威嚇っていらないような
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そもそもあいつらはナニヲやってるんだ?
攻撃してるの?トレーナーはかわしてるの?
なんで同じ動きなの?技とか使わないの? クレーンゲームはいらないから自動販売機にしろ的な意見w モンボ投げるのも無駄だな
タップしてエンカウントも無駄だな
ソースの傍を通りかかったら自動捕獲ね ジムできのみやったときにしてくるのは
絶対にいらないと思う テストプレイしてないからなんにも感じてないよクセカス運営には。 プレイヤーのデメリットを全て排除していくとクソゲーになるの知らないのか 急いでるとき→いらん!
エクセるとき→はく威嚇しろ! ボール投げた後に飛び出して
次のボールセットまでの時間が長い
これが、いらん 威嚇してる最中に回して投げるから必要、縦横の移動とフェイントはいらん。 サークル固定できなくなったら困るじゃん
跳び跳ねも無くすってこと? >>16
威嚇そのものが無かったらサークル固定して避けたいのって何よ 威嚇は必要→最低限の捕獲ができる一般プレイヤー
威嚇いらない→捕獲ヘタクソのゴミ
ワイ予想だとこうやな、いい線行ってるやろ? 消すなら浮いてる奴らのスライドが最優先だろ生物的でもないし ボール当たる直前に露骨に吠えだすクソポケ居るよな
あとジャンプしたり 威嚇よりジャンプがウザいわ
10回以上連発する奴とか不快でしかない 左右へ動くポケモンが大嫌い
金ズリ、銀パイルが有るのに銅ナナの実がない 個人的にはレイドの捕獲で威嚇以外の動作は不必要
野生はそこまで気にしないが
ミツハニー初見の時に動き回って画面から消えたのにはビックリした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています