GOバトルリーグ 85戦目
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・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン3★
https://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-season3/
★リーグ日程
スーパーリーグ
7月28日(火)5:00~8月11日(火)4:59
ハイパーリーグ&プレミアカップ
8月11日(火)5:00~8月25日(火)4:59
マスターリーグ&プレミアカップ
8月25日(火)5:00~9月8日(火)4:59
全リーグ
9月8日(火)5:00~9月15日(火)4:59
★シーズン報酬
・ランク1以上:ピジョット
・ランク4以上:ジグザグマ(ガラルのすがた)
・ランク7以上:カモネギ(ガラルのすがた)
・ランク8以上:ワシボン
・ランク9以上:ズルッグ
・ランク10以上:マスクド・ピカチュウ
・ランク10到達で新しいポーズと着せ替えアイテム
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン スペシャル
※前スレ
GOバトルリーグ 84戦目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1598246979/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もしかして、通常マスターのドサイドンはどろかけ
プレミアのドサイドンはうちおとす
って風潮ある? 3勝2回したけど10ちょいしかあがらんぞおかしいだろ。5連敗したら71下がったのに 11負け越しでレート160落ちたわ
グルグルも何回もあってやってられんな 86か安価先の人が建てたわけじゃないから分からんわ 今からランク1スタートさせたら開始レートはどうなるのだろう いちおつです
そうそう前回重複させちゃったんだよね犯人は私ですごめんよ
>>980
次スレは87戦目でお願いします 2400帯で3勝×4したけど全部10ちょいしか上がらず。みんなは30くらい上がってるみたいだしクレーム入れとくか腹立つわ。 もしやマッチング帯がさらに広くなっただけ?
マッチングガチャ言われてたのはそういうこと?w >>12
ナイアン「あっどうしよなんも決めてなかったわ」 まさか毎日ランダムでレート変動幅大きくするとかじゃないだろうな あと1勝で5連勝だったのにラグで技2が押せなくて負けたわ
温厚な私も無い案への怒りでスーパーサイヤ人になれそう レート隠してるからやりたい放題やろな
1900 2400帯は上とあたらんからな
意味のないランク8ランク9いらんやろ
ワシボンだのズルックどうでもいい もしマッチング帯広くなっただけなら2900の人は本当にしんどくなるな
ちょっと負けたらごっそりレート奪われることになる 今日は全然ダメだ
ランク9チャレンジで一気に150減らした マッチング幅広げただけじゃ意味ないぞ糞ナイアンしね どのあたりがランク報酬の適正な難易度なのかな
マスピカはランク9くらいにしてポーズはシーズン2のグズマくらいの難易度かね
ポーズ持ちが街に溢れてもなんかありがたみないし
強さの象徴みたいなのはあったほうが燃えそう スーパーやハイパーのポケモンに砂使うの
無駄だなマスター用のポケモンだけ用意
すればいい マッチング広くなっただけで5戦とも超格上とマッチングしてたとしても3勝で+30なんか通常じゃ無理だろ バグ祭り抹消できるならな
今の状態ならランク10まで勝利数でいいよ
そこからレーティング始まって順位が付く感じにすればガチ勢もニッコリ あと前シーズンまでの戦績しか見れないのも良くない
一覧で今までのシーズンの戦績出せるようにすればマウントとりたい奴も満足するはず 今の難易度がイカれてるのは確か
ランク9付近でダイゴやグズマポーズが溢れて2700帯くらいでロッドとかと遭遇するレベルらしいし マッチング幅広げたんじゃランク10ますます出ないな 29帯とか同レートと当たることが稀なんだから格下に連敗なんかしたら一瞬で27帯以下まで落ちる 2300台でうろついてるグズマは早く上いけw
ダイゴはともかく ディアルガギラオリキッスというテンプレパでディアルガ初手で苦戦してたんだがギラオリ初手にしたら調子いいわ こんなに人減ってるのにグルグルで固まるとか…こいつらGoフェスやリモートレイドで儲けた金何に使ってるんだ?会社潰れれば心置きなく辞めれるのに潰れなさそうでムカつく。 2750から2700まで落としたわ
なんとかランク10行きたいけど毎日しんどい >>38
ハリポタやぞ当たり前やろ
あと忘れたけど新作ゲーム出すんやろ? >>40
ああ、ハリポタの大失敗の回収か。このていたらくで新作出すんか。またポケモンで絞り取られるな。メガシンカはそのためか。 馬鹿力逆鱗カビゴンなんて初めて会ったわ
尖ってんな これからは環境に合わせて思わない技を繰り出す時代に成るのかのう?
行く末は全てのポケモンが全ての技を覚えてる時代が来るのか? 技1が2種類持てるようになればドサイドンさんさいつよになるのに >>43
一度馬鹿力見せておけば
カモがやってくる
間違いなく次の逆鱗もしくは地震が当たる
ハマれば強いけどそいう場面を作るの結構大変だったからおすすめはしない >>29
その難易度でランク10達成したやつはマジでグリーン並みの化け物ってわけだ >>47
プレの頃マスターでこいつ異常に採用率高い時期あったから
バカボンにしてたの思い出した、確かその頃みをつくしがバカボン使い続けてた 今3勝2回して両方15とかでしたわすいませんでした
本当に格差マッチングなだけなんだな >>29
2400でもダイゴグズマはそこそこいる
しかもガチだから出し勝ちじゃないと惨敗
ランク9トレーナーも連続でマッチングするし >>50
俺も一時期対はんぺん用にヘビボン考えたけどシミュ回すと普通にのしでいいやんって分かってのしにしたわ レートが跳ね上がった人は格上と当たって勝てたからか
マッチング幅広げたのか
なんだ オムナイト、プテラ、モンジャラ、コイル、エレブーとPVP要員がわきまくってるわ やきつくす
ほのお版のマッドショットみたいだね
かぜおこしは不明
ひこうカップの他にハロウィンカップも追加されたみたい
ハロウィンイベントで来るのかな、ゴースト、あくタイプ限定のリーグか? やきつくす面白そうね、誰が使えるんだろう
炎は紙耐久が多いからな ほのお版のマドショいいな
ほのおはどのリーグでも基本耐久低かったから小回りの効くわざ出たら環境だいぶ変わるな エンテイとかに乗せてほしい
ほんとあいつ伝説のくせに弱すぎ 今日出たランク10の勝率が.568
多分.550ないとランク10無理だな 原作でやきつくす覚えるのってロコン ダルマ クイタラン位じゃね実装されてるのだと レベルアップで覚える中だとビクティニが持ったらヤバそう >>62
いいじゃん!全部倉庫で眠ってるから救済必要だよね >>62
やきつくすは原作で技マシンがあるから結構色んな奴が覚えるよ 4連勝して喜んでたら相手バフ出まくりで5連敗
なんかやってるやろこれ まず炎を救済してくれ
チェリムのほうが炎として使えるとかありえないわ >>69
ブラストバーン使えるやつが焼き尽くす覚えたら普通に強い
炎版ラグラージって感じ
リザなら今以上にドラクロブラバン2択迫れる
バクフーンならブラバン+ソーラービームだ アロガラに来たらシャドボ連発マシーンになってやばそう >>71
アロガラ頑張ってるじゃん
リザードンも同じく最前線、たまにバクフーンも
逆に言えばそれ以外ほぼいないんだけど やきつくす覚えるのは結局ナイアンのさじ加減次第ってのが怖い
普通ならロコン・ダルマ・クイタラン救済くらいだけど技マシン理論でプッシュしたい奴をそのまま強化できるっていう 負け確したら棒立ちする奴と二回当たった
リタイア押せばいいのに、こっちは時間の無駄
勝ってもストレス溜まる https://wiki.ポケモン.com/wiki/やきつくす >>62
キュウコン
ヒヒダルマ
ガラルヒヒダルマ
クイタラン
技マシン込みだと殆どのほのおポケモンは覚える リンクミスったわ
https://wiki.ポケモン.com/wiki/やきつくす
よく見るポケモンも技マシン使えば大抵が覚える >>49
12×4−12×1=36だからほぼ想定通りだろ
±30以上の格差マッチングでなければ
1試合ごとの変動値は±12 >>67
ほんとだ色々なやつ覚えるな
ベトベトンとかヒードランや砦が覚えたら面白そうだな >>77
リザードンは間違いなく来るな
レイドはほのおのYとドラゴンのX
リーグもドラゴン型、やきつくすで高速回転型、うずで攻める型 >>82
いや、今日は変動幅が大きいという話だったから >>81
ナイアンのさじ加減次第か
リーグじゃほのおタイプは冷遇されてるし、良調整して欲しいな 育ちきってない上に開放すらしてないギラオリ入れてても結構勝てて、相性ゲーってことを痛感する
直対面すると無理ゲーだけど
まあ2200〜2300の低レート層だからか なんか貼れんわ
まぁいいや
ポワルンとか覚えたら今以上に択迫れて面白いかもね 今3セットやったんだが、
3-2で+12、2-3で−11、4-1で+43だった。
1勝敗ごとにつく10ポイントはそのままで
対戦相手とのレート差で付くボーナスが増量されたんじゃね? リザードンは今度のコミュデイで息吹がくるんじゃなかったっけ? ひのこしかないバクフーンとかにあげて欲しいけどアイツシャドクロ持ってるしな >>87
あやかぜ連発のギラオリいたわ
こっちグラードンでシャドボ圏内入ったから、こりゃ負けたな〜と思ったらあやかぜ連発
じしん2発でギリギリ勝ったわ
初手からあやかぜ2連発で最初はブラフかと思ったけど、その人も開放して無かったのかな
レートは2400ぐらい >>85
ああ、そういう話か
俺は今日25セットやったときの増減はいつも通りだった 1匹目がやられてカイリキー選んだのに何故か少しフリーズした後、メタグロスがでてくる
しかも交代使ったことになってる
このバグは初めて経験したわ ちょっと運悪くて格下に出し負け続けたらレート100ぐらいは簡単に溶けるようになった 13勝でレート+20
下がらないだけ良いけどなかなかに厳しい
ところでさっき対面取るためにシールド2枚まで使って守ったのに、相手が落ちる瞬間に固まって再開したら落とされた
これなければ完全に勝ち試合だったのにな >>98
初期からある回線絞りチートじゃないの
殆ど成功事例見ないけど、負けそうになるとクルクル多発するから今でもたまには成功するのかな 負けそうになるとクルクルは顔真っ赤で画面閉じてるだけでしょ いや、7割はクルクルしながらも普通に攻撃してくるぞ
画面とじはクルクルした後に相手は棒立ちになるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています