【マスターリーグ】CP無制限トレーナーバトルチーム編成スレPart10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
前スレ
【マスターリーグ】CP無制限トレーナーバトルチーム編成スレPart9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1589170705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メガシンカ全く興味ねえ
メガシンカポケモンありなしでリーグ分けてくれ。やらんから。 >>580
なおメガミュウツーやメガラティオス、ゲンシグラカイはこれの比にならないレベルで強い模様
終わりやね 自分が商売をする側になったらどう判断するのか考えてみよう
ろくに金を落とさない客とガンガン金を落とす客がいたら
どっちを優遇したくなるか?
どっちの意見を取り入れるか? 金落とす客は勝手に落とすからライト優遇して人口を維持するのが最良だな
ポケモンの規模なら猶更だろ もしメガシンカをGBL解禁するなら課金アイテムで良いからメガシンカポケモンとマッチングしなくなるチケットくれ この量シャドウが進化したらワンパンってことやんw
タイプ相性とは? シャドウサーナイト使ってみたけど
ディアルガの息吹きかなりくらうな
ギラオリのシャドクロもキツイし、あやかぜにシールド2枚必要なんだね 両方使って当たり前にあるからこそ特定の奴しかメガに出来ないのがクソって事になって
結局葬られてダイマックスが生まれた歴史をそのままなぞるんだよな多分 原作ならHP1でもできる仕事あるからメガ進化と普通ポケモンが対峙してもやることあるけどポケGOだとどうだろうね
結局メガシンカ同士の愛称だけで決まりそうやな 初手キッス多過ぎてボコられる
マンムーかメタグロス入れるべきか かみなりカイオーガでミラー含めてそれらまとめて面倒みよう そりゃ開放済みでなみのり持ちなのは大前提なんだからマンムーにかみなり打つわけじゃないべ 別にかみなりをマンムーに当てるなんて
言ってなくね? かみなりをマンムーにあてるとかいう発想の人間がいることを想定して
なみのりかみなりカイオーガて言うべきだったな
なんかみんますまん そもそもカイオーガ対マンムーなら、かみなりたまる前に滝登りだけでマンムー死ぬ まじで雷カイオーガとか高レートで通用しないもん挙げてて草 初手カイオーガミラーで
お互いかみなり打てるまで貯めての、かみなりorなみのり
の攻防がだるくなってきたわw
もう時短優先で、最近はいきなりかみなりぶっぱなしてるわw
それが意外と刺さるw 高レートってどの辺りなんだ
2500程度だとわりと雷打ってくるな かみなりカイオーガで俺のディアルガが何度も救われてるから流行っているほしい たまにカイリューとかにあうとああこいつプレミア用のメンバーで間違ってこっちにきたんやなってしみじみ思う メルメディアと来るとラストカイリューかな?って思うくらいには多いな >>612
カイリュー以外のメンバーは?
カイリューだけ見てプレミアっぽいってのはよく分からんが 先鋒カイオーガならかみなり型にしてる
相手にシールドある時にはふぶき通らないから
ふぶきまでためてなみのり2回
かみなりはカイオーガミラーで必須 そんな戦法高いレートではとうに見透かされておるわい >>604
初手雷カイオーガでプレとシーズン1ランク10行ったけど メルメディアルガ+の3体目としてグラカイと両ギラティナ見られて技の速さも悪くはないカイリューが丁度良いんだよね
メルメキッス辺り当てられるとキツいけど大体早いうちに出てくるからカイリュー出す頃まで温存される事少ないし ゼクロムってたまに見るけど、皆何で使ってんの?
ディアルガ持ってない人が主に使ってるんかな? >>622
強化ジバコなんだけどグラードンのせいで割と死んでる >>621
そのパーティ相手に使われると強いのに自分で使うと相手のメルメタルやらトゲキッスやらにボコられるから嫌い
挙句の果てに普段見ないメタグロスとかヒードランとかも出てくるし メルディアカイリューは裏キッスいたらだいたい負けるけど選出負けを気にせずやってればランク9はいけるパーティーだと思う
そっから上はパーティーがバレバレであんまり通用しない気がする2500からクズマ普通にいるからね今 カイリューとムーミンとでっていうは元は一人の人間だったのじゃ… いやあ初手ミュウツーに変えた途端シャドウバンギとか来てワロタ。初めて見たわ。 シーズン2ではシャドウバンギ使いのやつランク10におったよな
何回も当たったわ そんな流行ってたん?ワイは初見だったわ。初手バンギって強いん? 流行ってるというかそいつしか使ってるの見なかった
シャドウヨーギの高個体なんて持ってないから試すこともできん カイオーガキッス以外の初手対面絶対落とすマンとしては悪くなさそうだ
ただシールドないとギラティナミュウツーしか相手出来ないから大分リスキーだなぁ >>630
そうかーミュウツーまで出し負けるマッチングひでえなと思ったんやけどね。
>>632
2400〜2500なんだけど一回も見たことなかったからギョッとしたわ。ずっと初手カイオーガだったのに全く出てこんのはお約束だな。 今日、初手シャドウバンギ1回見たな
対面するの初めてだったしこっち初手ミュウツーだったからボロ負けしてもうた シャドウバンギ1回見たわ。
最近、初手ミュウツー流行ってるしな。 シャドウヨーギのFFEおるけど年末待ちでレイド用やろな
バトルリーグでとても使いこなせる気がせんわ >>637
今は使用できない
できるようになったら強すぎるから今後どうなるかわからない たしかに初手のミュウツーでミラー増えたわ
お互いブラフでシャドボ貯まる分のカッター打ってからのサイブレ多くてワロス
つかシャドボ搭載あんま見ないね メル ディア カイリューつかったら
前シーズンのランク9帯では20連勝できたわ
でもこの翌日くらいにみおつくしが動画にしたせいで
一気に広まり対策された
https://i.imgur.com/lQejdb1.jpg
もともとシーズン2でティー氏がランク10達成時に
唯一負けたパーティーをまねしただけだけど >>632
金髪で派手な服着てる奴でしょ?憎しみしかないわあいつ マスター始まって200レート落としたワシ
初手ミュウツーとかいう天上人の話についてけない 来月ごろには毎日メガシンカできるやつだけが生き残る世界になってるのか
頑張ってお金貯めよう >>644
そいつだわ
やっぱみんな当たっとるんだな 初手ミュウツーだけどミラーになったら大抵どっかでカッター抜けて先行されるわ 相手の一発目シャドボをガードしたこっちの最速サイブレ二発目と相手の二発目サイブレが同時になるというクソっぷりだよ。 ルギア、ホウオウ用っぽいの技1が追加されたらしいな
うちの子をマスターリーグで早く爆誕させたい 今日初めてルギアに当たったわ
昔はこいつが環境トップだったんだよな…
カイオーガの雷ガードされてカイオーガ倒されたけど、ディアルガの起点にして勝った 今日も3セットまで出し勝ち無し………
初手ディアルガに出てくるのはグラードンメルメタルキッスミュウツーとディアルガミラー3回
ずっと先鋒固定してたけど魔が差してグラードン先鋒にしたら案の定カイオーガに当たったので今シーズンは負け係担当みたい メルメタルの個体値は妥協して使っているのかswitch買ってるのか 昨日かなり勝ち越した分が、今日綺麗さっぱり消えたんだが…
なぜ昨日あんなにも勝てた編成がこんなにも負けるの?
する時間帯大切なのかな?ランクは9
外国人か知らんがパルキア三回出てくるし、メタグロスも出てくるし、昨日見なかった変なポケモンに当たりまくった。
みんなこうならないように予め編成変えてその日のスタートを切るのかな?
アドバイス下さい。
メルメタルディアルガギラティナ
トゲキッスディアルガギラティナ
これらで潜ってた。 >>652
ミュウツー出せばバンギラス以外は出し勝ちですよ >>654
マッチング操作だからパーティーは何にしても無意味
ナイアンしか真偽はわからんけどね
上手い人でも突然10連敗とかある 勝ってるときはマッチング操作してくれて勝てた!ありがとうナイアン!て誰も言わないよね不思議 ミュウツーの火炎放射が意外と通る
サイコ7 回で即打ちすれば
きあいだまではないと確定で分かる分
警戒がうすれるみたい >>657
自分がバフった時は喜んでるくせに、相手がバフった時だけ文句言ってるやつと一緒だよw マッチングはともかくバフは明確にわかって自覚あるから、そんな奴は稀。一緒では全くない。 マッチング操作なんて面倒な処理いちいち噛ますわけないだろw
ナイアンになんのメリットもないし 問題は、自分たちにメリットがあるかどうかで是非を判断するようなまともな思考回路を
ナイアンが持っているかどうかだなw >>641
俺もそのPTで+80/日でレート上げてたのにみをつくしが配信で使い始めて対策され過ぎて終わった。少しみをつくしが嫌いになったw そもそもマスターなら出し負けても捲りやすいだろ、自分の腕の無さをマッチングとかのせいにするなっての >>664
腕のなさ云々はともかく
マスターリーグは全リーグで一番捲れないリーグじゃないか? マスターはポケモンの種類が少ないから弱点を被らせる事が多い
他のリーグの捲りと違ってカイオーガガチャみたいな捲り方が多いけど捲くりやすいよ 出し負けてもシールドと裏の相性次第でなんとかなるが、択少ないからあまりその印象が無いよね 2100が突破出来ない
メル、ディア、カイリュー
グラードンとメルメタルが厳しい
何と何を入れ替えたら夢の2500狙えますか? オーソドックスだけどカイリューout、ギラオリorカイオーガin >>658
打つ相手はメルメタル?
メタグロスもだけどめったに見ないし やけにドサイドやメタグロスに裏から出される日があるしカイオーガ入れておきたいと思う今日この頃。 >>671
メルメとディア
他に9回くらいためてからきあいだま匂わせて
サイブレ撃って相手がシールド貼ったら
次にかえんほうしゃ最速うちすると
相手は次もサイブレと思って張らずに通る場合もあった なんかたまメルメタル増えた気がする 休日だからか?
そして前期はあんなに憎かったのに
メルメ出てくるほうがこっちの勝率高いっていう メルメタル、択ゲーだから結局は実力より運要素なんだろうけど、これのおかげで劣勢からの捲りが起きて辛うじてゲームらしくなってる感じあるよな >>676
メルメタルはずっと多い笑
マジで一番嫌い
電気ショックとマッドショットのEPTは下げるべき >>667
だよなぁ
マスター、マスタープレミアは捲れんわ
ハイパープレミアとかスーパーのが捲れもするし、
多様性あって楽しい
構成めちゃくちゃ苦労するが 単純にメルメやキッスって存在がつまんない
パーティーに入れれば勝率上がろうがこんなのに貴重な1枠を咲きたくないし
はよナーフしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています