金沢市在住だが、ドクターとは4回見たことがある。
1回目は3〜4年前のレイドでAEON示野という場所(動画投稿あり)。
この時はライダースジャケットで上下黒でキメてて近づくなオーラ出まくってた。
2回目はライコウのレイドデイで、取巻き(10人位いた)は偉そうな感じだったが、本人は気を遣ってかニコニコしていた。
3回目は延期となったミュウツーのレイドアワーで結構はしゃいでいて最初から目立っていた。因みに色違いが出たタイミングは周りがビックリするくらいの大声(取巻き含め)だったので、レイド参加の人の群れに異変を感じたマンションやオフィスの人たちも驚いて覗き込んでた。
4回目はメガガルーラのレイドデイ、動画のクロスゲード金沢のスタバに向かう途中、スタッフと思われる黒髪の女性と一緒だった。なぜスタッフと感じたかというと、会話の雰囲気がビジネスっぽかったから。
この時の雰囲気はカメラを肩に担いでいたせいもあって、いかにもって感じだった。
個人的には最初はオラついてたイメージだったが、段々と雰囲気は柔らかくなってた感じだったな。
まあ、何となく書き込んでみました。