何かを我慢するのも限界で気持ちいいとかやめないでとか言ってました(恥)
そしたら耳元で「すげー可愛い」って囁かれて、アソコの音と息遣いしか聞こえなくて「ギャー」って
感じで悶えてたら「彼氏とどっちがいい?」って聞かれてハァハァ言いながら彼の名前を言ったら
「俺にして。別れろよ」と・・
ごめんなさい。思い出して私が今悶えてます。恥ずかし過ぎですよね。
でも事実なんです・・若気の至りと思って笑って下さい。
わかった!すぐ別れる!だから早く入れて!!って感じで、でも喋るのも困難な状態で
何度も頷きながら「お願い入れて。もうダメ」と一生懸命繰り返しました。
やっとパンツを下ろしてくれたんだけど彼はベッド脇にあったゴムを装着してて私を放置。
「早く〜」とか、ホント本能に任せて言いまくっちゃってやっと合体。
ビックリするくらいすぐ入りました。
彼が「熱い」「ヌルヌル」とか言って(これ言う人多いですよねw)動かないので彼の下で
自分からガンガン動いてました(大恥)
彼が動きだしたら私も彼もすぐイッちゃって、でもしばらく入れたまま抱き合ってキスして
はっきりと「俺にして。本気だから」と言われました(*´д`*)
「私もKがいい・・」って言って、でもすぐに誰とでもヤルと思われてたらヤダったんで
そんなことしないよ!と言い訳がましく力説したら「知ってる」と言われて、なんかもう
凄く嬉しくて思いっきり抱きついちゃいました。
その後はラブい雰囲気のまま駅まで歩いて別れ、>>586に至ります。
私はビチョビチョのコンビニパンツをドライヤーで乾かしてwそれ履いて帰りました。
さっきもちょっと電話で彼と話ましたが今彼とは別れます!
浮気が本気って、自分でもヒドイと思いますが今は彼氏の事は忘却の彼方です。
長文垂れ流しのノロケ文章なのに最後まで読んでくれた人ホントにありがとうございます!
とりあえず彼(K)にイカされまくった感じで彼優位なんで自分のテク向上に励みます。
実際彼をいれて4人しか経験がないんですがHがこんなに気持ちよくって
自分がヤリたくてしょうがないっていうのが驚きでしたw
もっと頑張って気持ちいいHが出来たらその時また書かせて下さい。