みを@リア垢だった何か
@3p_of_angeI
·
Mar 3, 2014
俺に言えることは、離れていかないで、戻ってきて…、て駄々こねることしかできないの…。
鎌倉、一緒にいきたかった…。
その約束を、モチベーションにして、受験の期間、耐えたのに…。
叶わずして、さようならなんて…。
ただ肩並べて歩いているだけで幸せで…。

みを@リア垢だった何か
·
Mar 3, 2014
いつか、気が変わったら、いつでも、言ってください。何年でも、何十年でも待ってます。
そしてその時は、二人でまた、一緒に歩こうね。クリスマスも花火も。
鎌倉もいこうね。今より絶対に幸せにするから。
俺は、大好きなままで、いつまでも待ってるから。
いつでも、愛し続けてるから。

みを@リア垢だった何か
·
Jul 18, 2014
勉強の話題でしかおしゃべりできないなんて悲しすぎる…。俺と一緒に帰ってるときも、あの子が物思いに耽っているのは手に取るようにわかる。あの子の考えはなかなかつかめないけど、あの子の心なら、俺はいくらでも読めるんだ…。

みを@リア垢だった何か
·
Feb 24, 2014
将来、お互い、一緒になれたとして、仕事に就いて、彼女が早く帰ってきて、俺が遅く帰ってくるときは、俺の飯はコンビニでも一向に構わない。一人ぼっちでコンビニの弁当を喰らっていても一向に幸せだ。

みを@リア垢だった何か
·
Feb 24, 2014
だが、俺が早く帰ってきて、彼女が遅い場合は、あったかい、手作りの美味しいご飯を作ってん待っててあげたい。そのためだ。そのために頑張る。

みを@リア垢だった何か
·
Mar 3, 2014
一日が長いの…。一時間が長い…。一分が長い…。一秒が長い…。
1ヶ月も、君の姿すら見れないなんて、気が遠くなるよ…。
まるで永遠であるように感じる。
寝てしまえば、早く過ぎるかもしれない。でも、君を思うと眠れない。夢の中でだけでも会えたらいいけど、眠れないから、夢すら見れない…。

みを@リア垢だった何か
·
Mar 3, 2014
どこまでも、積み上げていける関係だと、思ってた…。
でも、こんな日が来るなんて、こんなに早く来るなんて、小指の先っぽ程度も思っていなかった…。
君は、こんな俺を照らしてくれた、太陽だよ。輝いていて、恵みを与えてくれる、太陽だよ。
君がいたから、俺は深い愛情を知った。