【NIA】ポケモンGO Lv.1739【ポケゴ】
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※前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv.1738【ポケゴ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1646140139/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>251
ジャラコも帰り道に影が出たがちと遠過ぎた
実際無い庵に強風になると喜ぶ危険体質にされたよな
家でまったりしてたけど今ニアバイにまたギャラドスとマンダさんが出てきた
どっちも山程持っているが無視もできないのでwちょっくらいってくらぁ >>255
助言ありがとう。完全にゲームにおいてセンスが無いことが分かったわ、、1日1勝ノルマにマスクドピカチュウ目指すよ イワンコの確率上げたんかな?
あきらかに昨日までより出てる >>243
自分以外にも同じ人いて少し安心した
こっちは何もできないのに一方的にボコられるのはひどすぎる >>257
ある程度以上だと相手から来る可能性がある技は把握してるから1発は耐えると思えば貼らない方が多い
ゲージの溜まりも当然把握されていると考えて、どうしてもシールド貼らせなきゃ勝てない時だけブラフするべし >>260
そんな先のところまで考え及ばんわw皆頭良すぎだし瞬間の判断力も >>258
やっぱりそうだよな
体感で3倍くらいは増えた気がする >>238
それトレーニングモードでなったけど対戦でもなるのかよ…
ほんと不具合多いなあ >>261
経験がものを言うよ、やってれば段々感覚が身に付いてくる
ただ集中力が持続する時間は人によって違うから「疲れた」と感じたらフルセットに拘らず適度に休んだ方が良い
無理に続けても変なミスが増えてくるから良くない、無理せず継続が1番 初心者は技の回転率で攻めろ
マッドショット
こなゆき
でんきショック
シャドークローで固めろ
甘より絶対にいいぞ >>257
やらない方がいいぞ
GBLは過疎ってるから巧い連中が何とかして新規を取り入れようとしてるけど
GBLスレで思いっきりバカにしてるからな みんなGOバトルデイ真面目に戦ってるん?
なんかもう明らかな出し勝ち以外は初手降参で良い気がしてきた
真面目にやれば無限の勝ち筋がある構築してるけど、100戦やる労力がそもそもきついわ GBL対戦数の上限で入れなくなったけど今日は100セットできるんじゃないの? 今日やたらイワンコレイド見るようになったな
カプコミコよりイワンコのほうが需要あるのが分かってイワンコ増やしたほうが集客できると思ったんかな? パウワウあったのか知らんかった。
てか短すぎじゃん。 >>274
ライト勢とかは
強化用の砂や飴が少なくて済む
スーパーリーグで今のうち勝ち稼いどかないと
ハイパーとかマスターとかやってられないよぅ みんぽけのレイド招待
イワンコに1700人順番待ちしてて草 マスターなんてクラシックならジム攻略でいつメンの600族を並べときゃいいんだよ >>277
ジーニー
イワンコ 満席32000待ち
カプ・コケコ 空席48 >>278
ジーニーよりみんぽけのほうが少ないからすぐレイドできるな >>89
縛りプレイも楽しいし、目標作ってプレイするのも楽しいけど追い詰めすぎないよう楽しむ気持ちを忘れずにプレイしてくださいませ
潰れそうになったら少し距離を置くとまた楽しめるようになりますよ、好きなゲームなのでちゃんと復帰してほしいところではありますがw
その後に何度かレスしているので少し安心したけど、余計なお世話ですれ汚し申し訳 イワンコレイド今日増えてるんだからちょっと外移動すればあるだろ
気温も18度くらいで寒くないのにな ファミマもしばらくしたらスポンサーから撤退しそうだからあまりレイドやりたくないなぁ 欠陥ありで後からバージョンアップ確定の伝説ポケモン何て今急ぐ必要ないしな
特別なイワンコじゃないとたそがれの姿に進化しないけどその辺どうするんだろ イワンコどうせコミュデイ来るんだからリモパス使ってまで無理にやらなくていいのにな >>279
一番楽なリーグだか開催期間中バトルデイないんだよな ポケGOのアイコンが遺影みたいになってるけどなんなん? バトルリーグ、マッギョとマリルリうぜぇからどうにかならん?助けて >>268
あいつらはレジェンド相手でも馬鹿にしてくるぞ
全部晒してどやってくる糞コテだったらまだマシなんだが煽ってくるだけで実力も不透明だし >>268
マスクドピカチュウという明確な目的があるから、ゲットするまでは頑張るが基本やらないよ。ジムとGBLはストレスのもとだから >>285
レイドは何か関係あるの?ジム置きじゃなくて?
確か1年ごとに契約だよね >>297
本当だ、ありがとうございます
>>298
無駄にパスを使ったりバトルして時間とパスを費やしたくなくて、それなら他に金ジムに育ててるジムに使いたい ゼブンイレブンが撤退してすぐファミマ入ったし、ファミマには感謝してる
コンビニ行くときはなるべくファミマを利用することにしてる
多くがジムになって盛り上がってるし、ファミマさまさま GBL初めてやってるんだけど強すぎて負けたわ
マリルリとあとエアームドランターンなんだけど変えた方がいいポケモンいますか? >>303
やっぱそう?相手のマリルリ対策に入れたんだけど他の方がいいのかなあ ジム置きしてるポケモンに木の実やるんだけど
たとえばパイルやったあとナナやろうとすると
余計にパイルをやったようになるんだけどバグ? >>302
強いかは別だけどエアームドを先頭にすれば一応ギミックパっぽい感じだな
マリルリをじゃれつくドロポンにして引き先にすればそれなりに戦えそう >>302
どんな技構成かわからないけど、3ゲェじ入れてないんじゃね
電気にも弱すぎるな
マリルリ軸にするなら、ラグやマッギョの地面で電気受け
アローらガラガラみたいな炎で草受けやレジスチルが来ても対処できる
専用スレが別であるのでここではここまでにした方がいいよ
ここはジムキチ専用スレ >>306
エアームド先頭にしますサンクス
>>307
その辺強いのいないんですよね
GBLの話題はこの辺にしときますサンクス 家から見える範囲にジム20ヶ所あるけど、その内9ヶ所が1卵という
イワンコすくねえぞって苦情でもあったんかな ジャラコ、レアすぎないかー?
オレンジと白のフラべべ並み😭 >>304
マリルリメタるならマリルリは先鋒ポケじゃないからマリルリ引き出すポケ出した方が速そう
先鋒好きな炎とか入れて、マリルリ引き出す
そこに草とかマッギョの3ゲェじでバリアごと破壊する
自分はgblつまんないから、そのときの気分でマリルリ使いには絶対勝つパ レジスチルパには絶対勝つパで挑んでるな 想定外きたら無理せず諦める。大体噛み合って追いかけ回したら相手降参する 数十分後、マダノツボミとラクライしかいねぇと嘆く>>309 の姿が… >>311
ジャラコはレアポケモンだからな
弱いワケがないのだ! ランターンをラグラージに変えてエアームドを先頭にすればドテンプレになる アシマリ100拾ったああああああ
でもコミュデイまで3年くらい塩漬けなんだろうな;; >>315
新人にカノン持ち0EE1500止めとか敷居が高すぎるんだよな
せめてFFFマックス強化してあってもうまいことシステム側で調整してくれよ 前日の分とあわせて無料パスが3枚あると、ジムが並んでる駅前まで家から出ようという気になる。
2枚を永続化してほしい。 マッドショットのチャージ効率下げてほしいな、それか御三家技の威力下げるとかのバランス調整を
さっきガオガエンに当たったけど、なかなか嫌だった。YOUTUBE見たんかな
いずれブラバン貰うだろうけど、GBLならニトチャの方が強いだろうな みんポケ、100通知来ないんだけど
スレチすみません 大昔に交換してもらったトロピウス使ってんだけど意外と強くね 御三家技はスーパーリーグだったら
トリデプス、チルタリス、ファイアロー、
ワタッコ、ナットレイとか居るから
そこまで刺さらんやろ ジム置きのポケモンにきのみあげてるだけで落ちたり
ジム見てるだけで落ちたり
挙句に何もしてなくてゲーム起動してそのままにして置いてるだけで落ちたり
ダメだこりゃ やることないから推されてるpvpやってみたけど覚えること多すぎだし時間掛かるし、片手間ではできないな
完全に別のゲームだわ
今まで通り図鑑埋めとレイドだけやっとこ SCPなんて二桁あれば十分よ
俺のガラルマッギョなんて3桁超えてるぞ なんかGPSロストして赤帯の状態で冒険モードon/offしたら赤帯消えてポケスト回せるんだがおまかん? >>332
ガラルマッギョは
最近きてる、トドセルガとかワタッコに
弱点ついても大ダメージ与えられないからつらいわな… >>334
別にそいつらに特別弱いイメージ無いわ岩雪崩もあるし
それよりガラマトドで格闘が増えたからそっちの方が辛い >>335
チャレームとかドクロッグ、タチフサグマ、
ヤルキモノ(カウンター)
確かに格闘多過ぎだからエアームードとかなんか鳥ポケモン欲しくなるなあ 今やイワンコレイドを無料パス分だけやってる感じ
アローラ新実装はほぼスルーしてる もうスマホはカメラとバッテリーしか進化できないんだから軽くすることだけに力入れて欲しい
se3期待したらバッテリーL字になっててワロ
もうそんな原始的に容量増やすことしかできないんだな、悲しい😢 バトルデイとセットだと思ってジュゴン進化させちゃったわ
11時-14時とかいう意味わからん時間制限やめろや 原作対戦厨だけどPvPやってみた
ポケモンの対戦って出し負け要素が強いんだけど
ポケモンGoはそれにブーストかかっちゃってるな
アクション&反射神経要素あるんだから
もっとうまく使えばいいのに
誰でもほぼ確でエクセレント出せるなら
あの要素要らないだろ >>341
上級者はエクセレント出さずにダメージ調整するで
上に行けば行くほどそう言う連中沢山いる GBLはイベントだタスクだでたまに触る程度だけどスーパーが一番時間かかって怠いイメージ >>342
それやるとゲージ消費減るの?
素人質問ですまぬ >>340
3時間イベントてGBLテコ入れなんか嫌がらせなんか意味不明だよな。広く参加させる気がないだろ スーパーは玉石混淆で以上に強い人にまけたあとになんかあっさり勝っちゃうみたいなのが多いイメージ ここはGBLアレルギーの人多いから
バトルリーグスレで聞いた方が良いぞ >>344
ゲージ消費は変わらん
ただ相手の体力をほんのちょっと残しといて通常技で倒せば、その数発分ゲージが溜められる
もちろん相手のゲージ技が来ない事が分かってないと危ないが シェア5%のクローズドコンテンツだからしゃあないGBL 昨日今日と仕事に時間取られてガチって無い割にはソコソコの個体値が出た
イワンコFFE(レイド)
ニャビー100(野生)
ツツケラ100(タスク)
ヤングースFFE(タスク)
ヤングース色違い(野生)
https://i.imgur.com/qYuZ9GC.jpg >>344
エクセレントに近づけるほどダメージが上がる
でもそれでゲージ枯渇して次のポケモンと対面不利になることがあるからわざと威力抑えて残ったHPを通常技で削りつつこっちのゲージを貯めたりする
必須の技ではないが覚えておけば役立つ そういう効率的な立ち回りはいいけど
CCTみたいなシステムのスキ突いたようなやつは消してくべきだよな 技2のあのスワイプというかエクセレントグレートはぶっちゃけ要らんと思うなぁ
対戦が長く感じる原因ってあれでしょ
DS初期のむりやりタッチペン使わせたくて面倒くさくなるゲームが結構あったけどそれと似た匂いする >>348
残りHP少ない相手にダイジェットして先行取れる有利にするようなもん
相手の残りHPでゲージを貯めて先制スペシャルアタックをお見舞いする やっと100戦終わった
報酬をユーザーが3種類の中から選ぶとか出来ないのかな?
技マシンいらない
あとレンタルカップ・CP自動調整ほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています