ある一人を敵視して執拗に複垢使ってジムしてた奴がいて、俺はいつも巻き添え食らってた。単垢ならまだしもルール無視の複垢だったから余計にイラついてそいつを削ってたが、ある夜鉢合わせて突っかかってきた。

なんで俺を敵視するのか?と。上のことを言ってやったら、複垢使いなんて他にもいるんだし、俺にだけ言うなよ!こいつにもあいつにも言えよ!とか、ナイアンは複垢推奨だの、頭使え大人になれよだの、裁くのはナイアンだろ?とか、規約言うなら現実世界で今こうしてちょっかい出してるお前が規約違反やろ?だのネットで言われるようなことをリアルで言ってきやがったよ。

しかもその間煙草ふかしながら瞳孔見開いて俺の周りグルグル周りながら。ヤバいキチガイだったね。価値観が違うしこんなゴミ相手にしても時間の無駄どころか、身の危険感じたわ。いやーあいつもやってるだろ?!はビビった。いい歳した大人がリアル子供の言い訳でクスってきた。これまでの人生で最もみっともない大人だった。子供相手にまじになるのは辞めるべきとその後思うようになった。