GOバトルリーグ 69戦目
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
★NG必須★ 荒れるもとなので関わらないこと
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160,86.184.76 連日大量連投・煽り行為・虚言癖・ポケゴ経験少・リーグランク7未満の実力・他スレでも同様の荒らし暴言有
※ワッチョイW 8bda-MUqV [121.87.221.160]で自演失敗の過去有
49.97.96.68 連日大量連投・煽り行為・虚言癖
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン2★
https://pokemongoliv...attleleague-season2/
★リーグ日程
ハイパーリーグ
6月2日(火)5:00~7月7日(火)4:59
マスターリーグ
7月7日(火)5:00~7月21日(火)4:59
プレミアカップ
7月7日(火)5:00~7月21日(火)4:59
全リーグ
7月21日(火)5:00~7月28(火)4:59
★シーズン報酬
・ランク7からのリワードでワシボンが低確率で登場
・ランク10到達でマスクド・ピカチュウ
・シーズン終了時にランク10到達でダイゴのテーマ衣装
・シーズン終了時にランク10到達で新しいポーズ
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン ノーマル
※前スレ
GOバトルリーグ 68戦目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1593330004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>150
ナイアンも報酬0を避けさせるためにもう一戦制度を作ったんだろうけど、
レートを維持するという面では不利なんだよ
現在のレートを2500としよう
今のルールだと15連敗中は同じレートの人と当たり続ける
ところが5戦で一旦レートが変わってくれれば、6戦目からは2450付近の人と戦うため、勝てる可能性が若干上がる >>156
1戦毎にレートに反映させてくれればいいのに シーズン3からはレートシステムを根本的に変えるべき 今ちょうどチーターいたわ
動画に撮っとくんだった
全てのポケモンが1.5倍速くらいでゲージ技撃ってきた
交代受けやらで結構追い詰めたけどさすがに競り負け >>156
そうかな? 俺は内部的にはレートは1戦毎に変動してると思ってるんだけどね
5戦毎に結果を出してるだけで。 そろそろリーグは控えよう
レイドアワーでナイアンがやらかすからね >>161
少なくともレートが表示されてた頃は違ったぞ >>161
レート表示されてた時は、連勝中だろうと連敗中だろうとほぼ同じレートの人と当たってたでしょ? 俺も1戦ごとに変わってると思うよ
レート見えてる頃はセットの1戦目と5戦目で相手のレートに開きあったし >>164
ほぼ同じって+−30ぐらいザラにあったでしょ >>166
それなんだよな
5戦目でレートに差がある事多かったんだよ
勝ってる時は上がって 負けてる時は下がってた >>168
1勝して結果が出たら自分のレートが100近く下がってたりするから
誤差の範囲越えてる >>168
逆に言えば10連敗中でも+30の人と当たってた
つねにレートが反映されてたら+130と当たった事になる >>171
相手も内部的の数値が変動してるはずだから表面の数字だけじゃなんとも言えないんだよな 雨エフェクト変わったね
ちょっとは軽くなった気がする >>172
それは都合のいい解釈だねw
てか100以上のレート差の対戦も偶にあるんだから別に不思議じゃない >>176
だから内部的にレートが変わってるから有り得るんだって >>179
あり得なくはないってだけで
それが正しいっていう根拠になってない っていうか
内部的に変わってるって主張してるくせに
自分達は見えてる数字を根拠にするのかよ
っていう突っ込みだったんだけど >>180
まぁその通り
それは内部的にはレートは変動してないって言う方も同じ 1勝するまでやめられないマジで廃止してくれ
10連敗したらそのぶんレートもっていかれる時点でなにも救済してない
降参して砂だけ取る勢の存在がそんなに許せないのか?ただの簡悔精神やんけ >>139
2250あたり。その後2セットやって3-2、1-4で全く取り戻せず。
死にたい。 >>182
変動してるなら隠す必要ないじゃん
表示用の変数増えるだけでメリットが無いと思うんだけど >>127分かるわ こちらのパーティー サーナイト、タチフサ、ラグ 相手 リザ、ラグ、ギラアナシャドクロで
サーナイト初手にしてリザと対面でどーせドラクロだと思ってシールドしなかったらブラバン飛んできてお互いシールド2のポケモン3対2からまくったとき脳汁出たわ >>155
痛い所突かんでくれw
だとしても少しでも上に上がりたいじゃん。 >>185
別に1セット区切りで表示しても問題ないでしょ
報酬貰えるタイミングで表示する事にしたならそれはそれ >>188
1セット毎の方が処理軽減されるし
制作サイドにとってメリットがある >>189
単なる勝敗だけでレートが変動してるならそうかもしれないけど相手とのレート差でレート変動に差が付いてる時点で1戦毎に計算するのと変わりない ってより1戦毎に計算してないとおかしいんだよ 確かにレート差で勝った負けたのレート変動に差があるんだからその時に計算してる方が自然かな なんとなくやったらゼクロム100出たわ
https://imgur.com/a/oXPl8rv.jpg
俺の内部的な運は上がってたようだ お互いシールド二枚残したまま最後の一体甘えるで削り合ってドローになって草 >>190
差を変数に貯めとくだけだろ
何もおかしくない 息吹ゼクロムEFFってFFFと比べた時にリボン付けてディアルガに息吹1ダメ伸ばせない以外にブレークポイント関連のデメリットある? >>199
消費エネルギー50だから2発ぶんまでためられる 折角攻撃偏重のクレセリア作ったのに、
クレセミラーで毎回先にデバフ食らうからやってられない >>137
勝つまでやらなきゃいけないシステムはマジで精神的にキツイよな。勝っても大して嬉しくなくて負けると死ぬほど腹立つクソゲーなのに。 ゼクロムEFF98という個体を引いたんだけどコイツ相棒にしてがんばリボン付ければ
攻撃Fのがんばリボン付きゼクロムと攻撃実数値て一緒になる?
ならないなら育てる価値ないよな? マスターなら一緒にはならないよ
HPと違って攻撃は小数点以下まで有るから 一緒になったとしてもマスターで妥協個体を補う為にリボン枠使うのはもったいなさすぎる >>205
初手メルメ裏ギャラと息吹ギラ
上手く使いこなせない人が使うとクソ雑魚だぞ >>197
前レートが途中で変わるのか気になって、
シーズン1の終了時に、4/5戦で止めてシーズン終了したら。レート変動してたよ
シーズン終了時だけなのか普段もそうなのかは分からずだけどね
スクショも撮った そもそもマスターでゼクロム使えるのかね
いい個体取れたから考えてたんだけど環境が逆風すぎないか?今度はグラードンも増えるだろうし >>204
相手の攻撃Fリボンつきにミラーで負けるゴミの完成 >>184
そのレート帯ならパーティーに問題があるかもな 2800帯で10戦して5人がメルギャラギラだったわ
出し勝ち後追いできるパーティーなのに2回負けてしまった ゼクロムのワイボ逆鱗を両方まともに受けれるポケモンいないから使い方次第じゃ強いと思う
初手ミュウツーで初手ディアルガが対面に来たらミュウツー殺された後ゼクロムで起点にして次のポケモン1体確実に持っていくみたいな使い方やってみたい 不利マッチングマジできつい
ちょっとレート上がると初手で不利なのいっぱいでテクる >>214
なるほどなあ
活かせるようにパーティ考えてみるわサンクス あと30でランク9なるけど
4勝しないとダメなんよね ゼクロムそんな必要になるの??
今日のレイドアワーでもゴミ個体ばっかでやばい……… シャドウウツボットがまさかハイパーで出てくるとは…
環境が全然読めねぇ! >>211
やっぱそうだよね
高個体の中でも1番の糞個体って言うハズレを引いてしまって意気消沈してたわ
もうゼクロムレイド終わるしコイツ育ててもミラーで負けるから微妙だよな
FCE91の攻撃FのがいるからCP低くなるのが気に入らないけどこっち育てるかぁ
こっちはこっちで砂投入する程高個体でもないのが嫌なんだけどもう仕方ないよな
ゼクロムミラーになるほど皆使うかは分からんけど攻撃Fじゃないのは育てるの微妙だよなぁ >>206
やっぱりそうなのか
せっかくの98が攻撃Eとかマジで悲しすぎる >>212
自分ヘボいんで分かってないんだけどこの場合の問題ってどういう所?
編成は初手ギャラ、裏にスチルとラグ。ここまで勝ててた対面でも捲られたりしてるから
プレイングの力不足かなと思ってる。 メルメ弱体化してくれ本当嫌い
伝説だか幻だか知らねぇがジム置き出来るのもなんかムカつく 初手ギラティナでピクシーと組ませるの流行ってるのかな?
4連続でこの2体入ってたわ タイムアップ多過ぎて時間かかり過ぎるからはよマスターリーグに移行してくれ >>225
ハイパーのメルメタルはまだ許せるけど
リザードン、あまえる勢使ってる人からすれば嫌だろうなとは思う https://i.imgur.com/zVhWbZ1.jpg
数多の強敵をなぎ倒してシーズン1で力尽きた場所に戻ってきたぜ
マジで悔しい思いしたから今回は絶対にポーズとマスクピカとりたい >>229
もうちょっとじゃん
多分いけるでしょ
頑張れ 2000後半とかよく行けるな。2200付近から抜け出せんわ。 >>228
ご名答
リザもピクもよく使うんだわ
鋼のくせにリザ突破してくんのマジウザすぎ >>233
現実のサッカーもPKシステムは壊れてると思うし、完璧なゲームやスポーツなんてないんだよね
そういう前提でやるもんだよ本来
それに欠陥があるものに多額の賞金やスペシャルな報酬を与えるから荒れる
だからリーダーボードの削除も正しい >>229
あんた強いな頑張れ
最悪ランク10なれなくても何やってんだグズマァって叫べば立派なグズニスタや どんどん下がってくなぁ
パーティ変えた方がいいかな 鋼多いからギャラドスをたきのぼりで使ってみたら案外使えるなコイツ
ラグラージも技1でゴリゴリ削れるしキッスとかピクシーも倒せないまでもそこそこ追い込めるからありっちゃありなのかな? 三手目ルカリオに2回立て続けにやられたんだが
動画上げた奴でもいるんか?
三手目ルカリオ出すまでシールド2枚温存してグロパン連発、
2回ともこっちのニョロボンが手も足も出せずやられたんで
シミュ回してみて初めて勝てないとわかったわ。
(勝つにはこっちもシールド2枚必要) 今、やってくれた人
最後にラグを ヒードランで倒してしまってゴメンよ
普通にシールドしたら何故かクルクルして、シールド減ってないのにダメージは無し
で3回分 シールドつかった状態になった
ほんとは貴方の勝ちだったんだ リザードンのオーバーヒート3連チャン食らったわ
ありえんわ、マジ取り締まれやクソナイアン!
やっとれんわ >>237
ハイパーは電気タイプが死んでるからギャラドスは強い >>240
チートリザードンはここ数日で報告が増えてるから要注意
自分も1回あたった 変だなって思った試合でそのあと続けて対戦するが出なかったらなんかされてる可能性あるよ >>224
スチルがやられた場合のフェアリーが重すぎる気がするけど悪くはないよ 初手クレセミラーで相手の4連ガチャ来た こっちも途中で2発引いたが
途中で双方引いてタイムアップで決着ついた糞泥仕合 また2回もプレミって勝ちを逃す。レート10とか無理だな 息吹ギラにクレセが負けた
技抜けでもしたのか個体値差で跳ね返せるものではなさそうだが >>240
リザにオバヒ持たせてるとか低ランク確定
そんなとこにチーターなんておらんわʅ(◞‿◟)ʃ >>247
息吹ギラがCCT確実に決めればクレセの個体値がどんなによくても勝てるよ シールド2回使い合ったらデバフ引かないと息吹ギラには勝てんでしょ >>230
>>235
ありがとう!なんとか得意なハイパーの間に到達したい >>251
どんだけクソ個体のクレセ使ってるねん? >>254
逆やぞ息吹のダメが1上がる個体のギラティナだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています