みを@リア垢だった何か
@3p_of_angeI
俺は、人を愛するってことにおいて、とてつもないレベルで不器用なんだと思う。一人の人を愛したい、愛されたいって思うのに、自分は本当の愛し方をしらない。
何をしても、どれだけ頑張っても、何を言っても、端から見てる人には、「こいつキモい」としか写らない。挙げ句の果てに相手に嫌われてしまう

みを@リア垢だった何か
絶望、なんていってしまうと、軽々しくなってしまうけれど、でも、こうなってからじゃ、もう、すべてが遅かったんだね。何もかもが、手遅れ。
でも、これだけは言わせて。もし、万が一、億が一、一寸の光がまだ差しているというのなら、お願いします。助けてください。もう一人じゃ、なにもできません。

みを@リア垢だった何か
でも、ひとつ言いたいのは、誰かを愛する行為は、愛しすぎると相手まで痛め付けてしまう、ということ。
たった一瞬、一緒に居たいがためにとった、ひとつの行動のせいで、その先ずっと一緒にいれなくなってしまう、なんてこと、もう何回もやってる。バカみたい。

みを@リア垢だった何か
全ては一緒にいたいから。苦手なことから逃げていたら、一生、手に入れたいものなんか手に入れることができるわけがない。
あるいは、手に入れても手放してしまうことになるだろう。逃げなかったところで、手に入れることができるとは限らない。

みを@リア垢だった何か
だけど、俺はとことんあがいてみせる。なんでもできるようになってやる。なんでもできるようになって、頼れる男になって、ずっと、そばにいてあげられる、一緒にいて何の心配もしなくていいような、そういう男になってやる。
やらないよりは、とことにやったほうが、何百倍も良いに決まってる。