>>434
観てきた^^

全編きちんと観て、教えてあげようと思ってたんだけど、如何せん内容が無さ過ぎてズーっとは観ていられない
TVのロケカメラに通りすがり写って喜んでる人達って感じかな?

mao
顔出しライブ配信向きの人ではない
笑顔もなく話題もない
やっぱ将来ハゲること確定っていうのは良く判った。なんなら既に生え際後退説
上着は2.3着しか持ってないのか前に見たのと同じ

やん
写り慣れしてるだけあって、余裕は感じられる。やんちゅーぶ常連さん達は喜ぶかもしれないが、知らない人が見たら、ただの酔っ払いのおばちゃん。酔ってハイテンションで、ぐだぐだ言ってるだけ

はるきち
居ない…居なくても誰も居ない事に気づかない
ロケカメラを前にハイテンションな人を見て、自分も爪痕を残さないと頑張って写りに行ったが何もできない人。表情皆無

なまし
盛り上げようと頑張ってるが、言葉にトゲがある、意味不明な動きと部屋の中でもサングラス姿…私は観てて、イライラしてしまう。空回り感が半端ない

しの
今回のライブにはノリ気じゃなさそう…
始まって早々にスマホチェックしだす。ツイッターの反応でも気になったのかな。よく喋る友達の横で何をして良いか解らないお嬢様って感じ。画質の悪い映像で、遠めな位置に居ると凄く綺麗、かわゆい。

私の感想は以上

「なまし&はるきち」を「ここぺり&みを」に入れ替えたら楽しい配信になりそう