期レートがみな控えめスタートでランク8にあがるまでは3勝でもレート下がるようなレート差マッチが始まるから単純にランク7時点で3.5勝できないような人は3勝でしっかりレートがあがるランク8〜10マッチに参加できないようになっている
つまりランク7時点で勝率55%くらいの奴は1980周辺を彷徨うにできている >>794
そんなのどうでも良いわw
ランク10にとっとと行ける強いやつはそんなこと気にしてないやろ
リーグ好きなのに弱い奴は醜いねぇ ちょっとガチガチすぎて勝率55以下の人が離れていくのが心配だけどw マッチング操作主張勢増えてんな
不利対面の裏には有利対面がいるのはどう説明するんだろう
有利不利はゼロサムじゃん >>784
すまねー変換ミスった。技性能は対人戦とジム戦で別設定だから
対人戦で息吹ナーフしてもジム戦じゃ変わらんよと書きたかった 330戦して勝率6割切るぐらいだが既につまらなくなってる
勝って得るもの少なすぎ >>800
案外お互いが不利対面とか思い込んどんやない?
シールド張って突っ張れば先に突破出来る相手とかでも ランク8に全然行けないけど
報酬で色違いエアームド出て嬉しい(*´ω`*) 偏る時は偏るから気持ちはわからんでもない
初手草でマリナマラグばかり続く時もあれば
ウインディクイタランとか滅多に見ないのに連続はおかしいだろwって時もある >>796
海外勢ってそんな強いの?相手の国籍分からんからいまいち分からん マッキャン使ってりゃ12-13とかでもレート微増するぞー >>801
それは分かるんだけど
上にもかいたけどサザンドラとかいぶき殺されたら存在そのものが死ぬやん?
ゲージ技は波動二種で溜まるの遅いからいぶきの火力は
ゲージが溜まるまでの間にプレッシャーかける大事な要素やん
焦った相手が無意味に交代したりするミスも誘えるし
特定のディアルガやチルを基準にいぶきを調整する問題じゃない気がするんやけど >>795
そういう時はメンバー固定するんだよ。
それで永久に出し負け続けることはあり得ないだろ? >>801
テンプレと>>694以降を見れば、そいつと会話しても無駄なのがわかるよ
そもそもポケゴ始めて4ヶ月だぞそいつ
動画で得た知識をそのまま喋ってるだけだ
必死も見れば基地外度合いがわかる
http://hissi.org/read.php/pokego/20200525/S3p5Z0lJdzEw.html 対戦者が使うと強いが
俺が使うと最弱なダーテング… >>800
不利な時は運営の陰謀、有利な時は俺の実力なんだから当然ってな思考だろうな。 >>810
その辺りの環境崩すための改変であおりを受けて
ターゲット以外が死滅するってのはよくあることだからなぁ。
技が無理ならポケモン単位で細かく変更するしかないが
無い案にそれができるかねぇ。 >>807
クレセリア増える気がして先頭ブラッキーとかやったわけ
五連続相手の先頭が格闘
次の5戦を先頭ムドーにしたら五連続冷凍ピームマリルリ(色違い2
おい運営絶対やってるやろw レート2200代でも時々マッチングキャンセルされるんだが
2490とかがやるならまだ分かるんだが、このレートでやる意味あるんか デオキシス
レジスチル
クレセリア
今日25戦22勝!
レートはついに2400代 >>800
勝てないから言い訳したいんだろ
自分が不利な時ほど印象に残りやすいものだからな 厳選してシミュ回してパーティー考えてる時が一番楽しい
対戦はそこまで楽しくない >>816
サザンドラはガブキバと並ぶ人気レアポケモンだから
安易に他者の煽りでナーフはどうかと思うで
マドショもそうやけど人気のガブ殺してまでやらないやん? >>820
運営がわざとやってるとかほんと見苦しいわな
メリットない事をわざわざ企業がやらないなんて事、普通に考えれば想像できると思うんだが
自分の弱さを棚に上げて喚くスレじゃないぞここは >>819
こういうのだらけになったらハイパーみたいに時間がかかりすぎてやらなくなりそう 夜やると日本人多くて
テンプレばかりなんだよな
昼間なら外国人いて見たことのないパーティーばかりで
ある意味勝てないわ >>818
下とやって負けるとごっそり削られて
上とやって負けてもチョットしか減らない
だからなるべく下とはやりたくないって人は多いかと
下とばっかやって4勝してもレートがちょっとしか上がらないからねぇ
やるだけ損と言えば損 >>818
レベル8の1900帯でもキャンセルされるから何処でもキャンセルされると思いましょう ディアルガを少し弱くしたいならいぶきを調整するより
天敵を用意するべきやわ
ビリジオンにタネマシと剣与えたらok >>775
そう、そのボヨンボヨンがね。
で、終わったと思ったらまた技2が発動して、サヨナラ勝ち。 つかバグで女々しく文句言うなよ!バグも含めてゲームなんだわ! マッチングのときのレート非表示にすれば
いいだけなのに何故やらないのか? 俺らにメリットのあるバグも一応はあったからなぁ
伝説を解放するのに必要なアメ1/4バグとか
40分ぐらいしか猶予が無かったけどあれは良いバグだった >>833
みんなわかってるよ
ポケゴ始めたばかりだから直近で取れた伝説しか知識がないんだろ 運営以外誰も困らない陰謀ネタに必死の否定してる奴って
バイトの工作員以外有り得んし
そう言えばテンプレ改竄したりしてるのもこいつだったなw 初手チルってほとんど出し負けになる気がするわ
初手って鋼とかマリルリとかブラッキーばかりだし >>834
マッチング→パーティ選出にしたら運営がマッチング操作してるって文句も言われない
非表示レートにしたら「3勝、4勝したのにレートが全く上がってない!格下としかマッチングしてない、マッチング操作されてる!」って言われそう >>834
何かさわると何か不具合が増えるナイアンの技術力を舐めたらいかんぜよw 初手チルは博打が過ぎる
2番手やラストだったらまだしも 初手に二重弱点は愚の骨頂
ちな自分はたまにシュバルコやらフォレトス初手にするけど >>837
そいつのIPとワッチョイ辿るとほぼ毎日ポケGO板の書き込み数TOPのキチガイってのが分かるよなw
寝てる時間以外常に5chに書き込みしてるのキモ過ぎw
ちなみに正体はHeaveHoFesっていう垢名の複垢使いの自宅警備員やぞw 画面をタップしててタイミングよく技2を撃ったり交代する
たったこれだけのシステムを不具合無く作れないんやでナイアンさんはw テンプレを使わないのはサービス精神の表れでもあるよ。 今回3勝で出るポケ
当たりと思う(この中では)ヒトモシとモノズが全くでない
レートなんてどーでも良いからヒトモシくれよ・・・ 始まったとたんに2、3ミリ減ってるよな先に殴られてる? >>845
そうやろうなぁ
なんせポケゴ全てのスレで自治厨してるんやで
一番笑うのがポケストの審査のスレ
他人の申請を上から目線でボロカス
運営気取りで大笑いやで 一回だけヒトモシ出たな
豚と葉っぱばっかりだから期待してないや カウントダウンが妙に遅いときに削られてるね
要らんバグだらけやわ 漢は黙ってフシギバナ使っとけって死んだじっちゃんが言ってた やっとレート1990代まできた
回数上限きたけど明日の初見負け越さなければランク8いけるかな
ワシボン欲しい 一番面白いバグは相手フリーズだな
棒立ちで一方的に殴られてる様がなんともおかしい >>854
草タイプ色々強化されてどれ使おうかと色々試したけどユレイドルがかなりいい感じだった
案外知られてないみたいで条件反射で後投げされたチルタリスが無警戒でエッジを受けてくれるしナマズンの吹雪も7割ちょい削られだけで受けられる耐久あるから体力あればとりあえずノーシールドでもワンパンされないしな
ダーテングほどじゃないけど種ガンエッジもかなり速いよ レート700も下とマッチングしたのに逃げずに戦った俺偉くね?めっちゃ緊張したわ勝ったから良かったけど 700下に負けるようならレート機能してないやろw
ランクひとつ分以上の差やのに HeaveHoFes検索したら気違いすぎて大笑い
こいつ本物のサイコパスやん >>859
じならしと上手く差別化出来てるね
どっちか作ろうかな やっときた1900…2000台の人とあたるとクソ強すぎて全然勝てずランク8までの道のりは遠いぜ エッジがそれなりの頻度で飛んでくるのは厄介だなぁ
まだ一度も当たった事ない >>854
さっきバナのシャドウにテングとマリルリが狩られたわ >>859
良い感じに持つ技で弱点が変わるな。
ドクロッグや鋼捨ててストーンエッジがいい気はするけど。
気が向いたら作ってみるか。 >>818
2200使えばすぐ2400ぐらいまで上がるやん マリルリが強いけど使ってるとあんまり強さを感じないって三國無双の呂布を使ってるみたい
レジスチルもマリルリも配置次第で強くなったり弱くなったりするんやろうけど 2500帯で9連敗、その後2400帯で8連勝
明らかにレベルの差があるね レジスチルマリルリが目立ってるけどデオキシスも相当強いと思う
チルタリスはこいつらより一段下がると思ってる 流石に下がりはしないさ
チルはマリルリやトリデみたいな天敵以外なら結構殴り合えるし、PT補完を考える際に真っ先に出てくるレベルだから最上位の一体で異論はない チルタリスは挙げた奴らが弱い奴らに強いから価値がある >>875
ピーピーピーっwww
ピーピーピーww 本家では必中させるって補助効果だったロックオンがなぁ…
ピーピーうるさいけど 逆に考えればこんだけ対策されまくってるのに元気いっぱいなマリルリスチルがヤバイ ピーピーピピーピーピー
ブチョーーン
ピピーピーピーピーピピーピー
ドゴーン
Nicetry! バグがあって9勝!バグがなくっても11勝!
どの道負け越すからバグなど気にしない リーグは初期レートを横並びにしないのが酷いわ
レートの意味がない ダーテングとブラッキーぶっ殺すためにチャーレム入れたら
まったく当たらなくなった 余計なものレート参照してるのも悪いよ
俺なんかバトル系放置してたけど資産は潤ってるから最初低レートに放り込まれてボッコボコにしちゃうし
レート判定がいい加減過ぎる ロックオンは体力の少ない
スーパーで1ターン毎に1ダメージだから強いわ
2ターン毎に1ダメージの調整でいいぞ のんびりやってたらランク7時点でレート2238
どうしてこうなった 初期レート2100手前だったのに負けまくりで、1900前半ウロウロ。12連敗もしたな。3-2ならいい方。
ムド、ナマズ、デンチュラがメイン、パルシェン使ってみたけど今のスーパーの環境には合ってない。
シーズン1から見てチャーレム激減した印象。自分も使わなくなったし。1はチャーレム、トリ、ナットレイで頑張ったけど。早くハイパーなってくれー。 レジロックやレジアイスは使われてないわけやしロックオンだけのせいじゃないやろ レジスチルがレイドに初登場した時は
こいつ捕まえても今後役に立たないぞって叩かれてたのに
今はポケモンGOの中で活躍するポケモンベスト5には入るだろう ほんっっっっとにゲージ技反応しないバグ諸々いい加減にしろよ糞ガイジナイアン
いつまで致命的なバグ放置してんだよ・・・このせいでどれだけ奪われたことか
もう6月から歩き必須ならせいせいするわ、今まで費やしたリソースもったいないとかよりマジでもうこのコンテンツに関わりたくない
ガイジナイアン及びその関係者に残酷な死と苦しみを望む ハイパー最強もレジスチルだしな
ギラアナ、スチル、ラグのテンプレパにダーテングで立ち向かうのはわりとありかもしれん 今スチルよりもムドートリデの方が多いけどなー
トリデうぜぇ >>889
当時のスレ見るとかわいそうなぐらい叩かれてるなw
ほんの一部はとりあえず厳選しとくってレスも見るけど、本当に極一部 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています