GOバトルリーグ 89戦目
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
・マウント合戦禁止です。荒らしは無視しましょう。
★現在はシーズン3★
https://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-season3/
★リーグ日程
スーパーリーグ
7月28日(火)5:00~8月11日(火)4:59
ハイパーリーグ&プレミアカップ
8月11日(火)5:00~8月25日(火)4:59
マスターリーグ&プレミアカップ
8月25日(火)5:00~9月8日(火)4:59
全リーグ
9月8日(火)5:00~9月15日(火)4:59
★シーズン報酬
・ランク1以上:ピジョット
・ランク4以上:ジグザグマ(ガラルのすがた)
・ランク7以上:カモネギ(ガラルのすがた)
・ランク8以上:ワシボン
・ランク9以上:ズルッグ
・ランク10以上:マスクド・ピカチュウ
・ランク10到達で新しいポーズと着せ替えアイテム
・シーズン終了時にランク7到達ですごいわざマシン スペシャル
※前スレ
GOバトルリーグ 88戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1599532486/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺は2600だな
2600に到達して落ちるを繰り返してる
ランク10モチベなし勢はここがボリュームゾーンだろ 呆れ返ってもうこのゲームでイライラすることはほとんどないが
シャドウウツボだけはマジでイライラするわ
タイプ相性ってなんだよスマホぶん投げたくなる 2300くらいからは構築だけじゃなくゲージ溜め交代とか捲る立ち回りが必要になって2600からはゲージのカウントとか技2発動タイミング計算とか必要になって2800から上は知らんどうやったら安定して5.5割勝てるんだろ とうとう明日にはディアルガが最高の相棒になる見通しです!
これでマスターでランク10目指します! >>216
相手の裏のポケモン読みと
勝ち筋の計算
交代時間管理 さっきスーパー5戦したが、15匹全部違うポケモンなのな
カオス過ぎて対策立てようがねえわ@2300 >>219
タイプ傾向は割と偏り気味だからそうでもないよ 仕事が忙しくて毎日2、3セットしかできなかったけど2772までこれた
今日と明日はなんとしても5セットする >>213
同じくw
出し負けで捲れる事がほぼ無い
ちなみに勝率0.517 出し負けエグすぎる
オノノクス使ったらカイリュー、キッスばっか
マンムー使ったらラグ、鋼、カビばっか
25戦中18戦出し負け1裏負け レート2230に初めて到達して前シーズンで越えれなかった2200の壁を超えれたんだけど
これって全体から見たらくそ雑魚なんだよな
全力でやってるのに悲しいわ >>224
継続は力なり
やり続ければ色々わかって遅いかはやいかはあるが確実に成長できる
パーティ個体するとなおよし >>225
砦wwでも色々なパーティがあるんだな
前、凄技マ使ってシャドウツドンボット使ったが勝てなくなってやめた
耐性あるw入れた方が良さげだな ギラオリ 攻撃225
メルメタル 攻撃226
微妙な差なんだね
最後死に出しからの同時発動で先に当てた方が勝ちという場面で、俺のメルメタルが負けた。
なお俺のメルメタルの攻撃個体値はD。相手は知らん。
この敗因は岩雪崩溜まっているか忘れてて、馬鹿力押そうと迷い、タップが遅れたので相手の入力が先行されてしまったからなのか?
そもそも個体値による差で勝ち目はなかったのか? >>224
林檎で2200を何とか超えるレベルならランク10は程遠い >>231
俺もシャドウウツドン使ってるけど
思ったほど良くもなくウツボットより、良いところを見いだせなかった
今はその枠をワタッコにしてる レート1000まで下げたら全然マッチングしなくなりました〜 僅か1日で2300から1900台まで落ちた俺が通りますよ。。 通信バグだらけでレート100落としたわ
ホントクソゲーだな もう来シーズンはマスターからしかやらん
グズマだけでいいわ
こんなクソゲーに毎日2時間もつかってられっか >>224
ランク8に到達してる時点で平均以上だぞ
そんなに自分を卑下するな 1シーズン以上やって8に到達してない人って
ずっとやってて到達できてないわけじゃなくて
勝てないからおもんないわってそもそもやらなくなったパターンじゃないの >>135
そこまできてれば、1日でいけるぞ
連勝と連敗の、連勝が先に来ればいいだけ
おれは2363から翌日16勝9敗だったけど、先に3勝4勝5勝したのでランク9いった
https://i.imgur.com/v16LqAm.jpg
https://i.imgur.com/yJw6X6N.jpg >>130
負けてイライラして飼い猫蹴り飛ばしたやついたはず。
その後どうなったことやら。 4勝してての5戦目で通信バグで負けるとマジでテンション下がるわ
レート50分ぐらい損したことになるし 毎度8までは比較的楽に上がるからやってるけど、それ以上は多分スキルも含めて上がれる気がしない
9とか10の人は根気もすごいよね やべぇ初めて勝ち確からクルクルもなく固まってはっぱカッターシュバババって飛んできてわろた
晒していい? いまグラスミキサー3回くらって3回下げられたんだけど笑
これほんとに50%なんか? あやかぜ一発でバフられるより期待値高いやん甘えんな やっと2500超えたー。ランク9到達
2300ぐらいからやけに強い人だらけで一週間以上苦しんだや
まあさすがにランク10目指すには時間足りないので
こっからは色んなパーティー試してみるかなあ ランク10はあきらめてるのに、報酬も変わらないランク8からランク9を目指すモチベって何?
単なる自己満のレベル? >>251
きっと自己満足の部分が大きいでしょあと終了時の砂はけっこう違うぞ >>251
あのさあ、自己満足否定したらゲームやる意味何? >>245
相手が故意にやっているとでも?
頭おかしいの? バグやラグをすぐに相手のチート扱いするやつ増えたよな 今シーズンは相手が動いてなくても実は動いてたってパターンが多いから動くまで待ってあげると自滅するよな
動いてないと思っても非情にならなければ もう今シーズンも終わりか
気が向いたらやろうと思ってたら100戦未満しかやってなかった
初期レート2300だったからランク8にはなったが
来シーズンはランク7でフィニッシュになりそう バグがラグが多すぎてチートかどうか判断しにくい環境つくってるナイアンが一番悪い >>255
明らかな故意だわあれは
タイミングも良すぎたし今までであんなの無かった
動画撮っときゃよかった いやそれでいきなり相手をチート呼ばわりとかアホでしょ >>251
ワシボンとズルッグがあるだろああん?クソゲーで頭にきてんのは分かるが適切な判断は一応しとかないとアカンぞクソゲーで頭にきてんのは分かるが(大事な事だから) ランク9に行って2100まで落ちて今2240までになって四連飴狙うくらいしかやることねえクソゲーだよああん? GOバトルリーグの為に課金したのにバグだらけで楽しめないから返金してもええの? >>49
もっと言えば課金勢な
TL40で飴砂大量にあって伝説複数育成するには課金勢有利 ネンドールの技構成悩むなぁ
サイコキネシスは決まりとして
だいちのちからかじしんか
技1もねんりきかじんつうりきかどろかけか 今日も元気に100以上溶かして終了。マスターまではランク10とやり合ってたのに最終日はランク8としか当たらない…。
全リーグになると明らかに「おかしな負け」が爆増するからマスターまでに2900台に乗せておかないとランク10は厳しそう。 >>266
2700位迄行ってたけどランク10諦めたから
スーパーリーグで気楽に色んなパーティー使って楽しんてるわ
2300まで落したけど何だかんだ2500まで戻っちゃった >>95
元々ライングループって伝説やレアの100や色違いマウントして悦に入る人達だろ
あの無課金おっぱい星人とかと同じでGBLではフルボッコだろうな >>263
タイミング良くバグが起こるなんて当たり前やん 未だにランク10行ってない者からすると今後もランク10目指す理由はあるけど
既に何回もランク10に到達してる者に取っ手のランク10になる事の旨みって何かあるのかな
ってふと思った
ポーズとか位かな 環境も整えられないクソナイアンにムカつきすぎてハゲてきたけど、レート気にせず砂のためと思ってやり始めたらフサフサになったわ
やっぱアプリごときでストレス溜めるのは髪にもよくない >>275
修正や追加技、追加ポケモンがあるから
戦略の練り直しとか、いろいろあるんでない 昨日のラスト1セットで200溶けて、今日5セットで150戻した。辛い ランク9まで本気でやろうと頑張ってたら
回線絞り野郎に当たった
しかも3勝かかったセットで ランク9まで本気でやろうと頑張ってたら
回線絞り野郎に当たった
しかも3勝かかったセットで >>255
お前が何もしてないなら何も困らないだろ
故意で無くてもくそ回線で参加するのは迷惑 ランク9まで本気でやろうと頑張ってたら
回線絞り野郎に当たった
しかも3勝かかったセットで チーターのVPNが荒し始めたなw
意図的な回線絞り野郎はアカウントを売ってるチーターな
マスクドピカチュウ持ちランク10垢をチートで量産して10万円で垢売りしとる 垢売りチート野郎が困るのは垢を晒されること
売れなくなるからw 砦草草はやりのせいで初手が地面だの格闘ばっかり
そのせいか草砦草も何回か見た >>289
チートでやるからコスパはいいやん
スーパーリーグ期間しかやらんからポケモンもレアは要らんしな 差し込み防止って狙ってできんのか?
相手の動き、表示と実際のダメージとシンクロしてると思えないのだが。 なんで同じ技使ってんのに差し込まれるのか理解できんわ。あれどういう現象なんだ >>275
ランク10になること自体が目的っしょ
何もなくてもやるやつはやる 技2が1ターン技で、相手の技1と同時発動するとランダムでどちらかが先になる
技1が先なら差し込まれるし、技2が先なら無かったことになる ラグでも2種類あるよな
一方はラグ中でも技1タップしたらそのタップしたエネルギーがゲージに向かうラグ
もう一方は技1タップしても何も反応せずただラグって相手の技1が一気に飛んでくるタイムラグ あやかぜバフとげんちかバフと
二戦続けて相手がバフって負けたわ
バフがなければこちらの勝ち
確率バフまじでやめろ 殺す GBLのスピード感の中で
バフデバフの効果がでかすぎる。
攻撃デバフは次の技2の玉が半分になって
NiceかGoodまでしか出せない。とかでいいだろ。 バフで負ける奴は相手より引きが弱いんや
勝負事なんやから引き弱は負けて当然 確定バフはまだ許せるが
低確率で攻防2段階アップはチートとかわらん
ただでさえパーティー相性の運ゲーなんだからよけいなことすんじゃねぇよ病休糞社員ども
ギラオリキッスつかわねーから俺には恩恵ないし
っつかあれ明らかに10%じゃねーだろ死ね 念力使い慣れてないんだけど相手の技が1タン2タンだと交換受けするなら入力しない行動が必要? バグなのかチートなのか知らんがシールド3枚まだあるんだな
急にクルクルし始めたと思ったら全然ダメージ入らず駆け引きもクソも無かったからさっさと離脱したわ まあ本家みたいにまひるみとか一撃技とかないだけマシとは言えギャンブルプレイは負けたときのヘイトやばいわな >>301
10%ではあると思うけどギラティナが初手1発目でバフったりしたらもう手に負えん
ソイツ倒すだけで3匹使い切るし、なんだったら3匹使っても倒せないこともある >>305
バフったらシャドクロあやかぜ連発でこっちは死ぬ あやかぜはあれでも弱体したんだぜ
前は今より少ないゲージで撃てたからブラフとバフを兼ねた超優秀技だった >>175
後期高齢者かよw
ハズキルーペでもかけてやれよ >>198
ネンドール先生弱点多いけど耐久あるし、技2がどちらもデバフ期待出来るし、なかなかいいと思うよ >>244
自分も同じや
ランク8に上がってワシボン獲ったら1900代に逆戻り >>305
>>306
バフれば相手は基本あやかぜ連打してればいいから
なおさら相手はバフチャンスが増えるという悪循環だよな
確定バフ技はれっきとしたブラフ戦略に組み込めるが
確率バフてめぇーは死ね
これ以上運ゲー要素増やすな だめだこのゲーム通信環境でレートが決まる
区疎外者(なぜか変換できない)にクレーム入れといた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています