>>286
違うな
相手のゲージ技が飛んでくるまでこっちのゲージ技が発動せず
相手のゲージ技が飛んできたらノータイムでこっちのゲージ技が発動しちゃうのは
おそらくプレリーグ、リリース当初からある、泥アプリのバグ

たとえば、チルタリスとリザードン対面
チルタリス攻撃Fの攻撃実数値=156
リザードン攻撃0の攻撃実数値=224

だからチル、リザ対面ではレギュレーション的には
同時発動なら必ずリザが先制する
だが、リザ側の泥端末でゲージボタン押してるのに
ボヨンボヨンしてて技1が出続けてる場合で
相手の技2(大概ゴドバ)が飛んできたとき
それを受けた後、ノータイムでリザードンのゲージ技が発動する
といった挙動が頻繁にみられる
これはレギュレーション的にはあり得ない挙動