GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★13
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>>327
うむ
ムドーチル必ずどっかに潜んでやがるもんな
最近は飛行頭少なく感じるから格闘は必ず頭にもってきて出し負けたらエスパー投げるようにしてるこれ追ってこれないやつほんと多い
んで鋼やノーマルにオコリザル当てる感じ ランク7でレート1300まで下げてから
40連勝達成。
面白かった。オススメ
https://i.imgur.com/tZAarxw.jpg 明らかにレベル低い奴に勝っても何も面白くない。多分相手は年寄りかアウアウだろ。 2100台から3セットで2400まで行ったけどその後は何をやっても出し負け+パーティ的に絶対勝てない相手ばかりで2040まで下がった
マッチングのアルゴリズム考えてる奴天才だろ 前のスーパーでいわしてたほのおポワルン、今はまったく役に立たなくなった ランクやレートが上がれば普通は勝率落ちるんだから
あのシステムだと報酬はしょぼくなる一方なんだよな
飴やマシン稼ぎたかったら>>333みたいにやるのがいいのかもね 上手い人もやり続ければ5割付近に収束
してくるから初期より内容がレベル高くなって困る >>341
レート下げと
4勝を繰り返して
飴を貯めて
メルメタルをカンスト&開放済み メルメタルはピカブイを買って100%個体を厳選するべき 金を使うと糞アプデの都度GBL以上の敗北感を味わうことになる 攻撃Eでもリボンつけなきゃ何もブレイクしない
防御Eでもギャラの息吹くらいしかブレイクしない >>341
これやって戦力揃ってきてYouTubeのバトルリーグ配信見てると段々戦ってみたくなるんだよな
今ポケモンgoバトルリーグ以外あんまやることないし ハガネール最近めったに見ないのー
ムドやチルやドロポン無しマリに強く出れるんだが
地面増えすぎ問題 リトレーンヤミラミ優秀かもな
相手出てきて、おんがえしガマ地味に効く ヤミラミの攻防FFは譲れないよなぁ
hpはある程度妥協できるけどミリの差で負けた時むちゃくちゃ悔しい思いしそう >>348
使ってるぜ、ムドに後追いして雷の牙だけで倒すの楽しい どんなにいい駒揃えても勝てなきゃ意味ねえな。もうレイドやる意味もねえ
生きてる意味もねえ
もう止めたい 他ゲーやんなよ
こんなクソゲに縛られる必要ないから ランク9いけたから、パクったPTにしたら相性わからずボコボコw
引き先1匹だけ変えるか、引き先は同じで他の1体、2体を変えるか
ですこしずつならしたほうがいいなw 今日のパーティは草1鋼1飛行1で炎来たらアウトメンバー中心で
久しぶり使うチェリムの回転率の凄さソーラビームもナマズンの吹雪くらい早く貯まるからたまーにマリルリ一撃で持ってける強さ
ワタッコもいつか使いたいんだが砂が足りん
平均3から2勝
ラストは格闘エスパー飛行で
これも3勝 フルでやって向こう側の外人トレーナーチート行為で1戦負けプクリンライチュウユキノオー使い技1が2回で技2発動
2戦はフリーズして勝ち筋見えてるにもかかわらず向こうから一方的に攻撃されて負け
不具合やチート放置はあかん
おわり >>358
クソ泥でやってないか?
林檎使えば誰でもランク10いける >>359
うむ
ファーウェイの最新端末使ってる
それでもパフォーマンス向上させるモード使ってなんとかうごかしてるんだがねベンチマーク17マソくらいのやつよ 砂もらえるんだから、負け続けても1日5セットしようと思ってたのに
2セットくらいで寝落ちしてもうた
すごい損した気分になるかと思いきやそうでもないな 負けがこんでレート爆落ちすると、おそらく無課金の貧乏人が一生懸命育てたであろうポケモンたちと対戦するようになって、凄い惨めな気分
なんつーか、WINSにたむろしてる老人と一緒に馬券買ってるような もし課金してそれなら
貧乏人以下の雑魚ってことになるな 何で俺のラグラージがヘドロウェーブおぼえないん?技マシン15個も使ったのに 課金無しでメルメタル開放させたけど
個体地低いからマスターでは使わなかったな 今でもSwitch品薄じゃなかったっけ?
そこまでして欲しいとは思わんって言われたら何も言わんけど 店頭では品薄だな
いろんな所が抽選販売してるのでマメに応募してればすぐ買えるけど >>367
ピカブイ無しでメルメタル100持っててすまんな 貯めの多重ゲージとロック技のチートは普通に公開されてて当たり前のように使ってるやついるからな
これ使ってるやつはほんまアカウント抹消すべきだよ ランク7だとメルメタルの開放はいなくて技も岩なだれが多かったので
何とかなる。
カイオーガの雷持ちもほぼいない。
だからレート調整して常駐してる。 超クソゲーええええええ!作ったやつプログラムしたやつバトルリーグのシステム作ったやつ全員くたばれ そっか
初期レート2000未満じゃないと出来ないから誰でも出来るわけじゃない
せっかくだからしっかり稼いでおくれ
てもその報告需要ないよ 来シーズンからはランク7にとどまる事も不可能になるな 私にはランク7なのがコンプレックスだから聞かれてもない言い訳をしているように見えますがねぇ
本気でランク7が平和ってことを報告したいんだとしたらそれはそれで問題があると思います >>378
ランク8に行かないように
1900台から連敗して調整してます。 >>379
ライト勢のshinoちゃんが2500だからそれより低い奴はエンジョイ勢 >>362
お金のない人は時間を使った。
あなたはお金を使った。
てことでいいんじゃない? shinoってそういう言われ方されるけど、そんなかな
熱帯はやってなかったかもしれんけど原作もいくつかやってたみたいだし、ポケモンよく知ってる方だと思う
ボックスも結構前からハイパーでレジスチル使ってて普通に豪華だよ ハイパーでオムスターのげんしのちから連発してると相手がウンザリしてるのか止まること多いなw 目標は達成したから面白ポケモン使いたい
ホエルオー使ってるやついる? あのユーチューバーストーキングされてるだろ(笑)
職業とか住んでる場所とかすげぇ詳しく知ってるやついるし(笑)
千葉の津田沼近辺住んでんだろ 端末が熱くなってかラグるので、1セット終わってはクールタイム
初期はここまでじゃなかったと思うのだが ホエルオーで遊んだらよくて2勝やったわ(笑)
流石に色違いカイオーガにはならんなぁ
ただHPが高いだけで耐久ねぇし破壊光線貯めるの時間かかりすぎて怪しまれてシールド貼られてまうで 2300に乗ったとたんに1-4。そんで次のセットはだいたい4-1
2300と2250ってそんなに違うのか?って位に2300になると勝てない。
どうなってんの?こんなのが2日連続なんだけど。。 >>390
2300-2600位までレベルそんなに変わらないからな
2300付近だと踏み台になってる2200台が交じるからたまに変なプレイに救われる事もあるけど、その辺から1手ミスったら8割負けになる >>390
2300と2600に壁があると言われてるよ
2300を超えるとデカいプレミをやらかすと勝てなくなる
2600を超えると中ぐらいのプレミで勝てなくなる >>392
個人的には2700が壁かな
2600は2500まで行けば普通に越える ふざけたこと抜かすなばか野郎、負けまくりだよクソが 悪い超える可能性があるだわ
技術的に2500と2600にあんまり差はなかった
環境にあったパーティー組めるか、2700超え狙える技術が有れば2600行ける スリーパーにきあいだま入れたのにノーガードの時しか決まらなくて辛い
わざわざ有効打ないふりして一度引いてるのになんで詠めるんだ 15戦の間に初手ズルズキン4、テング6回も当たったんだが流行ってんの? >>398
うざいトリデやマリルリのついでに、安易に選ばれたスリーパーやデオキの面倒見れるからそこそこ流行ってる ランク8の1900台と8の1900台って力量があまりにも違う
落ちちゃった人たちなのになぜもこう… ドグロックのヘド爆切って爆パンにした
ムドーは大抵貼らないので通るし、地面にも有効打が出来ていい感じ チルがまた増えてきてる
フェアリーチルナマズンの省エネテンプレパーティがまーた増えてきてる スーパーのラグラージどこ行ったんだ
全リーグ入ってから1度しか見ない 5ちゃんとかネッ見ながらやってるせいか、相手の技を確認してないことがよくある
今ナマズンとスチルがザングースにやられたんだけど、技2なんだったんだろう
つじぎりは確認したけどもうひとつ
油断してた >>405
インファイトだろ
あなをほるは貯まりが遅すぎてまずない >>406
あー納得
そりゃスチル一発でやられるか
なんかここ2日勝てないけど、つよい人らがどんどん落ちてきてんのかい 貯金6
最終日10勝で今シーズン5割確定だけど
9-16とかやらかしそうw もうランク9いったらみんな面白ポケモンで遊んだらええねん
ホエルオーマルマインクサイハナで全敗や(笑) シーズン1の時本気でマルマイン使ってた
開放もせずに
対マリルリ、エアームドでね
ライチュウ、ライボルトと並んで紙ってたわ そういやアロライ全然見なくなったな
ナプキンのせいか アロライたまに見るぞ
ムドー初手相変わらず多いし、格闘にも強いからそこそこ刺さってるんじゃね ダスシュ一番早く打てんのオクタンかな遊びで使ったら草やマリルリ油断してかなり食らうわクマさんより技構成マイナーだもんなこいつ
キングドラよりオクタンのほうが面白くてええぞオヌヌメ ラグのハイドロカノンの3倍の速さでドラクロうってくるギラオリにあたった ようやくマリルリにリボン付いてデビューさせたら
テンプレパンティってボロ負けするのね
地道にスキルアップする気は無いや ザンネン マリルリ対策にシャドウウツボットかシャドウダーテング持ってる人多いしマリルリは場合によってなかなかに厳しい 俺はtl34だからマリルリは使えないので、メタる面子方向にしてる
今なんとか2100まであげられた また2000切ってしまった
現在、初期レートよりも低いw
最終日、2000回復した時点でやめとくかな マリルリは草刈れる奴と組まなきゃな
マリとシャドーウツボット体面は冷凍ビーム打てるからその後結構何とかなる事が多い まあどんな編成組もうと順番とシールド有無なんだよなぁ
なんかバシャーモと戦ってるとよくそれを味わう
カモれるのはもう初手で消えてる
残りは不得意なのしかいないと見破られたのかシールド2枚使ってくる やっぱりフェアリー(プクリンピクシー)地面(マッギョナマズン)飛行(チルムド)が一番安定してるな
マリルリ重いけど超低コストで作れるからオヌヌメこれでもランク9いける
エスパー最近多いからかタチフサとブラッキー湧いててよく刺さる >>423
砦草草に勝てなくね?
ランク9までは届かないと思うな マッチングで砦に全く当たらないシーズンがあってレート急上昇したことがある当然ながら相当に吟味した個体
まあ運ありきのゲーム
今はアロガラで構築したパーティで結構勝てたみんな大好きマリルリやデオキシスレジスチルみたいな育成に時間手間がかかるやつは一切使わない
このパーティはまだ非公開 マスターでディアルガ出したら
相手はグラブル。
押しきれるかと思ったが
負けた。 個体値100リボン付きでミラーになっても引き分けになる
糞が 相棒を別のにしてるとか
2000ちょい→1700台になってもうた
ギラオリだと勝てる場合多いけど、すごい時間かかるしむかつく 一体め相手が不利で即交代→自分もそれに合わせて交代
5秒くらいで相手がまた交代
自分は(当たり前だけど)その後右下の時計?ゲージがたまるまでは交代できず
なんでなん?バグ?チート? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています