GOバトルリーグ 67戦目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
★NG必須★ 荒れるもとなので関わらないこと
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[160,86.184.76] 連日大量連投・煽り行為・虚言癖・ポケゴ経験少・リーグランク7未満の実力・他スレでも同様の荒らし暴言有
※ワッチョイW 8bda-MUqV [121.87.221.160]で自演失敗の過去有
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン2★
https://pokemongoliv...attleleague-season2/
★リーグ日程
ハイパーリーグ
6月2日(火)5:00~7月7日(火)4:59
マスターリーグ
7月7日(火)5:00~7月21日(火)4:59
プレミアカップ
7月7日(火)5:00~7月21日(火)4:59
全リーグ
7月21日(火)5:00~7月28(火)4:59
★シーズン報酬
・ランク7からのリワードでワシボンが低確率で登場
・ランク10到達でマスクド・ピカチュウ
・シーズン終了時にランク10到達でダイゴのテーマ衣装
・シーズン終了時にランク10到達で新しいポーズ
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン ノーマル
※前スレ
GOバトルリーグ66戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1592836821/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2700チャレンジまた失敗
3-2 1-4 4-1
2セット目2600前半まで押し戻されたけどこのくらいのレートだと結構安定して勝てるのに…
流石につらたん スクワランオイルのおかげで珍しく5連勝したわ。
レート2100越えたからもう寝る。 このスレ見てるやつ多いのか?急にカイリキー増えるんじゃねえよ 技2スワイプってみんな人差し指だったのか俺は親指でやってたわ >>799
せいぜい頑張ってくれたまえよ( ͡° ͜ʖ ͡°) マジで糖質になりそう
頭にアルミホイル巻かないとだし負けし続ける気がする ギラティナの技2→ドラクロ、カゲウチなんですけど
ラグラージやバナにはどっち撃ったらいいかいまだ分かんないんですけど
違いってありますか? かげうちは基本的に弱いからドラクロ通るなら撃たないほうがいいよ >>827
技性能自体はドラクロのほうが優秀だからどちらも通る相手なら基本的に全部ドラクロ
かげうち使う場面はクレセリアみたいに抜群とれる相手や鋼やフェアリーみたいなドラクロがいまひとつな相手 両方威力同じでドラクロの方がゲージの消費少ないから両方等倍の相手なら影打つ意味ない この時間帯はチート使いが多いからね
当たるとあきらめて ライト勢は何時頃遊ぶのが勝ちやすいんだ?
夕方かな フシギソウ 草毒
アロベト 悪毒
みなさん相手の技を予想して両方耐性のあるポケモンってどうやって探してる? ランク8になったんだけど確定報酬ポケモンってやっぱ3勝しないともらえないのかな
ランク8に到達すると無条件で貰えると思ってた ポケモン一覧でさがせばええやん
毒を半減できる鋼タイプ一覧から悪を半減できるやつ探せええ
コバルオンがおるでえ
強いか知らんけど 3+1+2+4+3+2=15勝。
従来の5セットマッチなら勝ち越してたのに、6セット目で負け越してイーブン。
5セットマッチに戻してほしい。 SonCal
こいつ気をつけろよおまえら
負けそうになった瞬間にガッガッガッ画面がノッキング
勝ったからいいが >>835
どうしても欲しいならプレパス使うしかない
さすがに15連敗はめったにないでしょ >>840
やっぱ確定報酬といっても勝利報酬が確定するって意味なんですね
みんなめちゃ強すぎだからプレパスで頑張ります 20勝10敗でようやくランク9行けた
マスター始まるまでに2600までは行きてぇなぁ >>806
ランク9なんてエンジョイ勢〜ライト勢に昇格するだけでなれる簡単な仕事やん
流石に全く頭使いたくないです楽しみたいだけですみたいな奴には無理やけど 7連敗したらレート60下がった
3勝2敗だとレート8しか上がらんのにクソすぎ
みんなよくこんなストレスゲーやってるな >>843
シーズン1は2700前後だったけど今は2250〜2300ですわ。
ゆずみんってYouTuberより自分が下手とは思わなかった。あれでランク9になれるんだからなぁ… >>846
今さらかよ、負けりゃストレス、ラグればストレス、相性負けりゃストレス、交代受けされる又は失敗するでストレス、それら全部当たりを引いて勝てば楽しい…を通り越して作業ゲーになってからが高ランクだろ… >>846
逆に7連勝すればレートが爆上げできるぞ。
そういうゲームだよ。 >>769
ラグラージが多いだけじゃなくて、シュバルゴ、タチフサグマとかの苦手なモンスターが増えてるのも辛い。
ギラティナ、クレセリアを完封するぐらいの力があったら苦手が増えたことも目をつぶれるんだけど、りゅうのいぶきギラティナとクレセリアに結構ギリギリになったり、返り討ちにあったりするから。 技同時打ちで先行側が技出したあと交代出来るのマジで納得いかないんだが
これバグじゃないなら個体値の厳選見直さないといけなくなる ゲージ技直後の挙動、以前と比べおかしいことだらけ
1 同時発動で放った後、交替ができる
⇒相手にはしょっちゅうされるが、自分はできたことはない
2 以前なら同時発動で相手先攻で後攻の自分の技あとにひけなかったが、再入力可能で技変えたり通常技にできることがある
⇒意外に自分のHP残った時、通常技で起点に切り替えができて助かる時もあるが、発動期待してうっかり一方的に殴られることも
3 謎の硬直
⇒相手に1,2発通常技入れられる理不尽 >>838
一昨日100%引いたんだが、こいつどう使ったら良いかわからん。
むしろハイパーリーグ高個体値来た方が使い道あると思うんだが。 チートがすごい事になってますね
前回、見過ごされて自信がついたのでしょう 全リーグ通してランク9以上ランク10以下の実力が1番ストレス抱えるんだろうなぁ なんか勝利画面で固まることが多いんだけどおま環ですか? 2600辺りでカイリキー、エスパーとか熊、スチルのパーティ1セットに1回は当たるんだけど流行りなのか?
これメタっても他にそんなに支障ないしおいしいわ ジジィ、遂に2400帯に突入。
お前らの足首が見えてきたわ
逃さんぞw >>856
現状2800後半のガチ勢たちが阿鼻叫喚 俺2480でメンテ入って再開から爆下がりして2160どうすんのこれw >>861
その人達は今シーズン中には10行くからストレスから開放される勢 初手バシャーモにしてたら相手の初手ラグラージばっかり出てくるからフシギバナに変えてみたらラグ全然出なくなった
ちょっとアルミホイル巻いてくる… 現状2800いけてる人はプレイング自体がクソうまいからたぶんマスター以降余裕で3000いけるよ
俺みたいな2600帯で停滞してるやつとか2500帯の連中が多分ストレスマッハかな… なんとなく仕組みが分かってきた
こちらの硬直時間中、相手は常に攻撃出来てるんだね
キャラ変更時、技発動中も多分相手に硬直時間がないんだね 無駄にプライド身に付いた年齢だから謙虚になれて良いわw >>853
その辺やっぱ挙動変な時あるよなあ
同時発動時の交代受け多い
なんかクロックアップ対策の為に同期部分直して変になってる気がする >>865
そうだろうなと思った
俺は爆下がりしてもう諦めて開き直れたからなぁ 久々にやったが、プチ早送りみたいな動きに変わったの? >>865
1週間かけてレート100上げて遊べるドンで一日で100溶かすの繰り返しでツラい
そのくらいでもダイゴ多いし >>853
同時発動の際の交代は以前からあった
再開後により頻発するようになった >>874
2900は多分世界で50人もいない
2800は200人いるかいないか
そらマッチングしないわなw レート2750くらいが500位のボーダーラインか?
もう少しレート上がりやすくしてもいいと思う
それか下がりにくくスプリンターズ 勝利数 レート変化
0 −25
1 −15
2 −8
3 +10
4 +25
5 +40
で固定
相手とのレート差は+方向のみ補正
格下相手に5勝した場合もちゃんと+40
全体的にレートが上がりがやすい仕様にして
プレみたいにトップが3700くらいにいけるくらいにしないと
ランク10いけるのは1500人程度のまま >>872
レス直後に負けて凹んでる俺
やっぱ開き直れてないんだなぁと思った
同士諦めきれねー弱者勢だなぁ あと連敗したときだけ延長があるのがデメリットしかない
連敗するほどレートの下がり幅がどんどん大きくなってくんだから嫌がらせでしかない
システムとして10連敗を可能にするなら
同じように10連勝も可能にしないと平等じゃない
10連勝でレート+200
15連勝でレート+500とか可能にすべき なんか相手が強くなってんだが、やっぱ初心者が辞めてんのか
ランク7なのに勘弁してくれ 多分現在ランク9行ってないのはパーティー勝ちしか出来無いからなんだろうなと思ってるんだけど、どうしていいか全く分からんす もう参戦数でランク増えるようにして
レートの数値のみでマッチングすれば良い
数やれば10特典貰えるなら参戦者の層が広がるぞ シーズン1のランク10って1500人なの?もっといると思ってたわ 公平性出すために本家みたいに6体の中から選出方針にすればいいのにな
今の仕様だと勝たせすぎないために意図的にマッチングされてると疑われても仕方ない ギラアナは本当に減ったね
増えたのはギャラドス、メルメタル 対戦数多いだけの雑魚がホウエンチャンピオンのアバター貰うのもなんだから
ゲッチャレでまた伝説が出るようにすればいいんでない >>885
いないでしょ
実際街中、レイドでダイゴみたことある?
東京ならそこそこいるけど他県ならまずいないよ リザードンとニョロボンてどちらが強いですか?またリザードンには冷凍パンチと爆パンどちらを打ってるほうが有効です?
初歩すぎる質問ですみません >>889
そこら中で見かけるほど多いとは思ってないけど当時ボードの一番下が3070くらいでランカーなんてほぼマッチングしないくらい3000〜ボードまでの層は人いたし3000未満に落ちてる人も大量にいたし3000人はいると思ってたわ >>883
出し負けたら環境で追いにくい2体目投げて対面返すか、2体目も追われる事予想してそれを起点にするパーティ作るかだと思う。前者ならギャラドスとか、後者ならフェアリー投げてからリザとか。 トータルで負け越して無いから良いんだけど
最終セットの最後の試合をラグ負けするとなんかやな感じ
負けるのは良いんだけど負け方が嫌 1回2650から2350まで転げ落ちたけど2400以下の人はプレミが多い印象
俺もだけどなw
プレミ負けは経験で修正するしかないと思う まだチーターは撲滅されてない証拠が
ゆふいんのTwitterにアップされてる 以前より技2を連発してくるヤツ多いぞ!
こりゃ対策してくれるまで冬眠だな >>894
それなんだよね〜 俺ももう少しプレミと交代受けされ無駄撃ち減らして一皮むければ2700行けると確信してるのにやってしまうのだ… 初手で出汁負けたらほぼ負け
3勝して出るポケがほぼハズれポケ
チートだらけ・・・対策出来ない
過疎る一方だなぁ 再開してからゲージの溜まり具合とゲージ技の発動タイミングに違和感がある。
何時もスチル先頭に使っててラグと対面した時は基本気合玉のうち逃げ、以前は気合玉打ってワンテンポ置いてから逃げると地震の交代受けのタイミングだったのに最近は同時発動みたいになってシールド使わされる。
運営が調整するのは構わないが調整したら告知して欲しい。 >>890
どちらが強いかは相手のパーティーによる
リザードンには冷凍パンチのほうが有効 >>898
むしろ初手出し負けを引っくり返すのがプレイヤーの技量の差がつくとこやんけ >>899
きあいだま演出中に即交代予約しないとじしん発動するのが普通なんだが
ワンテンポ置いてちょうどよかったのは交代受け警戒で
じしん即打ちしてないかラグで相手側が不利を被ってたかのどちらかだよ >>901
でもソレは同レベルだとキビシイ
それは差でも腕でも技量でもないかなぁと思う
10回やって10回必ずひっくり返すことが出来るんだったら技量だけどね
>>903
俺がどこでトレーナー名だした? >>889
レスの趣旨とは違うけど2回レイドのロビーで見たことがあって、
1人目:名前が数字とアルファベットの人で、数字の部分だけ違う名前の別の人もロビーに
2人目:捕獲数が3万ちょっと
というのを見かけて、( ´_ゝ`)フーンってなった >>906
>>392
おい負け犬、自分の過去の発言だろ
負け犬 なんか急に冷めてきた
ずっとフルで参戦してたのに、昨日一昨日と5戦しかしなくなった
このまま辞めてしまうかもしれん
なんかスミマセン 出し負けたら負け確とか言ってたら一生ランク10にはなれないわな
今2750だけど昨日のたべり場とかみたら上の人はまじで次元が違うと感じるわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。