GOバトルリーグ 69戦目
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
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160,86.184.76 連日大量連投・煽り行為・虚言癖・ポケゴ経験少・リーグランク7未満の実力・他スレでも同様の荒らし暴言有
※ワッチョイW 8bda-MUqV [121.87.221.160]で自演失敗の過去有
49.97.96.68 連日大量連投・煽り行為・虚言癖
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン2★
https://pokemongoliv...attleleague-season2/
★リーグ日程
ハイパーリーグ
6月2日(火)5:00~7月7日(火)4:59
マスターリーグ
7月7日(火)5:00~7月21日(火)4:59
プレミアカップ
7月7日(火)5:00~7月21日(火)4:59
全リーグ
7月21日(火)5:00~7月28(火)4:59
★シーズン報酬
・ランク7からのリワードでワシボンが低確率で登場
・ランク10到達でマスクド・ピカチュウ
・シーズン終了時にランク10到達でダイゴのテーマ衣装
・シーズン終了時にランク10到達で新しいポーズ
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン ノーマル
※前スレ
GOバトルリーグ 68戦目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1593330004/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>554
ありがとう。
カウント自体が常に進行してるのは理解してる。
さっき遭遇したのはゲージ技のスワイプ中に画面が暗転していきなりNICE TRYになったんだわ。(タイムアップの表示も無し)
>>555
まさにその通りの現象だった。
双方シールド使い切ってこっちラス1、相手も黄色くなってる2体という終盤で、2体抜きすべくゲージMAXまで貯めて、行けーっ!とスワイプし始めたら暗転。
あー、降参されたかと拍子抜けしてたらNICE TRYで「なんでやねん!」ってなったわw >>546
カウント0になる瞬間に技2出そうとしたらダメだったけど、その直前だったらスワイプもできたしダメージも入った
おそらく最後のターンに技2発動さえできれば大丈夫 >>558
対戦数次第やろ。対戦相手が同レベルになるまでは大きく勝ち越せてるんだし レート2800乗ってから2700に戻される。最近リザードンが増えた印象。そして、カメックスもちょいちょい見るようになったな 出し負けで負けまくって今日のノルマが終わらんから、
出し勝てる奴だけやろうと降参しまくってたら15連敗で強制的にセット終わったわ ワシボン、14匹だったわ。
5セット目、5連勝。
もう1セット出来るけど、今日は止めとく。 >>543
俺も5セットな気がしたけど、ちゃんと数えてないから定かではない… 2100台のライトなんだが、2100にのせた途端勝てなくなった
俺のクマニョロスチルが通用しない
なんかプレイングもうまいわー >>569
2500台〜ライト勢だよ
ソースはたくみんshino シノガチガチパーティやね
あんなの相手するの疲れるわ 2,2,2,1…
5セット目なんてできるわけない
スマホぶん投げたい 相手のメルメタルがいわなだれ2発分ゲージ溜めて待機していて
こっちのシュバルゴがドリルライナー満タンで交代で出て行って即打ちしたんだけど
相手のいわなだれが先に2回連続発動して負けたんだけど、これって普通にあること? スマホぶん投げたらめちゃくちゃ気持いいよ
大丈夫
ふとんに向かってなら壊れない
さぁさぁさぁ! ランク8でレート1500台とか俺以外におる?
相手のレートみたいのになんで表示しなくなったんだよ 1週間ぶりに「1勝するまで〜」喰らっちまったぜ〜
初めて7連敗したが結構凹むな・・・
しかも同セット内に件のリザ+あまえる×2が2回も来た。
それでレート112失って落ちた先でもまたリザ+あまえる×2が。
3度目の正直で返り討ちにしてやったが、かなりうざい編成だわ >>572
昨日は4セット目終わったとこで3-2-1-1。
しかも4セット目は1-7。
でもその後4-1、3-2だったからお前もがんばれ。
・・・でも日曜に2-2-2-2-2-2も経験したけどな(´・ω・`) 最近やけに初手メルメタルに遭うけど誰かの真似かな?
こいつは2番手以降の方が厄介だと思っていたのだが >>573
さっきあった
つーか、お互いゲージ溜まってるのわかってて
相手が死に出しても必ず相手に先制される
こっちが死に出ししても必ず相手に先制される
連打してても駄目だし、ボタンが見えるの待ってタップしても駄目
どうしたら先に撃てるのかわからん 絶対にレートが200ぐらい暴落する期間あるよね
何出しても出し負けする
何日かかけて暴落する前のレートに戻ってちょっとレートが上がったら、また暴落する期間に入る
ギャラドス出したら5連続メルメタル
Aミュウツー出したら7連続クレセリア、その内5回が初発デバフ、さらに3連続デバフが3回
一回もデバフにならなかったのが1回
その後に初手ニョロボンが来てやっと1-12
ギラアナ出したら3連続ハガネール
ニャイキング出したら3連続コピーリザードン
クレセリア出したら6連続クレセリアミラー
相手は1回もデバフにならずに、こっちは連続デバフ
でボコボコ、また1-12
今日だけで250もレートが下がった ずーと2勝3敗、3勝2敗だわ。エンジョイ勢だからこれでええわ(´・ω・ `) 勝ち確展開で技2打ったら固まって相手がシールド貼ってないのに技全然食らわなかったw
勿論負けました 技2の後の硬直あれなんなんほんと
勝てる対面でもギリ技撃たれて負けることになるのうぜぇ >>574
俺なんか毎日アパートの壁にぶん投げてるぞ
誰かアパートの壁張り替えてくれ >>570
シーズン1でレート500溶かしたハイパーとはいえ、この人達にレートで負けてるのマジで悔しい。 あっ、ラグラージってラグがラージ
つまりラグ大ってことじゃん!
こいつとメルメタル存在自体がチート >>492だけど今日の初戦バトル画面に移行しないままカウントダウン始まって急いで再起動したけど一匹目死んでて勝てるはず無かった
完全に心が折れた 今入ろうとしたらバトルリーグは行われてませんだと、、(´・ω・`)本当にポケモンの看板なければこんなの誰もやらないだろ まーた始まったよ
もうやめちまえこんなクソコンテンツ メンテ今日中に復活するのか?
また1週間以上とかないだろうなw メンテしても何も変わらんのだからレートの算出方法変えろや 取り敢えず2セットだけ終えた
どうせまた昼頃再開するんだろ 相手が出し負けた時にメルメタルに変えてきたらすぐにリザードン出そうか迷う
シールド2枚使う羽目になるし ちょうど6セット終わった。
2-2-2-3-2-3
気が狂いそうです。いろいろやってるるうちにギラティナに対応できなくなったりして、結局レギュラーパーティーに戻ってきた。ニョロボンきたら詰む。 >>599
俺なら即変えるかなー
手持ちにギラティナ居て相手の手持ちにラグとか居なければだけど メルメにリザ後投げは下手したら突破されるのであまりよろしくない これでまたハイパー延長とかはやめて欲しい
プレミア早くやらせろ >>604
相手先頭ラグこっちクレセリアでメルに変えてきた
今まで何回かあったパターンで、そこから負けた記憶もあんまないんだが
さっきのはリザ出すか迷ってしまった…
リザにシールド1枚だけ使って突破できた時もあったんだが
ありゃこっち先頭ギラティナである程度削った後だったんだっけか
忘れちゃった… >>602
改善の為のメンテじゃ無くて現状維持の為のメンテです。
pcと一緒でサーバーは埃が天敵、サーバーを正常な状態に保つには定期的にサーバー周りの掃き掃除と雑巾掛けが必要なのです。 基本今取れないポケモンが主力だと盛り下がるぞ
新規入れない選択肢は駄目だろ・・・ ようやくチーターbanかと思ったら違うのかよ、くっそトロトロした対応しやがってマジ糞ナイアン。 伝説とか育成コストやばいし環境がコロコロ変わるのも困るけどな プレミアを伝説アリにして他を伝説なしにすればいいのに スチルとヘラクロスの同時撃ちで前者が先に発動してくるのを見たんだけど
ラグが原因でこんなことが起きたらたまったもんじゃないな >>613
わざ1のターン数が違うものを同時発動と断言できる状況は多くないぞ
初手同士で最速ならスチルのロックオンラスカが14ターン目発動
ヘラクロスのカウンターインファイトが15ターン目発動なんだが >>615
初手対面じゃなかった
相手が発動した後こっちの発動が回避できなかったら同時だと思ってたけど違うんだな 勝ったのに1勝プラスされんかった
こんなん初めてだわ 本間に公平に交代できよんか?
都合よく交代してくるが早すぎる気がする プレミアだけ伝説ありになるなら伝説育てる気失せるわ プレミア伝説アリだったら、マスターとプレミア、両方とも伝説使えるんだから砂の投資効率として全然いいじゃねえか(錯乱 スーパー、ハイパー、マスターは伝説、幻無し
プレミアは制限無しって事かな 俺だけ伝説あり、お前ら伝説無しというルールならランク10行けそう >>514
上手くハマると爽快だね!
ところでキノガッサ爆パンくさむすびにしてるけど、タネ爆弾の方が良いかな?
くさむすびはラグにしか打たないから、タネ爆弾でも少しでも早く打ち込む方が良い気がしてきた
忘れさせるの勿体無いけど… 全部勝ち越しで何とか2600戻ってこれた
シャドボぶっぱとバフ運ゲーで不利対面も腕の差も誤魔化してくれるギラティナさんマジつえ 暇で嫁のアカウントでやったらランク2だっからマッチングに時間めっちゃかかる
相手弱すぎだから20連勝で続きは夜からやるけど正直相手にならなすぎてクソつまらん
対戦相手にはゴメンだけど ハイパーなんだかウンザリしてきたな
バフデバフで有利局面ひっくり返される運ゲー >>632
単純にハイパーは長い
タイムアップ多くてダル過ぎる ガチャ狙いのメンツばっかりだから、対策しやすい反面ウンザリはするな タイムアップいらなくね?
どうせギリギリで終わるんだから最後までやらせろよ タイムアップあるなら常に経過時間表示しとけやとは思う 誰か助けてくれ
初手シュバルゴで固定してたら相手が初手キッス、ギラアナばかりで
うんざりして初手キッスのパーティ試してみたら相手は初手メル、クレセのオンパレード
30戦中(たぶん)22戦出し負けしてレート80溶けた
どうやったら半分初手勝ちできる?
60%とか欲は言わないから50%初手勝ちできる方法を教えてください
初手固定したら初手負けし続けるし変えてもやっぱり負けてしまう >>638
ちょっとは自分で頭使えよ
初手キッスギラクレセメルのオンパレードなら初手ギラかメルにしとけば50%は取れるやろ >>638
アシボだけうって交替する戦略にしてそのメンツを考えた方がいいのでは
出し勝ち率上げるとか頭アルミホイルに片足突っ込んでないか >>638
この現象何なんだろうな…
非常によくあるわ タイムアップは総合時間じゃなくてどちらかの操作がなくなってから1分とかそういうのにしてくれ >>638
初手を変えても出し勝ち率は上がることはない
500戦分のデータがあるが、どんな手を打とうが長期では何も変わらない
10戦分だけでみれば良くなったり悪くなったりするのも人工臭さを感じる >>640
初手メルにしたらラグラージが出てくるんだよ泣
>>641
初手シュバルゴなら後ろに何置くべきなんかな?
今はベイルパのラグをキッスにしたやつ使ってる
>>642
時間置いてから消化してもやっぱり出し負けするんだよな
俺が何か悪いことしたんだろうか >>646
そうやって感情的になると迷走する一方だぞ
固定パで60戦やってから明らかに環境に適合してないと確信持てたら変えればいい >>646
シュバルゴもメルメタルもそもそも性能がそこまで良いわけではない
馬鹿力の打ち逃げが可能なメルメタルを初手にする方が僅かだが良いと思う ○○連勝!ランク10到達しました!
みたいなパーティ使っても立ち回り固めないと意味ないよな
出し負けたとき誰に退くかとか特定のポケモンにはシールド貼ってつっぱるとか
割と複雑だから新しいパーティ試しても
安定して勝てるようになるまで時間がかかる >>650
JASHがいくら強者のパーティパクっても勝てない理由だな 強ポケ3体使用 かつ パーティーに隙が少ない かつ プレーが上手い
この条件でやっとランク9以上 >>647
さすがに今日はパーティいじるけど、落ち着いてやってみるわw
>>649
ありがとう
もしメル使うなら参考にする
俺の未熟なスキルでベイルパそのまんま使ったらギラアナにボコられる未来しか見えないのでキッス入れたわ
>>650
ギラアナ、スチル、クレセリアで2700まで行ったけど格の違いを見せつけられて急降下したからパーティ模索中なんよ ガラル系が増えたから僅かに悪、鋼、格闘技が増えた
その結果一番減ったのがフシギバナ
増えたのが飛行、グランブル、メルメタル 初めてニョロボン使い出してみたのですけど対ハッサムは基本は冷凍パンチより爆パンのが有効です?
そういうのを調べる方法を教えて下さい >>632
時間が長いし他のリーグより運要素が少ないと思うけどな >>657
ほぼ爆パン一択
ハッサムにニョロボンが負ける要素は0なので
ハッサムの体力が冷パンで死ぬくらいに少ない冷パン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています