GOバトルリーグ 82戦目
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン3★
https://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-season3/
★リーグ日程
スーパーリーグ
7月28日(火)5:00~8月11日(火)4:59
ハイパーリーグ&プレミアカップ
8月11日(火)5:00~8月25日(火)4:59
マスターリーグ&プレミアカップ
8月25日(火)5:00~9月8日(火)4:59
全リーグ
9月8日(火)5:00~9月15日(火)4:59
★シーズン報酬
・ランク1以上:ピジョット
・ランク4以上:ジグザグマ(ガラルのすがた)
・ランク7以上:カモネギ(ガラルのすがた)
・ランク8以上:ワシボン
・ランク9以上:ズルッグ
・ランク10以上:マスクド・ピカチュウ
・ランク10到達で新しいポーズと着せ替えアイテム
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン スペシャル
※前スレ
GOバトルリーグ 81戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1597158578/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 出し勝ちで追っかけたのに読み込み中になって負けたわ
こういうの本当に納得できん 開幕相手棒立ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すまんな、労せず1勝ゲットや
・・・如何にバグを引かないか?のゲームになっててワロス CP制限システムおかしくね?
防御寄りのポケモンが強くなるのはいいけど
最適個体が攻撃個体値が低いポケモンってモヤモヤするなぁ・・・
なんか元々対人ゲーム向きに作られたゲームではないとはいえいろいろ雑だな 普通に同時発動交代受けされたんだけど・・・できなくなったんじゃないの? それね!
FFFが一番いい子のはずなのに
変な個体値の子が強いとかおかしい
DEFとHPがCPに反映される値が少ないからこうなるんだけど ピジョットにハイパー10個金ずり3個吸われた死ね
報酬()
頭イカれてんじゃねーの?ナイアン そもそもCPの数値は攻撃が大きく反映されるってシステムが意味不明
何のためにそのような計算式になってるのか
とりあえず良個体が対人だと弱くなるのどうにかしてほしいなぁ・・・ >>11
効かんよね
連打ゲーに対するほぼ唯一の技術(テクニック)要素だったのに 交代押しても、交代画面閉じるだけで交代せず、また交代押しても同じ
これが何度も起こって負けてる
なんでや…… バグが酷すぎるからちゃんと治すようにと運営に訴えるために海外の奴らがGBLボイコットしようって騒いでるらしいぞ こういうとき外人様は頼りになるな
これが日本だけの問題だったら完全に無視きめこまれてたな 昨日1996までレートやっとあがったのに今日は60下がった、もうやる気がせん 報酬なのにアイテム消費させるとかマジで意味分からん
バトルに時間かかった挙句報酬と言う名のゴミの拾いに時間掛けさせるとか嫌がらせにも程があるわ 今更だけどなんで交代するためにわざわざ別ウィンドウを開かないといけないんだ
一秒を争うゲームでだぞ 寄付とかしてる暇あるなら優秀なプログラマでも雇えって話 この時間に4戦してすべて棒立ちって舐めくさってるよな
いつなら出来んだよ なんか急に技マスペが連続で出始めたw
苦情来まくってまた確率イジリかよwゴミゲーだなwww 今レート2200でこっからなかなか上がらんのやが
だんだん厳しくなってない? >>19
わかる
右上らへんに手持ちポケモンのアイコン常に置いといてくれればいいのに >>24
そのへんはバナ克服したら上行けたんだが、もう環境変わってるかな 3勝2敗でレート3上がって
2勝3敗でレート14下がった
ふざくんなクソゲーww
ホント馬鹿らしいわ。。。 フリーズ負け二回で脳の血管が切れそうだったが
最後のセットで5勝できて、もうなかったことになった
にっこり >>10
今CPの計算方法いじったらどんな暴動がおこるのか見てみたいw この時間からクルクルが止まらない
けど、わざ2のスワイプ中だけクルクルが止まるのがまた腹立つww 連投すまぬ
りゅうのいぶきギラアナのミラーマッチでこっちがドラクロ一回撃つ間に相手はドラクロ2回撃ってきたんだけど
相手からはどう見えてるんだろう?
単なる棒立ちじゃなくてタップをサボってるように見えるのかな? こうしたら勝てるかもってのがプレミアで考えられない
オワタ あんまり弱点が無いけど強くもないポケモン3体並べてみたら?
カビゴンとか アロべト カビゴン シュバルゴだな弱点1つ軍団で
めっちゃ弱そう 敗色濃厚になると急に棒立ちになったりする奴がいるけど、回線切ってるのか?
潔く降参しろよクズ 降参すると負けバグがどうとか言われてたからすぐ終わりそうなら棒立ちしとるわ スーパーで2450だったけど2290まで落ちてきた
砂180万使っていろいろ作ったけど全然勝てねえ
でも毎日違うパーティ使ってとにかく楽しい >>25
それだけの事なのになんでやらないのか謎なんだよな。理由わかる人いる?特許とか? >>43
社内のテストプレーヤが技1ポチポチ→ゲージ溜まったら即技2撃ちしかしてないんだろうよ 本日、3+1+3+3+3=13勝。
第2セットで相手の2体目を先に倒したけど、こちらの2体目が微妙にHPが残ってた結果、相手のチャージが溜まりその差で逆転負けする事が3回もあった。
R1900前後でもエクセレント出来るのにわざとグレートやナイスにおさえるダメージコントロールが必要になってきたか! とにかく負け扱いバグだけ即刻修正しろ
それまでは再開しちゃダメだろ 普通
パチンカスって言われそうだが、たとえば大当たりの数十回に1回、シャットダウンしてなかったことになる機種があったら店舗から回収だろ そのまま営業に使うわけないだろ ハイパープレミア用にラプラス育てようと思うんだけど通常のラプラスとシャドウラプラスだったらどちらが使えるとかありますか?
耐久高いからシャドウにしてもありなのかなと思ってました
あと、通常ラプラスだと限定技の礫持ちのがいます >>43
しかも交代は他のアクションとかぶったらもう一度操作しないといけないのに、ゲージ技の同時発動は予約されて必ず履行される(相手の交代受けの割り込み付き) ナイアン、エアプだからっていうけど、ムンフォデバフ率下げるとかスチル弱体化とか皆文句言っていることはたまに聞いたりするんだよな >>49
それも大事だけどやっぱバグ修正が第一だと思うわ
対戦ゲーとして致命的なバグが多すぎる ハイパーが断トツでストレスたまる
バフデバフの運ゲーいらない ハイパーだけだと地獄だがプレミアあって良かったわ
ハイパーの方が得意だからレート上がるだろうけどプレミアしかやらんわ >>16
でもその外人様たちにチーターが多いというね笑 スイクン、フリーザのタイムアップ狙いのテバフパーティくそ面倒だわ
狙いがバレバレだから、逆にタイムアップで勝ったけど
後味悪すぎ、時間かかり過ぎ >>56
とりあえず伝説突っ込んでいればみたいな知恵遅れパ無くなってゲームバランス良くなったわ
前よりは単純に上手いやつが勝てるようになった ユーザー「原始、怪しい風はクソ!」
ナイアン「そうなのか、似たような銀色の風も弱体化しといたぞ」 バフデバフ技はゲージ50の威力20で一段階増減でいいよ
基本ブラフ狙いでしか運用できない作りでOK
辻斬りとかムンフォとかこごかぜとか普通にメイン技で使える性能になんでバフ付けてんの? でも現状、いろんなポケモンが出て来るんだし、問題ないのでは よくよく考えると、リーグ専門スレなのに書き込みの7割、8割(体感)がバグの苦情、愚痴って時点で終わってる
運営は基地外 >>42
これがナイアンが想定していた本来の楽しみ方なんだろうね 3戦連続出し勝ちしたのに、技1もまともに入らずクルクル3連敗
もうゲームとして提供できるレベルじゃないだろこれ、、 バグだらけのくせにレート増減値おかしいんだよ…
やらなきなゃいい話にできればいいんだが バトルリーグを流行らせたいのにほしのすなやワザスペを手に入れにくくしている矛盾 初手にゲンガーかカイリキー出てくるともう察してしまう
2連続全く同じパーティに同じように勝ったけど本当につまらん 2200に戻ってきた
でも開幕NICE TRYバグで1敗した
戦わずして負けたことになり、勝ったとしても負け扱いを受ける
マジで凄いゲームだよこれ
やればやるほどクゾゲー認識を深めるだけだわ
Twitterで改善の署名を見かけたので署名しといたけど、無駄だろうな こちらも今、勝ったのに負け扱いバグに遭遇した
マジでナイアンどうにかしろ! 棒立ち硬直や負けバグが誰にでも起こるのに真剣にプレイするのはアホらしいわな NICE TRYバグってなに
戦ってないのにNICE TRYってでるの?
なったことないけど まだ負けバグすら体験してないのに日に日に新しいバグの報告出てきて笑うわ
どんだけバグの宝庫やねん さっき技2タップしても全く反応せずに負けた。技1だけでどうしらというのだ? 俺が体験してるのは、明らかに勝ったのに
WIN表示も、NICE TRY表示もならず
そのまま終了してる場合
ぼうけんノートをみると「〇〇と対戦した」扱いで
結局負け扱いになってるという・・・
これフラストレーション貯まるんだよね (´・ω・`) 対面で同時技撃ちタイミングで相手が先に発動したらこっちはキャンセルしたい時があるんだけどそういう機能も出来たらいいのに >>76
戦闘開始→真っ白→暫くしてNICE TRY👏が出てきて報酬画面に戻る→負け
という凄いバグ >>83
ありがとう
それはすごいね
Winってでてるひと現れないかな
情報ひろめたほうがいい >>79
ラプラスがテンプレだけどたまにこの枠をカビゴンに変えたパーティもいる
例の動画上がってから似たようなの増えすぎだからパクリにしか見えん ポケモンのタイプ相性は秀逸というか良く出来てるって話聞くしそう思うんだけど
草・虫や岩・地面の弱点がカブってるのがややモヤッとする
そもそも岩・地面って分ける必要あんのかなって
ここで言っても仕方ないんだけどね ロケット団戦の時に相手の技1で殺されながらこっちが技2打つとスワイプ入力やらされるのにダメージ発生せず死ぬってバグ?が頻発するけどGBLだと出ないのかなこれ いろんなバグってiPhoneだけなんだよね?いつまでそんなゴミスマホ使ってるの? 技2打った後の硬直バグの発生頻度がおかしい、一月前くらいのアップデートから発生して今まで全く何も改善されてない
問合せ窓口も全く機能してないしもうずっとこのままか 都市伝説だと思ってたらマジで勝ちを負けにされたわ
これはやってられんね カイリキーゲンガーカビゴンとかだと対面で迷いが生じちゃうんだよな俺は
きっとそういうミス狙ってるんだろうな タチフサとハッサム組んで辻斬りバフ頼みの奴狩るの気持てぃ〜
さらに後半にバフってから即落とすの堪らんwww >>92
同じく
レートの増減から引き分けじゃなくて負け扱いっぽかったが相手側は勝ち判定になってんのか? こんだけ負けになった報告あるのに逆は一切ないんだから両者負けなんだろ ほのおを短時間で落とせるポケ と
カビゴンをなるべく早く落とせるポケ
教えてくださいm(__)m 勝ったのに負け判定ってホントにあるんだな
しばらく呆然としたわ 初手メルメタルであり得ないスピードでいわなだれ2連発打ってくるやついた!気のせいかと思ってたらクレセリアであり得ないスピードでムーンフォース打ってきた。 >>99
あるある、ラグラージの地震がこっちのハイドロより早かった
この間のチートまだ使ってる奴居ると見てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています