【6/17〜7/7】ゼクロム★4【雨, 強風 / 2307, 2884】
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https://pokemongolive.com/ja/post/jun2020-events/
「ゼクロム」が『Pokémon GO』に電撃デビュー!
日本時間6月17日(水)早朝から、こくいんポケモンの「ゼクロム」が「伝説レイドバトル」で皆さんの挑戦を待っています。
さらに、「ゼクロム」が出現する「伝説レイドバトル」を、毎週水曜日の「レイドアワー」で開催します。
日本時間2020年6月17日(水)18時から19時まで
日本時間2020年6月24日(水)18時から19時まで
日本時間2020年7月1日(水)18時から19時まで
リモートレイドパスと、「ゼクロム」に有利な、じめん、こおり、ドラゴン、またはフェアリータイプのポケモンを用意して、 バトルに挑みましょう。
前スレ
【6/17〜7/7】ゼクロム★3【雨, 強風 / 2307, 2884】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1592989760/ >>163
開放良いね
ちなみにゼクロムレイドでいぶりんゼクロムめちゃくちゃ使えるからいぶきのが今はオススメだ
ゼクロムのげきりんも1発は耐える ゼクロム相性いいのか攻撃Fの高個体値が何匹かいるが
全然技マでワイルドボルト覚えてくれない・・・
もう技スぺ尽きちゃったよ
糞ハズレ技2つはキツイは
ドラゴンは他にいるしコイツに逆鱗はいらねぇ 今日秋葉原駅を中心に渋谷代々木新宿と一日で60戦した
最高個体値はFDE93%
うんこばかり出しやがって FED、FDEが一番砂入れるか迷うところ
なんだよねえ
FDF、FFDならあとからもっと高個体の来ても後悔はないけど
FDEはなぁ…はぁ >>169
レイドアワーもあるし、ギリギリまで粘った方がいいよ CP2292族ではFDEが1番無駄がないな
実質FDF 2体目カンスト候補がEFEとFCFだけど
ジムレイド用なら後者が後悔ないかな? ジムレイド用なら何選んでも誤差よ
と言ってしまうのは簡単だけど
攻撃Fは拘りたいよなー
俺も攻撃F良いのいなくて困ってる >>171
マジですか。
ミュウツーの攻撃EみたいにほぼFと同じだけどごく一部の条件で差が出来てしまうようなのじゃなくて
HPだからカンストさせればHP同じになるって事なのかな。 実のところレイドでは攻撃個体値よりも、ゲージを何発撃てるかを決める耐久面が重要な気もする 土日ゼクロムレイドやりまくりdayは今日が実質最終日 俺はFDF、FEEと来てこの間のレイドアワーでFFFが来たわ >>165
手持ちがある程度育ってミュウの技ガチャも終わると後は貯まる一方だから >>175
そういう事だと思う
一応みんぽけのPvPシミュレーターで各実数値確認してみたら良いと思うよ 98, 96は数匹集まったから明日からは回数減らして
残りのプレパスはホウオウに回そう
こっちの方が何回もやったのに悲惨な個体しかいないんだよな
ところでクロちゃんのフル強化向け高個体の運用技は電気?ドラゴン?
ドラゴンは他にもいるから電気かな? 124戦してEFEが最高
もうカンスト、開放できるだけのアメもたまっているのに
98以上が来ない
レシラムはFFF来たのに逃げられた 王冠はたとえ実装されたとしてもかなりレアになるだろうな。
強化開放に飴が必要とはいえ厳選が必要なくなるとパスの売り上げは相当落ちると思う。 ゼクロム中にこそレイド招待来てほしかったのにもう終わり近いやんけ!
いつ実装すんねんマジで。 ブーストされてないけどFFFゲットだ
竜より電気で使うやつだよね?こいつ >>185
王冠1個5000コインくらいならバカスカ売れそう
レイドは結局飴貯めるためにそこそこはやる必要あるが
300戦やって100%出るかどうかの現状設定だと王冠買ったほうが楽だしな レシラムは年内の再開催が告知されてるけどゼクロムはどうなるんだろう
期間中にレイド招待来なさそうだけど >>162
同じこと思った
今までならエクセレントだったはずが微妙に枠外れること数球あった 初めっから全然全力じゃなく、
大分調整して投げなきゃいけない近さだぞ全力っていうのはレシラムの初日の距離くらいで言える距離
端末次第とはいえ、この距離で全く変わってないから
高個体で緊張したりして投げ方が変わって届き方が変わったとかってオチだと思う >>194
多分レシラムゼクロムキュレム全部混ぜて色違い無しでレイドウィークエンドか1週間程度の復活じゃないか
でもメガシンカ年内実装を考えるとBWキュレムさっさと出さなきゃ存在感薄れるし三竜色違い有りからのBWキュレム短期間って可能性もあるか FCFとFDE 強化するならどっちのが良いんですかね ゼクロムの最適技の組み合わせはドラゴンかでんき統一どちらでしょうか? >>203
2体用意して両方作るw
とりあえず今すぐゼクロムレイドで使えて大活躍するのはドラゴン統一いぶりん 技マシンなんてノーマルもスペシャルもどうせ余りまくって捨てるんだから用途に合わせてその都度変えればいいじゃん >>205
確かにそうだね
両タイプ作ってしまったわ。。 FFDとれたー
FFEだったらもっとよかったけどこれでも十分だ 109戦目でやっと100きたきた!
やっと、しばらくレイドから解放される ゼクロムの技替えは結構面倒、ゲージ技4つもあるし
ビリジオン対策でレックウザ6匹の技をげきりんからつばめがえしに変えるだけでも相当苦労したからな
まあ確かに技マ捨てるくらいあるから余裕ではあるんだがとにかく面倒 60回目くらいでやっとFFEきたぜ
FFDは持ってたけどやっぱ96と98の間には超えられない壁があるよな
もう残りは無料パスで流すわ ゼクロムを今強化しなきゃならないならそれでいいけど、
そうじゃないならまだ期間あるんだから普通にやり続けりゃいいやん。 ゼクロム好きならゼクロムレイドで使わないのはもったいないぜ DFFで試合終了。
1体しか使わないし技マ遣えば龍ポケモンとしても電気ポケモンとして使う分けれるし。 伝説攻撃Eは絶対砂入れないわいルール
一体しかとれない幻ならまだしもレイドやれば出る奴の攻撃は妥協したくない 攻撃E妥協はギラティナオリジンで実施済み。
41戦やって攻撃FはFCB位しか出なかったし後々の伝説レイドを考えるとギラティナを使えないままにしておく選択肢は無かったのでEFEに砂投入し未だに重宝してる。 ディアルガみたいに攻撃FがPvP生命線のやつもいるからな
ディアルガでなくてもミラーなら高い方有利だし
攻撃無いよりはあった方が良いのは間違いない 妥協強化すると案外それより良い個体ひける
強化しないと引けずに終わる
強化した奴はキラ交換で出せばいいから構わず強化の精神だw ゼクロムは一体強化後にさらにいいやつ出たらドラゴンでんきで計二体作ればよい 良い個体でないのはしょうがないけど飴砂あるのに戦力揃えないのは無いよ
電気最強だしドラゴンとしてもてるりんカイリュー未満とはいえ優秀でタイプも唯一無二だから差別化はできる
メガデンリュウきたらわからんけど ゼクロムのミラー対決だとゲージ技撃った方が負ける? pvpだと攻撃高い方が先に打てるから攻撃E以下は先行されて負ける可能性がある
だから皆攻撃Fは譲れないとか言ってる
pvpやらないなら攻撃Eでも良いかも知れんけどどっちにしろゼクロムはレイドアタッカーとしても使えるから最大攻撃力出したいなら結局攻撃Fになるな >>227
アキバはメイドがコロナ感染してるのによう行くな 100捕れたから明日からオレンジパスでのんびりやれる 5玉ねーよ
昨日はもういいってくらい出たのに
極端すぎ 上野はこのあと5玉大量
このへんはゼクロムやたらわくイメージ 100%レシラム+100%キュレム=100%ホワイトキュレム
100%ゼクロム+100%キュレム=100%ブラックキュレムってわけでもないんでしょ?
どうせ別個体でそのうち出るだろうし…
高個体値狙うなら、WBキュレム実装からでいいんじゃない? ゼクロムにリボンつける価値あるかな?
見た目は好きだから連れて歩きたい >>240
ギラティナのフォルムやデオキシスがあんな感じなんだから別物でレイドやろうね 200戦超えたがFFFがこない
実質じゃなくて正真正銘の100%が欲しい 197戦目でやっとFFF来た!
持ち玉8球だけで7球まで抜けられた時は半分以上あきらめた
久々に心臓バクバクした! 128体目まだ98以上でない!それも腹立つが、昨日、嫁さんとゼクロム交換したらキラで98FEF、さっきゼクロム交換したらまさかのキラで個体値100、ほんとに嘘の話ではない。ちなみに俺は2272と2276。ナイアンどうなっている!せめて、そこは98でもいいからこっちにくれよ! おれは2271、2276 キラポケモンはキラポケモン同士で交換出来て個体値変更ない仕様にしてほしい。 色違いも高個体もライト勢の方が出やすくなってるからなー >>248
そうすると絶対ポケモン売買始める奴が出るので不可能だろうね 今日まで99戦して
100が2匹
EFFが2匹
FDFが1匹
かなりイイ感じたよね サイブレ解放シャドボの個体値100色違いミュウツーならかなりの高額になりそうだから誰だってポケモンを売るだろうなw そうですねw
それにしても心折れるなぁ〜俺が引き運悪いだけか・・・ いや高個体が自在に入手できるようになったら価値暴落するよ
すご技マシン実装されたら誰もシャドボミュウツーって騒がなくなったろ >>254
96出てるだけマシやろ
俺なんて120戦で93最高やで
93が7体いるorz
ガチャなら金だけで済むが
ポケモンGOは時間食われるから本当に腹が立つね。 >>255
個体値1上げるだけで良いんだよね
98以上で合格ラインとして
96はそこそこ見るし。
そのアイテムは一体につき1個しか使えないとかそういう制限つけてさ。 本当は相棒システムに期待してたんだけどね
相棒にして100km歩くと個体値1上がりますみたいなの
上限300kmまでで攻撃防御HPそれぞれ1づつが最高
300km以降は飴を2個見つける確率が少しUP、みたいなの。
それが蓋を開けたらPLそのもの上げちゃうわ100でもさらに上がっちゃうわでなんの救済にもならないシステムだったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています