【NIA】ポケモンGO Lv.1553【ポケゴ】
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[112,70.203.10]上記コピペ荒らしの自演IP
[118,240.49.97] テンプレ荒らし・粘着
[160,86.184.76] 連日連投・虚言癖・暴言多用
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※前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.1552【ポケゴ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1602767828/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 9時前から卵枠1個空けて2kmを孵化装置に入れておく
9時にリーダーやって12km貰って振り子頑張って
2km割れたら冒険ノート見て10kmゲット
これでいけるやん >>550
リングで文字がこんなカンジで浮かんでたなw ラムパルドとかキノガッサみたいな紙装甲ならEFFでも育てたりする? 12kmタマゴってイベント終わったら出なくなんのかね >>552
フォトディスクからアレが這い出てきたらやだな メガシンカ失敗の代償は大きかった。
そのことにまだナイアンが危機感持ってなさそうなのが致命的だわ。 ラムパとか一番育てて後悔したやつだわ
キノガッサはかなり使ったな ラムパ4体カンストして最近のメガと三鳥レイドでめっちゃ働いたわ >>560
おれ6体カンストだけど一切働かなかった
ドサイが強すぎてな。 バンギラスとドサイドンいればなんの問題もないからな 技2避けない連打マンにラムパは無理
避けりゃ雪崩撃てるのに死なせてゲージ溜め直してんのホント馬鹿 https://i.imgur.com/QlSwDcs.jpg
ガッサ艦隊は全員草結び&爆パン解放
これもかなり後悔してるな
ジムハピ→ドサイみたいな並びに使えるとおもったが
結局投入するのはハピ3周目あたりからだし
使うのは結局1体〜2体だけっていう 赤卵は別枠でストックできるようにしてくれ
外出時に卵枠に空きがあるときなんてマレ過ぎるだろ >>553
そこらで拾ったPL30以上の個体値テキトーなやつを進化させただけで使い勝手を評価したらいい
飴が足りない初心者が不思議飴を投入するほどのものではないと思う 俺は振り子使って宵越しの卵は持たないから問題ないな ラムパはメガリザやらファイヤーやらの少人数招待レイドやるならあるに越したことはないぞ少しでも時短したいからな
技2避けられない無能は頼むからドサイドン使ってくれ ファイヤーみたいな紙レイドを
時曇ブースト20人でやった時に確実にダメボ付くのがラムパ >>570
一人がラムパにすることで稼げる秒数知ってるか
雀の涙だぞ
https://i.imgur.com/sUoH7mh.jpg
>>572
断言するがラムパじゃなくても100%ダメボ貰える
俺のサブ垢の未強化ドサイで貰えなかった事が一度もないから ラムパは日課の赤姉マスタートレーニングに必須
ドサイやらバンギやらではこの役目は果たせない >>574
今バンギ連打してるがラムパPL35で連打だけで抜ける? >>574
赤リーダーにラムパとか雑魚だよ
バンギ一択。
かつてはラムパでよかったけどな
リーダーの使用ポケがPL45に強化されて
ラムパは技によって死ぬようになった 赤リーダーには撃ち落とすシャドウバンギが最適だった気がする
育成コスト考えるととても割りにはあわないと思うがw >>575
頭が足りない
安定して最速で抜くには
今はラムパが2匹必要で
マンダの途中で交代する
リーダーのポケ強化が原因じゃなくて
打ち落とすのダメージタイミング調整が原因 >>577
fff引けば育成の価値はあると思うが
イチカケとかならリトレーンして使った方がいいな
ここの屑運営だと
いつシャドウが弱体化されるかわったもんじゃないしね >>578
頭が足りないのはお前だな
そんな面倒なことしなくてもバンギなら交代なしで倒せる
https://dotup.org/uploda/dotup.org2284748.mov
ラムパはこのように、途中で死ぬ いつでも冒険モードやっぱ反映されてないのか
土日歩いた分全然反映されないなと思ってgooglefitオンオフとかやって見てたんだけどほんともう余計なことしかせんな >>582
丁寧に説明してやってるのに
これでもわからんバカか
死ぬより速く倒すことに価値を置いてるんだから
ラムパとバンギじゃ3匹倒すまでに
打ち落とすを放つ総回数が違う >>553です。
どのみち両者ともEFFすら持ってないので
今回は諦めます
色々と勉強になりました それから調整された今でも
前2匹の技次第ではラムパ1匹で抜けるケースはあるけど
マンダの途中でラムパーラムパに交代する分には
討伐時間に影響ないし
トレーニングではかけら、薬の消費はないから
ダメージ気にする必要ないしね いつでも冒険モードで不具合出てるヤツはちゃんと問い合わせたか?
ムチュールの時みたいにガチのバグなりミスならスーパー孵化装置とかまた貰えるかも分からんし
まぁ詫びを期待してやるものではないが >>584
「死ぬより速く倒すことに価値を置いてる」なら尚のことバンギ一択だろ
お前がラムパで毎回チマチマ涙ぐましい交代してる間にバンギは脳死連打で一貫なんですわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2284749.mov 「死ぬより速く倒すことに価値を置いてる」ならラムパ一択
交代操作しても技1与ダメは途切れず与え続けてて休まないからな
それからラムパはエンテイがゲージ技放つ前に倒しきれるケースも出るのが大きい
シールド張り待ちの時間は無駄だからな
バンギは使ってないから知らんけど、攻撃種族値低いから
エンテイのゲージ技が飛んでくる前に落とせるケースはないでしょ 忘れてる人いるかもしれんから言っとく
明日次の無料パス配布だから今日中に配布中のやつ受け取っておこうな >>589
ラムパは図鑑説明で脳みそが足らないと書かれてあるが、実にお前そっくりだな レベル4リザードンソロレイド攻略用にラムパ複数カンスト目指してたけど
レベル4廃止によりその意味がまるでなくなってしまった
結局カンストしたラムパは2体こいつら輝く日はいつか来るのだろうか >>592
トレーニングに最適
まあ、マンダの途中で交代するなら
必ずしもカンスト必要ないけど
バカ以外はカンストラムパの価値は理解できてると思うぞw
毎日砂貰うためにやってる
石が出ると萎えるがw 正直ラムパのあの風貌で攻撃値トップクラスとかいまだに違和感満載です ちなみにマンダ対面の時の交代タイミングはシビアじゃないので
エンテイが落ちる寸前でも
マンダが硬直してる間でも
マンダの攻撃受けてる間でも
適当なタイミングで交代しちゃえば
技1連打だけで画面から目を放してても
もう相手はゲージ技放って来ないので終わる >>593
さっさとバンギ育ててマンダの途中で交代する苦行から脱出できるといいな >>596
お前の端末って
もしかして交代すんの大変なの?w
屑リーグじゃあ交代操作してもパネルが下がるだけで交代しない
なんてお馬鹿バグあったりするがw >>598
端末関係ないな
どんなハイスペックハイエンド端末使ってようが
脳死連打vs途中交代必要なら100人中100人が前者を選ぶだろう https://9db.jp/pokemongo/comment/1438667?s=1
皆さんこちらにおいて複垢野郎と戦っているのですがもし宜しければ加勢してもらえませんか?複垢野郎のレスがあまりにも腹立ちます
具体的には「複垢勢は人間のクズ」「複垢勢は歪んでる」等の罵倒レスをみんぽけ上でお願いします しゃどうじゃない普通のFFFカンストバンギラス使ってる身としては、しゃどうバンギラスだったら多分相手にスペシャルアタック使わせないで勝てるんじゃないかと思ってる
まぁしゃどうで強いの手に入る前にトレーニング1000回達成しそうだし、そうなればもうトレーニングなんてすることないだろうけど >>600
バーカ
世の中にはお前みたいに暇が有り余ってしょうがない人たちばかりじゃねーんだよ
仕事や休憩中の合間に1秒でも速く終わらせたいって人は
世の中にゴマンといるのさw >>603
ラムパ同様だいもんじ以外は飛んでくる
アイへ、放射、オバヒだから3/4だな
>>604
だからバンギでいいやん >>605
https://9db.jp/pokemongo/comment/1438667?s=1
こちらにおいて複垢野郎と戦っているのですがもし宜しければ加勢してもらえませんか?複垢野郎のレスがあまりにも腹立ちます
具体的には「複垢勢は人間のクズ」「複垢勢は歪んでる」等の罵倒レスをみんぽけ上でお願いします >>604
シャドウバンギのが早くない?
ラムパで時間無駄にしてるの? >>607
https://9db.jp/pokemongo/comment/1438667?s=1
こちらにおいて複垢野郎と戦っているのですがもし宜しければ加勢してもらえませんか?複垢野郎のレスがあまりにも腹立ちます
具体的には「複垢勢は人間のクズ」「複垢勢は歪んでる」等の罵倒レスをみんぽけ上でお願いします >>607
バンギとラムパで数えたら撃ち墜とすの必要回数は同じだった >>609
https://9db.jp/pokemongo/comment/1438667?s=1
こちらにおいて複垢野郎と戦っているのですがもし宜しければ加勢してもらえませんか?複垢野郎のレスがあまりにも腹立ちます
具体的には「複垢勢は人間のクズ」「複垢勢は歪んでる」等の罵倒レスをみんぽけ上でお願いします >>603
ラムパでもエンテイのゲージ技飛んでくる前に落とせることは稀じゃないから
カンストシャドウバンギだったら今の仕様でも結構な確率で抜けられるんじゃないか?
だが、その分耐久落ちてるから三匹抜けるかどうかわからん
ラムパでもゲージ技が飛んできたときは
その後エンテイが硬直する分HPがあまり減ってない状態で
マンダを迎え撃つが
ゲージ技が飛んでくる前にエンテイを落とした時は
HPが減っていて黄色の状態でマンダを迎え撃つことになる
それでも交代する時間の余裕はたっぷりあるけど >>611
https://9db.jp/pokemongo/comment/1438667?s=1
こちらにおいて複垢野郎と戦っているのですがもし宜しければ加勢してもらえませんか?複垢野郎のレスがあまりにも腹立ちます
具体的には「複垢勢は人間のクズ」「複垢勢は歪んでる」等の罵倒レスをみんぽけ上でお願いします 普通にシャドウバンギ使ってる側としてはラムパルドもシャドウバンギも変わらんよ >>605
お前、もしかして交代を死に出しと勘違いしてるのか?
交代だぞ交代
「こうたい」って理解できるか?w https://9db.jp/pokemongo/comment/1438667?s=1
1人1回限りで構わないのでお願いします
連投でご迷惑をおかけして申し訳ありません
ですがここまで必死にお願いしているのに誰一人としてコメントしてくれないので... >>611
無いな
一番ダメージ量の多い牙大文字→テール→渦でも死ぬことないから
要はバンギは絶対に死なず脳死連打でいいんだよ
撃ち墜とすの必要回数も同着
そもそも攻撃実数値(PL40)でバンギ252.26 ラムパ244.99
でバンギの方が高いんだからわざわざ交代してまでラムパ使う必要性皆無 >>616
複垢に何言っても無駄だぞ。あいつら制裁無いなら何やっても構わんだろってスタンスだから >>617
そんなくだらない議論何レスもしてる暇があるなら早くみんぽけにレスしろよ
ほんとのろいなお前 >>617
捏造の証拠まで残してお前はいったい何がしたいんだ?w >>619
怖っ
手伝おうかと思ったけど辞めとくわ >>620
自分たちとは根本的に思想信条モラルが違う。異教徒だから言葉程度で変えられん 複垢やってる人と何度か会ったけど正直ゲームのためにそんなにやるんだと感心してしまったw
一台でもめんどくさいのに何もかも2台分やってメリットそれだけ?みたいな >>624
ガチ勢はあらゆる努力してるってことだな。引くレベルの 後世の偉人や天才も
大概リアルタイムでは
ただの奇人変人だしね トレーニング早く終わらせることだけが目的なら、青のリーダーをスーパーでしゃどうカイリキー使うのオススメだよ。個人的にはこれ結構早いと思ってる >>621
捏造って何を指しているの?
それとも敗北宣言ってことでいいか? >>627
相棒にハートをつける目的(3匹目に配置)もあるから
マスターでないといけない事情もあるんよ >>629
トレーニングでハート付くのか。初めて知ったわ。ありがとう。さっきキバゴ最高の相棒になったから、飴集まって次相棒変える時にはトレーニング活用してみるわ。それまでにしゃどうヨーギラスの強いの欲しいな。もしくはしゃどうラムパラド実装とか 訃報
ブレーブス対ドジャースが熱い試合を繰り広げてるのに
犬HKは102の糞画質に移行
Jスポ一択 >>633
しかも内容がトレーニングの秒数だぞ
クソどうでも良くてワロタ シャドウバンギもラムパルドも>>609が言うようにうちおとすの回数は同じ
D:4hOwYm/C0 の間違ってる所はボーマンダで交代するって所
エンテイの技2撃たれるのが1番のタイムロスなんだから交代での硬直はエンテイに使うべき
エンテイの後半 うちおとす5発目以降に交代すれば2匹目のラムパルドが死ぬことはない
ID:8ZUb/8Szd の間違ってる所は交代が不要って所
エンテイの技2撃たれるのが1番のタイムロスなんだから交代の硬直をエンテイに使って技2を撃たれる可能性を減らすのがベスト
初手に何からでも良いのでシャドウバンギに交代して硬直を利用しよう
どちらにしてもエンテイの技2は撃たれる事はあるけどね
あとはラムパルド2匹とシャドウバンギ1匹の育成難易度の問題
俺はどっちもどっちだと思うよ >>631
むしろ、それでガチ勢は1日10回とか20回とかトレーニングする必要が出てくるから
速く終わらすことを重要視されるケースも増えるってことなんだけどね
交代操作が大変っていうナマケモノも中にはいるみたいだけどw トレーニングって勝つ必要ないから開始後放置が一番効率良いんだぞ >>636
交代前提なら攻撃高いラムパルドで十分でしょ
そんなにシビアな厳選は必要ない
討伐時間はちょっと違ってくるかもしれないけど
それでもバンギ一匹よりはよっぽど速く終わる
PL30かPL35のラムパ2匹だったら
シャドウバンギの厳選や育成コストと天秤にかけたら
よっぽど楽だと思うけど
あとはズガイが出やすい環境か否かとか振り子やdefit使って
飴を増産できるかとか各々の環境に左右されるだろうけど >>638
たしかにな
一番速いのは雑魚ポケ2匹と相棒で赤マスターか >>642
最速は雑魚ポケ並べることらしいぞ
新たな見識が広がって良かったな >>638
俺も最近は相棒のハート獲得の為だけにやってるから放置してるわ
リーグも以前は25戦頑張ってたけど今は25戦わざと負けるのすら面倒になってきた
勝つ気ないので5戦負けたことにして砂だけくれるショートカット機能とか実装されないかな
するわけないよな >>638
GO放置で負けると砂300にケチられるよね?w
仕事中にGO放置してて上司にでもNICE TRY画面見られようもんなら… 雑魚ポケ放置最高だな
短縮した時間で5匹くらいポケモン捕まえられるわ 12kmからモノズキター
これであとはワニだけ
>>553
100%持ってるんで積極的に育てて使ってる
すぐ死ぬけど >>644
相棒ポケが耐久あったら意外と厄介
とにかく相手のゲージ技発動すると時間食う
目先変える助け舟に上手く乗ったつもりかね?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています