GOバトルリーグ 88戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン3★
https://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-season3/
★リーグ日程
スーパーリーグ
7月28日(火)5:00~8月11日(火)4:59
ハイパーリーグ&プレミアカップ
8月11日(火)5:00~8月25日(火)4:59
マスターリーグ&プレミアカップ
8月25日(火)5:00~9月8日(火)4:59
全リーグ
9月8日(火)5:00~9月15日(火)4:59
★シーズン報酬
・ランク1以上:ピジョット
・ランク4以上:ジグザグマ(ガラルのすがた)
・ランク7以上:カモネギ(ガラルのすがた)
・ランク8以上:ワシボン
・ランク9以上:ズルッグ
・ランク10以上:マスクド・ピカチュウ
・ランク10到達で新しいポーズと着せ替えアイテム
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン スペシャル
※前スレ
GOバトルリーグ 87戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1599258111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日はラグ系挙動を喰らいすぎる
技1抜け、交代できない、技2打てない、時が止まって死んでから動き出す
こればっか
7割は勝ち展開だったのにレート88下がった
勝ちやすいスーパーで寧ろ下がって悲しい わざ2同時発動て仕様変わった?
こちらリボンカイオーガ攻撃15、相手はグロス
グロスに先制された上こちらのわざ2交代受けされたよ… 出し負け10連続で10連敗してワロタ
つか先に交代した方はクールタイム短くしろや >>7
流石にそれは微妙だけど
クールタイムはお互い半分位にしても良いんじゃねと思うわ
固定時間が長すぎて初手の影響がでか過ぎる
交代時間短ければ少しづつずらして対面ひっくり返したりのようなテクニカルな感じで面白いのに シーズン4の前にサーバ安定させて欲しいけど、サーバメンテするといつも初日ラグり倒すんだよなあ
再起動でサーバキャッシュが飛ぶような概念があるのかな >>8
それいいけどそれすると実力差明確になるだろうね
今なら仮にリーグ始めて1週間のライトの人が駒だけ立派に揃えればランク10にマッチング次第では10回に1回勝てるんだろうけど、そうなると100パー勝てなくなるね ハロウィンカップのタイプマジ?
普段使ってるスーパー用チームそのまま使えるんだが そもそもランク9底辺ですらグズマだろうが出し勝ちすれば余程のギミックパとかパーティー構築に欠陥やバグ無ければ勝てるからな
その時点で運ゲー 強い奴はミラーで強い
同じCP同士のディアルガやグラードンミラーで勝てる 連勝出来たからパーティを変えてマスターで初手ミュウツーにしたら3戦連続ギラティナで3回とも1発でバフるとかどんな嫌がらせだよ
マッチングはやっぱ疑いたくなるわ 勝ったの負けるバグ
交代できないバグ
フリーズしてボコられるバグ
おかげで150落としました
もう二度とやらねーよ >>8
これは思う
本来サイクル戦がポケモン対戦の面白さなのにそれがほとんどない
せいぜい体力のあるハイパーくらいか
もう少し交代時間短くした方が戦略性が増すと思う 白画面→負け扱い
黒画面→負け扱い
バグラグチート全然改善されてない >>14
今シーズンはランク9底辺の時点で相当強いだろw こっちグロス。初手ガブだらけでギャラに変える
ギャラ変えた途端ジバコ
レート200落とす。クソゲー >>11
運より実力で戦いたいね
実力あればテンプレじゃなくても勝てるの良いな ライトでも楽しめるよう運要素強くするならそれもいいけど
現状のレートや報酬の仕組みとは噛み合わないね
より運要素を排除したガチリーグと運勝ち上等のエンジョイリーグに分けるとかしないと >>22
俺は初手ガブ、3連続キッスが来た
ジバコに交代したら3連続ガブ
初手ジバコに変えたら2連続ガブ
キッスに交代したら2連続ジバコ
腹が立ってハイパーへ
初手ラプラスで行ったらタチフサグマ
しかもつじぎり2連続バフ、もう降参
次はAミュウツーで行ったら2連続ハッサム
しかも2戦とも初発つじぎりバフ
だからつじぎりは嫌いなんだーと叫びながら降参
クソーッ! 運要素は必要だろうし捲れる事もあるから別にいいけどさ
運要素ここまで強いとレート上げるのキツくなるんだからゼロサムは辞めろや… スーパー@2500
マリルリ激減
ダーテング激増
スチル皆無 乱数は偏る
少数のサンプルを切り出した場合偏ってない方が実は不自然
個人のプレイ程度の試行回数で確率が自然に感じる場合は逆に操作調整してる可能性がある マスタープレミアで勝てなくなったから勝率良かったハイパーに移行したが、
ここでも負け越してレート100下がった。
どうすれば勝てるのか全くわからなくなってしまった… 今日からハイパーやるか〜って4戦したら何故かセットが終わってて
冒険ノートで確認したところやってもいないマスターリーグをやったことになってた
時間を見てもハイパー初戦の3分前
しかも負けたことになってるんだけど
同じ現象起こった人いる? バフ率は不自然と言うより最近バフ率高い
だけどよく考えると今までが低すぎただけで、おそらくサイレント修正されてる 3ヶ月ぶりにやってみたけどフリーズでやってられない
もう二度とやらないだろう スーパーの感覚が戻らずマスターで上げたレートが熔ける〜 レート2300あたり、スーパーハイパーマスター順にやってみたけど
人が分散して多少マッチングしにくくなるかなと思ったけど、全く問題無いや。一瞬でマッチングするわ >>31
マリルリはどこにでもいるけどな
スチルのポジションはガラルマッギョに置き換わった感じするけど 3連スチルやったし格闘もワンサカおったぞおとろしい >>34
昼に1戦やって勝ち、夕方に残り4戦を3勝して4-1の筈が3-2で?と思ったら最初の1戦が無かったことになってて、時間的にも全く知らない1敗が刻まれてたことがある 勝確の所でバフ引いて欲張ってカウンターで落とそうとして負けた
バフは糞
相手の交替時にスペ技連打してたのに相手のノーマル技食らって落ちたんだが仕様変わった?
勝てたから良いけど同発でオノノクスよりカイリューが先攻してきたのはバグだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています